本文へジャンプします。




« 船よりオハヨウゴザイマス(^^)/~~~ | トップページ | ( ・∀・)つ、コレとコレを下さい »

2011年1月18日 (火)

シーバス船で、偶然ご一緒でした!♪♪

シーバス船で、偶然ご一緒でした!♪♪
シーバス船で、偶然ご一緒でした!♪♪
シーバス船で、偶然ご一緒でした!♪♪
シーバス船で、偶然ご一緒でした!♪♪

寒いですが〜今日は嬉しい一日になりました☆

シーバス取材で横浜山下橋の「渡辺釣り船店」さんに行ったところ…

先輩♪児島玲子姉さんと偶然、同船となりました〜(^▽^)!

玲子さんも取材で来ており、それぞれトモとミヨシで、テキパキとお仕事をしてきました(*⌒▽⌒*)>°))))彡

こんな偶然は意外と少なく、今回初めてだったんですよ〜

嬉しい驚き♪♪

船に乗りあわせていたお客さん方も、こんなことは無いと驚いていらっしゃいましたぁ(*⌒▽⌒*)

それから今日は、ジギングで久しく、69センチの大型シーバスくんと出会う事ができました〜ヾ(^▽^)ノ>°))))彡♪

シマノ スティンガーバタフライのセンターボルテックスで、ゲットです☆>°))))彡

何だかとっても嬉しい一日(=⌒ー⌒=)♪♪

あ!思い出しました…ちょっとした事故で竿を海に落としてしまい(/_・、)

隣りにいたお兄さんに釣り上げていただき(>_<。)

同船した皆さんにお騒がせしてしまったのでした…σ(^_^;)?あは

でも、相棒が戻ってきてくれたので、落ち込みかけた事がうそのよう(・∀・)!

もっともっと気をつけなくてはいけませんね★

は〜い(^-^)/~~

富士山も綺麗でした〜(・∀・)

| | コメント (30)

■船釣り」カテゴリの記事


コメント

素晴らしい日でしたねsun

いりあちゃんとコジ姉さん
の共演がまた釣りロマンで
見れるといいですねcatfaceup

今日はどちらが大物ゲット
しましたか?

そう言えば、海猫ちゃんも
子供の頃、ボートでイカ釣
りしてたら、イカに竿を、
スッポ抜かれて持っていか
れた事を思い出しました。

でも、いりあちゃんは、
戻ってきて良かったねwinktulip

投稿: 海猫ちゃん | 2011年1月18日 (火) 17時16分

ヾ(≧∇≦)〃 そのシーバス船!超! 乗りたかったデスsign01 shipshipshipshipshipо( _ _ )оsweat01

投稿: 亀吉 | 2011年1月18日 (火) 18時03分

シーバスゲットおめでとうございます!!
ジギングでシーバスいいですね。

船からはめったにやらないです・・・
ショアがほとんどですね。
機会があったらやってみたいです!!

投稿: シュウ | 2011年1月18日 (火) 18時16分

うわ!

同船の方々はスゴイお年玉ですね。

でも竿までおとさなくても・・・

投稿: 北のさとっち | 2011年1月18日 (火) 18時33分

凄いですね!二人と同船なんて!!羨ましいhappy02

海に落ちた相棒が戻って来るなんて奇跡ですねshine

いりあちゃんの、日ごろのおこないが良いのでしょうhappy01

投稿: ゆうりく | 2011年1月18日 (火) 18時50分

えぇ…いりあとコジレイsign03俺もそのシーバス船に乗りたかったdelicious釣りせんと、二人を眺めとくだけで、幸せup夢の共演やねlovely

しかし、いりあは釣り感がええから、今回もグッドサイズを仕留めたねscissors

投稿: ひろ | 2011年1月18日 (火) 19時18分

山下はシーバスポイントで有名らしいすね、あのへんよくいく街なんですげー思いいれあります。

投稿: ワンダーワダ | 2011年1月18日 (火) 19時36分

お゛ぉ~2人が偶然にあうなんて夢のような現実ですね!!大物も釣れたし、竿も釣れたし!?最高の1日で良かったですね~♪

投稿: 拓也 | 2011年1月18日 (火) 20時52分

お疲れ様ですhappy01

その船にもし乗れたら、宝くじ当たるよりうれしいかもしれませんなnote

玲子さんは、とても素敵な方ですけど俺はイリアさんしか見ません…たぶんsmile
やっぱしチラッと見てしまうかもsweat02

すんませんwobbly

投稿: toshi | 2011年1月18日 (火) 21時06分

シーバスの匂い恋しい

いりあめっちゃ可愛いいよ〜

(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2011年1月18日 (火) 21時07分

最高のシーバスフィッシングになりましたね
BIGサイズを釣っちゃういりあさんも凄いですが児島さんの釣りに対する姿勢には、いつも感心させられますdelicious

二人の華麗な釣り見たかった〜gawk

投稿: つりきち | 2011年1月18日 (火) 21時22分


れいちゃん大先輩だねsmile

色々学ぶことあるんでない

たまには陸っぱりもやろうpaper

投稿: 海猿@ | 2011年1月18日 (火) 21時35分

グッドサイズのシーバスおめでとう(^-^)
落とした釣竿が戻って来るなんてミラクルですね。
今日おみくじ引いたら大吉だったかも!

僕はシーカヤックで釣りする時に水没させた事があるけど、リールを洗浄したりグリスやオイルを注すのって面倒ですよね。


投稿: トナカイ | 2011年1月18日 (火) 21時36分

「なんでも鑑定団」観ました~
「出張なんでも鑑定団IN福生」…イリアちゃん担当でしたね~
こ~んな嬉しいことはありません
いい夢見て寝ま~す
おつかれさまでした~!
おっと…シ~バス…大きい…さすがです!

投稿: 春旦 | 2011年1月18日 (火) 21時40分

お疲れ様です。同じ船で違う取材って想像が出来ないっす。釣りは楽しかったですか?シ-バス69cmはすごいな~。自分の自己記録を7cm上回っている。シ-バス釣り2年生なのでまだまだあまいですかね~。今週末陸っぱりシ-バス釣りに行ってきま~す。明日は健康診断受けてきま~す。(バリウム飲みも2年生!)

投稿: ハチロベ- | 2011年1月18日 (火) 21時51分

おぉ〜それはスゴイlovely
偶然とはまたまたnote

釣果もしっかり出せて、okokですなっ

が、、、相棒遭難は危なかったですねっ。。
無くしたらJIM師匠に何といわれるかcoldsweats01

投稿: JIN | 2011年1月18日 (火) 21時56分

初投稿です!
福岡県の中学3年生なんですけど
いつもTVなどで長浜さんの活躍を
観させていただいています
応援していますので
これからも頑張ってください!!!

投稿: 漢中王 | 2011年1月18日 (火) 22時00分

これまたホント釣り美女の両横綱揃い踏み!

いいなぁ〜♪

立派なシーバスも釣れて、落としてしまった竿も釣ってもらって。。
ミラクルな一日で良かったですね。

自分にもいつかそんな機会がないかなぁ〜。。

投稿: 疾風 | 2011年1月18日 (火) 22時09分

ナンヤ~イリア師匠
(GOOD) JOB!
そっか~ 考えた事が無かった
竿を水中に落とす事もあるんだよね
相棒が
(自転車乗りの自転車と同じだものね)
戻って来て良かったね☆(シマノ繋がり)
富士山も綺麗だ!
当然、イリア師匠は更に美しい♪

投稿: MITSURU | 2011年1月18日 (火) 22時42分

こんばんわ(*゚▽゚)ノ
僕も今日、シーバス狙いに行ってきました。
シーバスと言っても子供のセイゴクラスを釣る予定でした。(僕の今持っている竿だと60センチ以上のスズキは厳しいと判断した為)(笑)

釣果はシーバス0匹カマス1匹でした( ^ω^ )

メッキも泳いでいましたが、釣れませんでした(´・ω・`)

投稿: ツバサ | 2011年1月18日 (火) 23時23分

そんな偶然もあるんですね☆


そしていいサカナですね!

投稿: でれすけ | 2011年1月19日 (水) 00時35分

流石ですね
しっかり釣ってるし〜happy01

児島さんには釣り勝ちましたか?
最強そうですが…(笑)

どうでもいいけど
こちらも偶然にも児島さんと同年代です(笑)

タックルよかったですね!
では、寒さにめげずに頑張って下さいねpaper

釣り行きた〜〜い

投稿: きよたか | 2011年1月19日 (水) 02時57分

お疲れ様でした。すっごい偶然ですねぇ〜happy01 玲子姉さんと一緒というだけで『釣りロマンを求めて』になりますねhappy01 69センチのシーバス君ゲットおめでとう!!

投稿: 釣り侍 | 2011年1月19日 (水) 04時46分

違う仕事でたまたま逢うなんてすごいですね〜。ちゃんとシーバスもGETでsign03釣りロマンで放送なのかなsign02

投稿: カッパ | 2011年1月19日 (水) 07時49分

いりあ!微妙だね(笑)
続きは3月に・・・!

投稿: 魚鬼 | 2011年1月19日 (水) 09時41分

おはようございます(^-^)
偶然はすごいですね〜!
何かの縁ですかね!

竿を落とした( ̄□ ̄;)!!って…
戻ってきてよかったね。
俺も小さい時1度だけ落としました( ̄〜 ̄;)
同じく竿は無事、生還したけどねん!
(^ω^)

投稿: you28 | 2011年1月19日 (水) 09時51分

イリアちゃん、竿もどってきてよかったねshine早速おみくじの効果がhappy02sweat01寒い中シーバスGET流石ですnote

投稿: 出雲阿国 | 2011年1月19日 (水) 11時40分

同じ釣り船に2つの撮影で、もう一方に児島玲子さんとは豪華ですね。同船のお客さんラッキー、いいな。
仕事テキパキでシーバスもゲット、相棒も無事で良かったですね。

投稿: はぜ | 2011年1月19日 (水) 23時16分

随分と華やかな船ですね☆☆同船していた方が羨ましいです!!ジグがメインだったのかな?!相変わらず良い魚を釣ってますね〜。体調に気をつけて、良い釣りしてね!
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2011年1月20日 (木) 21時02分

さすがイリアちゃん。
きっちり釣り上げるなぁ。
しかし偶然って凄いねぇ。

投稿: ベラマスター | 2011年1月23日 (日) 12時04分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。