本文へジャンプします。




« 正体は…( 。・_・。) | トップページ | 「SALT WATER 」、連載第3回いりあのチャレンジ夢釣行!掲載号なのです(^_-) »

2011年1月22日 (土)

新年初管釣り、帰りにウナギも行ってきました♪

新年初管釣り、帰りにウナギも行ってきました♪
新年初管釣り、帰りにウナギも行ってきました♪
新年初管釣り、帰りにウナギも行ってきました♪
新年初管釣り、帰りにウナギも行ってきました♪

こんにちは〜

今日は、埼玉県にある「しらこばと水上公園フィッシングエリア」へチラッとおじゃましました(^-^)

夏はプールのしらこばと水上公園さん、シーズンオフは管釣りさんに変身です!

色々楽しそうな自転車もあって、子供たちを連れて行っても楽しめそうですね〜♪

土曜日の今日、たくさんのお客さんで賑わっていましたぁ☆

隣になったお兄さん達には「何してるの〜!?」と驚き&何故!?という感じで話しかけていただきました(。・_・。)

何か恥ずかしくなっちゃって(/_・、)

釣果は、ウォーターランドのゲタ(オリーブカラー)で一匹バラして終了しました(*⌒▽⌒*)

それでもちゃっかり、帰りに、埼玉県岩槻区にあるウナギ屋さんで大好きな鰻重を食べてきました♪

「ほてい家」という立派な店構えのステキなお店でした(*^_^*)

鰻重は、表面コンガリ美味しゅうございました〜☆☆

埼玉県にも、たくさんのウナギ屋さんがありますね〜
☆☆

(^-^)/~~
今夜また「釣りロマンを求めて」で〜

| | コメント (27)

■管釣り(エリアフィッシング)」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

いりあ

めっちゃ可愛いいよ〜

(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2011年1月22日 (土) 16時40分

うな重おいしそー
久ぶりに食べたいです(><; )
管理釣り場も最近行ってないので
この休み使って行こうかな(`・ω・´)

投稿: ロッキー | 2011年1月22日 (土) 17時12分

鰻重!美味しそうですねhappy01

テレビの前でスタンバイオッケーですshine

釣りロマン!観ますよ~heart04

投稿: ゆうりく | 2011年1月22日 (土) 17時57分

こんばんは^^

今、テレビ観てますよ∩^ω^∩


プール管釣りなんて行くんですね←
普通の管釣りにしか行かないイメージが…

初管釣りなのに、残念な結果でしたね(泣)

投稿: アプ(´▽`) | 2011年1月22日 (土) 18時08分

今度、開成フォレストに来る時、声かけてもらえれば、ウナギのお土産持って行きますよ◎^∇^◎

投稿: ビリケン | 2011年1月22日 (土) 18時10分

イリア師匠は釣り一直線だね
今TVでメバル食べてはるは…

投稿: MITSURU | 2011年1月22日 (土) 18時16分

尺メバル!?おめでとうhappy01

お刺身!食べたいなぁ~fish

投稿: ゆうりく | 2011年1月22日 (土) 18時32分

「釣ロマン」観ましたよ~!
淡路島のメバル釣り…釣れましたね~
しかも連なって…
29㎝…すごい
ミサちゃんもたくさん釣れて満足気でしたね
イリアちゃんの笑顔が拝見できて満足でした

投稿: 春旦 | 2011年1月22日 (土) 18時34分

こんばんは
釣りロマン見ましたcat

目標達成おめでとうございます(*^▽^)/

1cmくらい、全然オッケーです

最近落ち気味downwardrightやったんですけどハイテンションなイリアさん見て元気もらいましたよupup
ありがとうございますshineconfident

投稿: toshi | 2011年1月22日 (土) 18時38分

今晩はで〜すっ!釣りロマンみました!すげ〜メバル釣れてましたね!
煮付けに刺身うまそ〜に食してましたね。

菅釣りは1匹バラしておしまいだったのかな?その後は、釣らずに鰻食べに行ったのかな?いりあちゃんの隣、清水圭さんに似ているけど違いますか?

投稿: ケッチン | 2011年1月22日 (土) 19時03分

今日地元しらこばと水上公園に来られてたんですね。お天気で良かった。
テレビ拝見しました。予告30cm大ものメバル呼び込んでしまう、やはりカッコいいです。

投稿: はぜ | 2011年1月22日 (土) 19時38分

いりあの尺メバルは見事やったあscissors格好いいsign03

あの辺りは春にタイラバでマダイなんかも釣れるねんで

もう少し沖に出ると夏に太刀魚がつれます。あっsweat01いりあは知ってるなあwink取材で来てたもんなあdelicious

投稿: ひろ | 2011年1月22日 (土) 19時43分

早速うなぎ・・・
おいしそうです~~~

投稿: 漢中王 | 2011年1月22日 (土) 21時18分

いりあちゃんはほんとに

うなぎが大好きですね!!

私も好きですけどね

今年は何回食べるんですかぁ?

投稿: シュウ | 2011年1月22日 (土) 22時05分


いりあさん♪
お疲れさまです
ヾ(^▽^)ノ


釣りロマンを求めて…見ましたよ〜♪♪♪
大きなメバル(ガシラ)釣れて羨ましいです
(☆▽☆ )

私のメバル釣りは、今日の前番組‥The Fishingでのスタイル‥港の防波堤から狙っているので、なかなか大物にはお目にかかれなくて…
(x_x;)


でも♪
やる気!釣る気!が湧いてきました♪


昨年暮れに、私も挑戦しましたよ!初管釣り♪
高萩ふれあいの森へ♪♪レインボー&イワナ!
結構釣れて‥楽しかった〜happy01
いりあさんのサインも飾ってありましたね〜
(*⌒▽⌒*)

寒かったけれど‥熱〜い「けんちんそば」が美味しかったです♪

投稿: カズヒロ | 2011年1月22日 (土) 22時09分

こんばんは〜

釣りロマンみました
ニコニコ永浜っち(笑)
自分、メバルは10cmぐらいのしか釣った事ないっす(笑)
だからあんな刺身は食べた事ないっすcoldsweats01
ずるいぞいりあっち(笑)

メバル、春の訪れですか・・・
自分の春はいつくるのかな・・・
生まれ変わったら
鰻になりたいで〜す(笑)

投稿: きよたか | 2011年1月22日 (土) 22時51分

管理釣りお疲れ様でした。あと、竿にサイン書いていただき、ありがとうございました。釣りロマン見ましたよ、メバル釣っても、食べてもどっちも楽しめる魚ですね!

投稿: ゲコ | 2011年1月22日 (土) 23時37分

釣りロマンみましたよ!全員ミッションクリアで素晴らしかったです♪ あっ、それとブログの2枚目の写真、暴走族の集会かと思いました(笑)

投稿: 拓也 | 2011年1月22日 (土) 23時49分

お陰様で、画面のメバルを観ながら美味しくご飯を頂きました。

ご馳走様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年1月23日 (日) 00時07分

こんばんはぁ。
久しぶりのコメントです。


しらこばとに行ったんですね。
生いりあちゃんに会えた方が、うらやましいッス!

いつか何処かで会えたらうれしいなぁ~!

オヤスミなさい(^O^)/

投稿: らいだー | 2011年1月23日 (日) 00時12分

釣りお疲れ様ですwink
本日の鰻垂れがピカピカでうまそ〜ですねgawk
自転車もカラフル〜shine 鰻に貰ったパワーで釣りまくって下さい(^^)v

投稿: つりきち | 2011年1月23日 (日) 01時51分

え〜っ
しらこばとに行ってたの〜

うなぎ食べるなら岩槻じゃなくて浦和にしてほしかった
なぜって浦和はうなぎの美味しいお店がいっぱいあるし、駅前には私の銅像(うなこちゃん)があるほど、うなぎが名産なんだよ!!
今度は来てね!!

投稿: うなこ | 2011年1月23日 (日) 08時44分

しらこばと水上公園に、イリアさんが!?sign02
かなり地元ティなんですけど。。。
あの水質をみてしまうとbuchiとしては、魚が可哀想…
なんて思っちゃうのが本音なんですけどねェ。
近くのしらこばとより、遠くの朝霞ガーデンで
難しいエリアトラウトを狙うか、
白河フォレストまで行って大物を狙うか。
今シーズンのトラウト行ってないなぁぁぁぁ。

埼玉は旧浦和市付近に、鰻屋さんがかなりありますよ。
老舗から新店舗まで、折々の鰻が堪能できますので、
ぜひぜひ立ち寄ってみて下さい♪。

先日、自分は鰻屋へ行って…
焦げ焦げの鰻が出てきてガッカリでした↓。
焼き直せ!とも言えず、涙を飲んで食いましたけど。

投稿: buchi | 2011年1月23日 (日) 11時10分

ニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロ

投稿: うなぎ登り | 2011年1月23日 (日) 11時43分

釣りロマンみたで。
イリアちゃん見とったら癒されるわ。

投稿: ベラマスター | 2011年1月23日 (日) 12時24分

釣りロマン見ました
楽しそうに釣りする姿に 好印象(^-^)g"

投稿: 兄 | 2011年1月23日 (日) 14時04分

29cmのメバルは大きいですね。
引きと重量感も十分だったのでは?
メバルの料理もおいしそうでしたね

投稿: ケロちゃ | 2011年1月23日 (日) 16時30分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。