本文へジャンプします。




« タタミのお部屋って落ち着くわぁ〜(o^_^o) | トップページ | スカパー!釣りビジョン「ギアステーション」さんにお世話になりました(^-^) »

2011年1月27日 (木)

イサキ釣り、楽しかったです( ☆▽☆ )

イサキ釣り、楽しかったです(<br />
 ☆▽☆ )
イサキ釣り、楽しかったです(<br />
 ☆▽☆ )
イサキ釣り、楽しかったです(<br />
 ☆▽☆ )

皆さん、今晩は★

今日のお仕事が終わり、一息ついたら眠くなってきました(_ _).oO

昨日は、千葉県の松部港「和八丸」さんにお世話になって、イサキ釣りへ行ってきました♪

少しお久しぶりのイサキ釣りでしたが、面白くて気がついたらご機嫌で釣りを楽しんでいました(*⌒▽⌒*)

そして、イサキくんのヴィジュアルの格好良さを再認識(☆▽☆ )

>°))))彡素敵やぁ〜('-'*)

ウマズラハギくんも大量発生らしいです!

そういえばこの前、「釣りロマンを求めて」で淡路島へ行った時に聞いたところによると…

関西ではウマズラハギが減って、高値がついているって聞きました!

そんなことを思い出しました(^^)

今回の模様は、2月4日(金)売り、日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」に掲載されます☆

是非新聞の方も、チェックして下さいね〜

| | コメント (26)

■船釣り」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事


コメント

イサキ釣りお疲れ様でしたdelicious
刺身 焼き魚 干物などいろいろ美味しく楽しめる魚ですねwink

日刊楽しみにしてま〜す。
ゆっくり休んで下さいsleepy

投稿: つりきち | 2011年1月27日 (木) 19時18分

イサキ釣り…大漁ですね~!
寒くても釣れると寒さを忘れてしまいますね
み~んなたのしそ~!
2月4日の日刊スポーツですね…
カレンダ~にチェックです!
また明日も釣行がんばってね~!

投稿: 春旦 | 2011年1月27日 (木) 19時38分

今晩はイリア師匠
ホントに嬉しそうな笑顔heart01
(二枚目の写真が好きだなぁ)
ハギの顔は面白いけど(^^)、
イリアchanは本当に、
釣りに出会えて幸せですね。

投稿: MITSURU | 2011年1月27日 (木) 19時47分

イサキにウマズラ、うまそうな食卓になりますねぇ。
うらやましい限りです。
今後とも頑張って下さい。

投稿: ベラマスター | 2011年1月27日 (木) 19時54分

お疲れのようですね
大丈夫っすか?coldsweats01

釣りは案外体力つかいますよね
寒いし尚さらだ

パワーを分けてあげたいズラ〜note

ウマズラ君
こやつの名前、いつ聞いても何かうけるんですけど(笑)

たまには程々に
がんばってくださいね

投稿: きよたか | 2011年1月27日 (木) 20時06分

イサギって、よく水面で跳ねてるup間違ってルアーを放り込んでまうsweat01でも、今の時期のイサギは美味しいんやろなあsign02

いりあは今日も大漁やねconfident

投稿: ひろ | 2011年1月27日 (木) 20時10分

チェックしま~す。

投稿: koni | 2011年1月27日 (木) 20時36分

ビジュアルよりも味か気になる年頃のおぢさんです。

投稿: 福岡のおぢさん | 2011年1月27日 (木) 21時18分

イサキ!カッコいい〜ヒレピンでそうとう引きが凄かったんじゃないてすか?しかしウマズラは面白い顔だね!俺は、海釣りしないからわからないですが?ウマズラのツノは、何の意味があるのかな?

いりあちゃん!海も良いけど菅釣りもいっぱいやってほしいな、栃木県のつれない釣り堀つり天国ポンドが1つ新しくできたので是非レポートして欲しいです!

投稿: ケッチン | 2011年1月27日 (木) 21時20分

こんばんは∩^ω^∩
お疲れ様です^^

たくさん釣れたみたいですね(^o^)

これからも頑張ってくださーい♪

投稿: アプ(´▽`) | 2011年1月27日 (木) 21時25分

イサキって夏の魚だと思ってました(>_<)
ウマズラハギは昨年だけど山陰では結構釣れてたみたいでしたよ!
僕はルアーがメインなので、イサキもウマズラハギも釣った事ありませんが…
インフルエンザが流行ってるから疲れた時はたくさん睡眠をとって、体力回復して下さいね。
おやすみなさい。

投稿: トナカイ | 2011年1月27日 (木) 21時53分

お疲れ様(^-^)paperいりあちゃん☆

今回はイサキ釣りだったんですね☆イサキは美味しいですよね!
オイラもありますよ、いっぱい釣ったこと!
お刺身が食べたいなぁconfident

今日は鑑定団を見てます。貝塚ですね、今回は海の物の御縁はなかったようですが、ぶんぶく茶釜が!
とてもよいものだったとか?
最近、catfacejapaneseteaお茶にはまってたオイラはちょっと反応してしまいました。

あの茶釜のお湯でいれたjapaneseteaお茶は、さぞ美味しかろうニャ!

投稿: 海猫ちゃん | 2011年1月27日 (木) 21時57分

めっちゃ楽しめたみたいですね(^_-)!釣り行きたいなぁ♪あぁ~、早く休日よ来い(笑)

投稿: 拓也 | 2011年1月27日 (木) 21時59分

お疲れ様でしたconfident

イサキくんは前に塩焼きで食べてはりましたねfish
少しお焦げがありましたがうまそうでしたcoldsweats01

カワハギは関西ではハゲshineって呼ぶんですよね、たしかtyphoon

イリアさん料理して写メUpしてくださいねwink

投稿: toshi | 2011年1月27日 (木) 22時00分

ウマズラハギは、いつ見てもおもしろい顔だな

投稿: ケロちゃ | 2011年1月27日 (木) 22時03分

綺麗なイサキと、素敵な笑顔の!いりあちゃんlovely

とても楽しい釣行だったみたいですねfish

もちろん!新聞もチェックしますよ~shine

投稿: ゆうりく | 2011年1月27日 (木) 22時44分

寒い中お疲れちゃんです。 ソルトウォーターの表紙もカッコエェ~でしたね^^

頑張ってねhappy02

投稿: 髪風 | 2011年1月27日 (木) 23時17分

イサキ、おいしそうですね~♪

そうなんですよ、関西ではめっきりウマヅラハギが減ってしまい、

とても残念でしゃあないですわー。

2/4(金)発の日刊スポーツ、今から並びに行ってきます!!!!!!

投稿: マツゴロー | 2011年1月27日 (木) 23時21分

おっ、寒イサキだねwink
脂のりのりでサイコーに美味しいよねlovely
引き味も良いし、釣り人にとってうれしいお魚ですよねconfident
寒い中の取材お疲れ様でしたwink

投稿: JIN | 2011年1月27日 (木) 23時23分

みんなおいしそうですw

投稿: でれすけ | 2011年1月28日 (金) 00時56分

イサキ食べてみたい〜!
残念ながら北陸ではイサキって釣れず、スーパーにも売ってません(T_T)

釣れるかはわかりませんが、カワハギは今年は大漁みたいで安値で売ってますよ〜!(^^)
いりあちゃん金沢においで〜!!
カワハギは身も美味しいし肝も最高ですよね(^O^)/
特に釣りたては(^.^)b

釣りがしたいよ〜!

投稿: you28 | 2011年1月28日 (金) 02時23分

塩焼き お刺身 キモ和え 煮付け 昆布ジメ ハゲ飯
う~む・・・ 豪華だ

投稿: 兄 | 2011年1月28日 (金) 03時33分

イサキ釣ったことないなぁ

いりあ

めっちゃ可愛いいよ〜

(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2011年1月28日 (金) 06時32分

イサキいいですね

こっちの地域はいなくてね

体に気をつけてくださいね

投稿: シュウ | 2011年1月28日 (金) 06時54分

(*^▽^)/fish 楽しく 釣りができて良かったですねnotes wave寒い中 ご苦労様でしたshine

投稿: 亀吉 | 2011年1月28日 (金) 10時30分

いりあちゃん、お疲れ様です。イサキ釣りは楽しいね。自分の所は解禁まであと2カ月くらいです。楽しみっす。折れたシ-バス竿も交換部品がきたから復活しました。来週はヒラメ釣りに行ってきます。

投稿: ハチロベ- | 2011年1月28日 (金) 12時21分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。