本文へジャンプします。




« イリアお気に入りのビストロを御紹介(^-^) | トップページ | タタミのお部屋って落ち着くわぁ〜(o^_^o) »

2011年1月25日 (火)

只今発売中「SALTWATER 」連載ロケのオフショ〜ット★

只今発売中「SALTWATER<br />
 」連載ロケのオフショ〜ット★
只今発売中「SALTWATER<br />
 」連載ロケのオフショ〜ット★
只今発売中「SALTWATER<br />
 」連載ロケのオフショ〜ット★
只今発売中「SALTWATER<br />
 」連載ロケのオフショ〜ット★
只今発売中「SALTWATER<br />
 」連載ロケのオフショ〜ット★
只今発売中「SALTWATER<br />
 」連載ロケのオフショ〜ット★

皆さんこんにちは(^o^)

「SALTWATER」3月号、見て下さって、メッセージを有り難うございます☆

直ぐに本屋さんや釣具店さんに立ち寄って下さったり、既に見て下さっていたり、!定期購読に申し込んで下さったとか〜(≧∀≦)嬉しい限りです☆

皆さんの応援を肝に銘じて、頑張りたいと思います(=⌒ー⌒=)

先週の「釣りロマンを求めて」淡路島からメバル釣りについても、皆さんメッセージ有り難うございました☆

また次回は、どんな釣行をお見せできるか…楽しみにしていて下さいね(・∀・)>°))))彡

今日は、宮崎県での連載ロケオフショット大公開です〜

本当に洗濯板のようにガタガタの磯!鬼の洗濯板です!

自然の凄さをまた感じずにはいられない、カッコ良くて、綺麗な場所でした(。・_・。)

そして、カッコ良くて素敵なお写真を撮って下さる、奥井カメラマンです〜

連載記事の素敵な写真をお楽しみ下さいね☆

ロケではつきっきりでライターさまも同行、記事も読んで下さいね★

宮崎県では、地鶏さんが私達の力の源に( ̄〜 ̄)

日南館という、地鶏料理屋さん美味しかったです☆

力不足ながら、なんとか、磯のヒラスズキに会えました>°))))彡

生で見てみたかったので、ハッピーでした(*⌒▽⌒*)

詳しくは…「SALTWATER」3月号、いりあのチャレンジ夢釣行!にて(^-^)/~~

| | コメント (20)

■おかっぱり」カテゴリの記事

●SALT WATER「わくわく釣りたい島釣行!」(雑誌)」カテゴリの記事


コメント

こんにちは♪
これからのイリア師匠のご活躍も、
これまで同様、楽しませて頂きます☆

投稿: MITSURU | 2011年1月25日 (火) 15時54分

今日はOFFなんですconfident

せっかく早起きしたので、散歩に行って、二度寝をgawk

そして部屋掃除して、スッキリshine

SALTWATER早くみたいなぁup
そっかぁsmileよかったよかった。
出会えてたんだね!
ヒラスズキgood
ちょっとへんな心配しちゃったhappy02
オイラも地元に帰ったら、サーフの鮃とヒラスズキ(ウゴイ)を狙いたいです。

それまで、いりあちゃんの釣り方みて、イロイロ楽しみ方を教えてもらっておかなくちゃね☆

今日の夕食、ステーキたべようsmile

投稿: 海猫ちゃん | 2011年1月25日 (火) 16時27分

ヒラスズキ
釣ったのかい??
さすがやね!!
(^O^)/

てか、いりあちゃん着てる青いウエアかっこいい!
佐渡のメバル釣りのときに初めて見たけど…いいね!
俺も買う!(^-^)
オソロ〜(*^□^*)

いりあちゃんピンクもいいけど青もかわいい〜!

投稿: you28 | 2011年1月25日 (火) 16時39分

ヒラスズキと、いりあちゃんの笑顔heart04

とっても素敵な写真ですねhappy01

投稿: ゆうりく | 2011年1月25日 (火) 17時48分

磯のヒラスズキ。パワフルだったんじゃないでしょうかbleahとても綺麗な魚体で何とも言えない魅力がありますよねぇ。イリアちゃんのほうが綺麗で魅力的ですけどねsmile釣りに行きたいな~・・・

投稿: カッパ | 2011年1月25日 (火) 18時26分

ヒラスズキ釣ってみたいです・・・

こっちの地方はいなくて・・・

SALTWATER買いましたよ

いりあちゃんが出ているのは

必ず買ってます!!

これからもがんばってください!!

投稿: シュウ | 2011年1月25日 (火) 18時27分

手羽先うまそ〜wink
地鶏いっぱい食べたから沢山歩けたんだね
次回の夢釣行楽しみにしてますので頑張って下さいね(^^)v

投稿: つりきち | 2011年1月25日 (火) 18時30分

ぬぅ(°д°;;)
デカイですな

手羽が旨そうだ(-。-)y-~

投稿: 兄 | 2011年1月25日 (火) 19時27分

お〜い

いりあっち〜

(笑)

投稿: きよたか | 2011年1月25日 (火) 20時56分

表紙のいりあさんの笑顔に引き寄せられて、H書店で購入しましたよ。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年1月25日 (火) 21時11分

ヒラスズキ、ゲットおめでとうsign03

ヒラ独特の綺麗な魚体sign03強烈なファイトだったやろなあdelicious

俺は以前、ボートからサラシを狙ってみたけど、アタリ無く残念した

いりあの釣り感は素晴らしいscissors

投稿: ひろ | 2011年1月25日 (火) 21時28分

「なんでも鑑定団」観ました~
「出張鑑定IN貝塚」イリアちゃんでしたね~
水間焼き…初めて観ました…きれいでしたね
茶釜…すばらしかった
茶道の先生としては、心を奪われてしまいましたね~
おつかれさまでした~!

投稿: 春旦 | 2011年1月25日 (火) 21時39分

今、(出張鑑定IN貝塚)観ました~happy01

高額な、お宝が出ましたね~shine

いりあちゃんのスマイルパワーのお陰ですねlovely

投稿: ゆうりく | 2011年1月25日 (火) 21時45分

いりあちゃん!凄いですねヒラスズキ大きな〜ヒレピンで綺麗なお魚ちゃんだね!引き凄かったんじゃないですか、これだけ大きいと
手羽先美味しそうですね!今インフルエンザがはやっています、風邪引かないように頑張ってね!

投稿: ケッチン | 2011年1月25日 (火) 21時52分

釣りロマン観たよhappy02
イリアちゃんの腕時計可愛いnote
あれ欲しいなぁconfidentheart04

投稿: 出雲阿国 | 2011年1月25日 (火) 21時55分

みなさんコンバンミsign04happy01upそしてイリアちゃんにもコンバンミup

最近インフルエンザや風邪が流行ってるので、みなさんきをつけてくださいなsign04happy01sweat01sweat01

僕もだsign04sweat01sweat01sweat01

投稿: ピロシキ | 2011年1月25日 (火) 22時44分

シーバスって言うんでしたっけ?
折角バスロッドあるんで釣ってみたいです(σ・∀・)σ


僕らは試験終わってから
ゆっくり釣り行きます…(泣)

投稿: ぐっさん | 2011年1月25日 (火) 22時49分

ヒラスズキ、いい型ですね。

寒い日が続いてるので風邪などひかぬようきをつけて下さいね。

投稿: でれすけ | 2011年1月26日 (水) 00時37分

初めてぎこちなく釣りロマンにでたときから応援してます。昨今すごいご活躍でうれしい限りです。GTの回は見ていて涙がでたです。
ヒラスズキこの時期大変だったと思います。いつも最高の笑顔の釣り師いりあ師匠!うなぎ食べてがんばってください!!おっさんファンより。SaltWater買いますね-!

投稿: Some | 2011年1月26日 (水) 04時37分

『狙って魚を捕る』凄く難しかったり簡単だったり、釣れなかったり、だけど面白いですよね!釣りは釣れない日があるからこそ面白い。そう思う。今日この頃です♪

投稿: 拓也 | 2011年1月26日 (水) 09時19分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。