本文へジャンプします。




« おはようございます、FM ヨコハマさんお世話になってきましたぁ♪ | トップページ | ラグビートップリーグ13 節、今シーズン最終節でした。そして新年初インドカレー♪ »

2011年1月 9日 (日)

>°)))) 彡勝負の行方は…( ・∀・)

>°))))<br />
 彡勝負の行方は…(<br />
 ・∀・)
>°))))<br />
 彡勝負の行方は…(<br />
 ・∀・)
>°))))<br />
 彡勝負の行方は…(<br />
 ・∀・)
>°))))<br />
 彡勝負の行方は…(<br />
 ・∀・)
>°))))<br />
 彡勝負の行方は…(<br />
 ・∀・)

昨日午後からは、FMヨコハマ「THE BURN」チームの皆さんと、楽しいボートシーバスやってきましたぁ☆★

パーソナリティのイデダイスケさん以外に、アーティストのセイ様やセイ様のマネージャーさんやらと「THE BURN」ディレクターさんとADのオーツーさんがボートシーバスに挑戦です♪

いつもとは少し違う分野の皆さんと釣りができて、新鮮なお話が聞けて楽しかったです☆

釣りは今の時期は、ジギング中心>°))))彡

みんな無言になるほど夢中になって、グッドでしたぁ(^▽^)

結局、勝負の結果は今回はドローということに!

釣り真っ最中も、声を録っていましたので、また番組で放送されるそうです(^-^)

来週末、土曜日のFMヨコハマ「THE BURN」も聴ける方はお楽しみ下さいね〜♪

シーバスくん以外にも、初釣りでは顔が見れなかったメバルくんが釣れて嬉しかったぁ♪♪

ジグをただまきしていたらきてくれました〜!メバルくんは、計2匹♪

暗くなるまで釣りをして、お開きとなりました〜★

| | コメント (15)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

楽しそう!!!ボートシーバス始めたいなぁ~♪自分は今年になってサーフヒラメ釣行3日間行って、全てボウズくらったぁ~(泣)

投稿: 拓也 | 2011年1月 9日 (日) 23時50分

いやー、さすがですねぇ。良型メバル、煮付けにしたら美味しそうですね。
本年もイリアちゃんのご活躍を期待しています。

投稿: ベラマスター | 2011年1月10日 (月) 00時11分

こんなに寒くてもシーバス釣れるんだね

いりあ

いつもめっちゃ可愛いいよ〜

(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2011年1月10日 (月) 00時13分

夕方まで・・・勝負してたんですかcoldsweats02

結果はドロー!?ザバーン恐るべしsign02

でも、メバルが釣れて良かったですねshine

投稿: ゆうりく | 2011年1月10日 (月) 00時35分

イイなぁupてかすげぇshineshine

投稿: ぴろしき♂ | 2011年1月10日 (月) 01時25分

ラジオのお仕事だけではなく
釣り勝負も
FM横浜さんに二週続けて登場だ
永浜いりあさん
2011年も活躍中☆

投稿: MITSURU | 2011年1月10日 (月) 04時21分

      ∠ ∠
     ∠∠∠∠
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_/
\ moon3)<<

____________/ ̄\

smileププー☆へんな魚?
魚に見えるsign05fish
ブレイクタイムsandclock
バイバsign05paper
いっぱい釣ってねwinksun

投稿: 海猫ちゃん | 2011年1月10日 (月) 04時50分

大漁でしたね~…パチパチ
今年は春から縁起がいい~!
寒い中おつかれさまでした
参加された方も満足だったでしょう
今日も風邪に負けずがんばってね~!

投稿: 春旦 | 2011年1月10日 (月) 07時25分

先日、自分も横浜・川崎辺りでボート釣りしてきました。
自分で操船してポイントを探しつつ♪。

航路あったり京浜運河の航行方法は勉強しないと
難しいですねぇ…、
信号の意味が分からず右往左往でした(汗)。

釣果は、シーバースでシーバス(セイゴ)がポツポツ。

いつ見ても、笑顔が素敵ですねぇ~♪heart01

投稿: buchi | 2011年1月10日 (月) 10時41分

ドローとは新年らしい結果となりましたね、
良かった。

それにしても、美味しそうな、
メバルくんです、
その行方が気になるのでございます。

投稿: 福岡のおぢさん | 2011年1月10日 (月) 11時37分

ブログ初めて読みましたsign04いつも、いりあちゃんの活躍はテレビで観ていますよsweat01私も釣り好きで、いつか釣り愛好会作るのが夢なんですsign05またコメしますね

投稿: 出雲阿国 | 2011年1月10日 (月) 16時04分

いりあさん

今年の日記纏めて読みましたよ。
今度イベントに必ず行きますからね。
お会いできるのを楽しみにしてますね。

投稿: S.Kashiwada | 2011年1月10日 (月) 19時09分

シーバスにメバル!!
いいですねー(・∀・)イイ!
この前浜名湖にアイナメ釣りに射たけど・・・ボーズでした~bearing

投稿: ツバサ | 2011年1月11日 (火) 13時46分

ドローw

僕も今年の冬はメバル釣り始めようかと思ってます。

投稿: でれすけ | 2011年1月11日 (火) 13時55分

新春を大メバルで飾るイリアさんカッコいいです。
また対戦ドローも後ご期待みたいでいいですね。

投稿: はぜ | 2011年1月11日 (火) 23時41分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。