本文へジャンプします。




« ご飯をいただきま〜す(@^O^@) | トップページ | これはいったい…なに!? »

2011年1月21日 (金)

明日の「釣りロマンを求めて」は、淡路島からメバル釣りです〜☆

明日の「釣りロマンを求めて」は、淡路島からメバル釣りです〜☆
明日の「釣りロマンを求めて」は、淡路島からメバル釣りです〜☆
明日の「釣りロマンを求めて」は、淡路島からメバル釣りです〜☆
明日の「釣りロマンを求めて」は、淡路島からメバル釣りです〜☆

皆さんおはようございます♪

明日の18時〜は、テレビ東京系「釣りロマンを求めて」の放送です(^-^)

内容は、淡路島仮屋漁港「赤峰釣船」さんからメバル釣りに出船です>°))))彡

釣りたてで美味しいお料理の数々も今後の参考にお楽しみ下さいね☆♪

淡路島からのメバル釣り、とっても面白くて夢中になりました!('◇')ゞ

是非ご覧下さいね〜('-^*)(^-^)/~~

明日、1月22日(土)、18時〜テレビ東京系「釣りロマンを求めて」でお会いしましょう♪

一部の地域の皆さまは、また別の日に…(^_-)ですね☆

| | コメント (23)

■船釣り」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

はい!楽しみです(^O^)/
では、明日は天王洲で☆
違うか(笑)

投稿: MITSURU | 2011年1月21日 (金) 10時15分

楽しみです☆

投稿: でれすけ | 2011年1月21日 (金) 12時01分

明日の釣りロマンが楽しみですhappy02shine
イリアちゃんの活躍が見れるspa

投稿: 出雲阿国 | 2011年1月21日 (金) 12時04分

メバルとても美味しい魚ですよねfish 自分もこの前数釣り楽しんでいりあさんと同じく煮付け&刺身で美味しくいただきましたdelicious
地方なので放送遅れますが楽しみにしてますねscissors

投稿: つりきち | 2011年1月21日 (金) 12時17分

明日絶対観るよ

俺の可愛い

いりあ


(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2011年1月21日 (金) 12時23分

こんにちは〜(^-^)v


番組、楽しみにしてます^^

投稿: アプ(´▽`) | 2011年1月21日 (金) 12時29分

メバル

うまそ〜〜〜lovely

今日のコメントは、これにて終わりにしておこう
そうしよう

うまそ〜〜〜

投稿: きよたか | 2011年1月21日 (金) 12時43分

おいしそう~~~
絶対に観ます!!!

投稿: 漢中王 | 2011年1月21日 (金) 13時04分

そう言えば、メバルの刺身食べた事ないかも~f^_^; 美味しかったですか!?今度、釣ったら刺身にしてみます♪釣りロマン超楽しみにしてま~す♪

投稿: 拓也 | 2011年1月21日 (金) 14時16分

メバルの煮付け、
食べた~い。

明日の放送は、白ご飯を持ち[画面のメバル]をおかずにして、美味しく拝見致します。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年1月21日 (金) 14時24分

あぁ~メバルちゃんの煮付けが食べたくなってきた(笑

投稿: とらや | 2011年1月21日 (金) 14時43分

今井さんのスゲー( ̄○ ̄;)

投稿: 兄 | 2011年1月21日 (金) 14時53分

メバルのお作り
美味しそうやね〜!

メバリング行きたいけど寒くて冬眠中(--;)


早く見たいよ〜!
楽しみにしてます(^^

投稿: you28 | 2011年1月21日 (金) 14時59分

メバルおいしそうですね。
釣りロマン見たいです!!

だけどこっちの地域は遅れるんですよね・・・

楽しみにしてます!!

投稿: シュウ | 2011年1月21日 (金) 16時23分

明日、必ず!観ますよ~paper

今日は、トラウトさんに遊んでもらってきましたfish

夜は、お肉料理を食べるぞ~restaurant

投稿: ゆうりく | 2011年1月21日 (金) 16時44分

も~ちろん観ますよ~
チェック済みです!
たのしみです~
メバルですね!

投稿: 春旦 | 2011年1月21日 (金) 19時40分

今度、スペシャル2時間放送とか
できるといいねhappy02sweat01
いりあちゃんtulip

投稿: 海猫ちゃん | 2011年1月21日 (金) 19時44分

明日のテレビは見るぞ(^o^)/

しかも、淡路島近辺はホームグラウンドやあscissors

投稿: ひろ | 2011年1月21日 (金) 20時40分

美味しそうなメバルですねぇ〜。
寒い季節ですが、いりあさんらしく元気に頑張って釣ったんでしょうね。

いりあさんの好釣果を自分も明日の放送で楽しませてもらいますね♪

投稿: 疾風 | 2011年1月21日 (金) 20時46分

こんばんは。
メバルいいですね(^-^)
今年は島根半島もメバルが良好のようです。
尺メバル目指して頑張るぞ~
一部地域ですが放送楽しみにしてま~す。


投稿: トナカイ | 2011年1月21日 (金) 20時52分

はじめまして  ひじきです
ズバリ 伊勢海老の焼物
半分に切ってあるでしょ
硝子はお皿  おいしかった
PCは苦手ですが一年前から拝見してます
毎回たのしみにしてます
   お気に入りブログです

投稿: ひじき | 2011年1月21日 (金) 23時11分

ロマン観てます!
メバル羨ましい!
釣りしたくなりましたが今インフル中(泣)
しかしメバルの口から出てたピンクの物体はなに!?

投稿: まちこ | 2011年1月22日 (土) 18時22分

先生。
尺目標って言って29cmで勘弁はダメでしょ?(爆

でもやっぱ持ってるね~。

投稿: しろー | 2011年1月22日 (土) 18時25分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。