本文へジャンプします。




« 出張!なんでも鑑定団in 富士川〜帰りです〜(^^) | トップページ | @nifty「永浜いりあのオススメFis hing」ドーム船のワカサギ釣りが、UPされました〜('-^*) &フィッシングショー大阪♪♪ »

2011年1月31日 (月)

ヘラブナ釣りにも夢中です〜( ≧∀≦)

ヘラブナ釣りにも夢中です〜(<br />
 ≧∀≦)
ヘラブナ釣りにも夢中です〜(<br />
 ≧∀≦)
ヘラブナ釣りにも夢中です〜(<br />
 ≧∀≦)

今日は、さっぶい、さっぶい、ですね〜!

朝起きた瞬間に…一度、心が折れそうになります(p_-)

でも、釣りだから(*⌒▽⌒*)

今日も行ってきました◎

寒ブリではなく、

寒ベラです〜!

(*≧m≦*)あは〜

今日は、千葉県柏市にある「逆井へら鮒センター」さんにおじゃまさせていただきました☆

2月4日に発売する、「へら鮒」から連載が始まりました〜ヾ(^▽^)ノ

これも皆さんからの応援のお陰様です(^-^)/~~

今日は、その連載、2回目のロケでした>°))))彡

逆井へら鮒センターさんにある大きな木がお気に入りになりました〜♪ヽ(^^)素敵な管釣りさんでした☆

今日は、宙釣りという仕掛けで、バラケとウドンという、寄せ餌と食わせ餌に初チャレンジしました♪

一から勉強中です☆

非常〜に、楽しくて、

夢中になっております(☆▽☆ )

釣り場でお会いした際は…お騒がせすると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (25)

■へら鮒釣り」カテゴリの記事


コメント

寒い日が続きますがいりあちゃん風邪などひはかないようにして下さいね。

投稿: koni | 2011年1月31日 (月) 21時25分

へら鮒…子供の頃よく釣りにいっていましたね~
寒くても釣れるとうれしいでしょう~
仕掛けもいろいろあるんですね~?
おもしろそ~!

投稿: 春旦 | 2011年1月31日 (月) 21時30分

今日は関西もめちゃ寒、いや激寒、いや鬼寒でしたよbleah
友人が最近引っ越したのですが、まだ新居に暖房がなく、
このままでは凍死してしまうと思い、今夜は泊めてあげることにしましたsnow
いりあちゃんも防寒対策は万全に、風邪ひかないようにしてくださいね~sad

投稿: マツゴロー | 2011年1月31日 (月) 21時37分

こんばんわ。今日はほんと寒い一日ですね。
僕は心が折れちゃいましたよ。
今日はヘラブナでしたか。
「ヘラに始まりヘラに終わる」って格言あるくらい奥が深いんですよね??
連載、楽しみにしてまーす☆

投稿: 川しん | 2011年1月31日 (月) 21時39分

ヘラですか
シブイっすなhappy01
いりあっちのあぐら
貫禄がありますな(笑)
参りました(笑)

色々な釣りしてるから凄いですよね
感心してます

参りました〜〜

投稿: きよたか | 2011年1月31日 (月) 21時50分

いりあさん温かそうな格好してますがへら釣り寒い中お疲れ様でした〜(^O^)        良型のへら鮒お持ちなので2月4日の雑誌楽しみにしてます)^o^(

また釣り報告して下さい((o(^-^)o))

投稿: つりきち | 2011年1月31日 (月) 22時13分

ほんま、さっぶいなぁ。
しかし、イリアちゃん見とったら心があったまるわ。
へら鮒も釣られてあったかそうや。
本、楽しみにしてます。

投稿: ベラマスター | 2011年1月31日 (月) 22時17分

お疲れ様paper

雑誌読みましたよ

これからも楽しみにしてますsmile

投稿: さくらい | 2011年1月31日 (月) 22時25分

へら・・・

アフロ田中( ̄ー+ ̄)ニヤリ

投稿: 兄 | 2011年1月31日 (月) 22時34分

Ya-☆いりあちゃん

本当、さぶいですよね!
オイラも日課の仕事後のWALKING&
Running&Dashdash
心が折れそうになる時もあるけど、鼻水垂れそうになりながら続けてるんだーsmile

いつでもSurfingに復帰できる様に、体力作りさgood

いりあちゃん、モコモコしてて、暖かそうじゃんhappy01

それに、いりあちゃんはいつも、暖かい太陽の光にあたっているのがいちばんだよwink

投稿: 海猫ちゃん | 2011年1月31日 (月) 22時48分

今日はかなり寒かったですね(´・ω・`)
ここ最近寒くて釣りに行ってないです(^-^;
この前メバルが泳いでたので今度釣ってみます(゚ー゚)

投稿: ツバサ | 2011年1月31日 (月) 22時59分

ますます釣りの幅が広がるいりあさんですね、
凄いっ!


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年1月31日 (月) 23時07分

ヘラブナに始まり、ヘラブナに終わる。それだけ奥が深い釣りだと言われとるんやsign03究めてくれsign03イリアなら出来るdelicious

イリアはヘラブナ釣らしても様になってるsign03格好良いぜscissors

ほんでも寒そうやあ

投稿: ひろ | 2011年1月31日 (月) 23時09分

へら鮒釣りも楽しいですよねぇ〜。


今は、視力が悪いので全くやってませんが…

投稿: サガブー | 2011年1月31日 (月) 23時15分

今晩は
今朝は、
今冬1番の冷え込みだったそうですね
でも…
イリアchanの笑顔で元気が戻って来ました
有り難うございます。釣り好きだね☆

投稿: 水谷 満 | 2011年1月31日 (月) 23時21分

今日、へら鮒3月号買いましたー。
へら学の森 泉園で釣りをしたんですね。
タナ取りに苦労したみたいですが、厳しい
冬のへらぶな釣りで20枚の釣果はすごいと
思います。それに小山圭造さんから、「水峯
作 圭造」ウキを3セットも頂いたんですね。すご~い。私も圭造ウキ「冬の底釣り用」4本持っていますが、この圭造ウキ、
1本7,500円もします。私は圭造ウキで釣りを
している時、ウキごと魚にもって行かれたら
どうしようと、思うときがあります。
いりあさんも、圭造ウキを使って厳寒期の
へらぶなを沢山釣ってください。
来月号の「へら鮒」も楽しみにしています。

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2011年2月 1日 (火) 01時06分

いりあ

めっちゃ可愛いいよ〜

(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2011年2月 1日 (火) 01時19分

イリアさん、バンチャjapaneseteaですconfident

釣り場でお会いしたいっすあ、釣りしてないわオレsweat02

さぶいですが頑張ってくださいねshinenote

へら鮒チェックしますわんdog

投稿: toshi | 2011年2月 1日 (火) 01時45分

毎日毎日雪かきで心が折れそうです。

フィッシングショーに行けなくなって

・・・完全に折れました。_| ̄|〇

投稿: 北のさとっち | 2011年2月 1日 (火) 02時09分

ステキな釣り場なんですね♪トトロが住んでそう(^o^) 雑誌の連載楽しみにしてます!

投稿: 拓也 | 2011年2月 1日 (火) 02時16分

風邪ひかないように気を付けてね

釣り場で会いたいなぁ

でもまず会うことないと思います・・・

投稿: シュウ | 2011年2月 1日 (火) 06時57分

へらの管釣りですか!私はトラウトの管釣りでしたfish

いりあちゃんと、管釣りつながり!?嬉しいですhappy02

昨日の管釣り、朝一の気温が・・・マイナス12度でしたsweat02

ポンドとストリームが有るのですが、ストリームの一部が凍っているほどの寒さでしたtyphoon

でも、1日頑張りましたよ!連載楽しみですlovely

投稿: ゆうりく | 2011年2月 1日 (火) 08時58分

寒いッス!ね?
私もへら鮒は子供の頃からやってオリますが…この季節は辛い!!浮きにサワリが出れば集中力も出ますが…野池だと 中々…
風邪
ひかない様に…(^^)/

投稿: RIGAYA | 2011年2月 1日 (火) 15時04分

ええ〜っ!!いりあちゃん逆井に来てたの? ウチから自転車で10分なんですよ。残念っ!また柏に来てねhappy01paper 自分は土曜に初のルアーでのシーバス釣りに行きます。

投稿: 釣り侍 | 2011年2月 1日 (火) 21時43分

へら鮒…。奥が深いですよね。
何か癒される木ですね。パワーを貰いましたか?釣果に表れたかな?!
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2011年2月 3日 (木) 14時58分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。