本文へジャンプします。




« 移動中の車内で… | トップページ | 徳島県、鳴門にやってきました! »

2011年2月21日 (月)

千葉県大原にて(^-^*)

千葉県大原にて(^-^*)
Dsc_0174
千葉県大原にて(^-^*)

皆さん、おはようございます〜

良く寝ました!昨夜はお風呂に入って気がついたら(-_-)zzz
朝になってしまいました〜!

昨日の大原漁港フグ釣り大会も無事終わりました☆

イリアの釣果は…

なんと2匹!(T-T)

選手の皆さんは、もっとたくさん釣られて、トップの方は30匹を超える釣果もありました♪

イリアは、修行が足りませんな(・∀・)
でも、じゃんけん大会は、絶好調!♪皆さんにじゃんけんは勝てました〜

お陰でじゃんけん大会が伸びて迷惑だったかもしれません(●´∀`●)

ともあれ、楽しい釣り大会☆

また皆さん一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜(*'▽'*)

帰りに、昼夜ごはんはお寿司をいただきました☆★
御馳走様。

まだまだ寒いですね〜
皆さんお元気で〜

| | コメント (17)

■船釣り」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事


コメント

たいしたものでございますです
イリア師匠 m(_ _)m

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年2月21日 (月) 12時06分

かっとう針で
いりあheart01を釣りたい

めっちゃ可愛いいよ〜

(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2011年2月21日 (月) 12時20分

お疲れ様です♪

2匹ふぐ太郎の顔見れたんですね。

なかなかいいサイズ
(^-^)

次回はじゃんけんと釣果が逆転しますよ〜に

関東の人はいりあちゃんと釣りができるからいいなぁ(* ̄∇ ̄*)

投稿: 一歩会長 | 2011年2月21日 (月) 12時35分

ドンマイ!ドンマイ!
( *^▽^)人(^▽^* )/
また今度がんば q(^-^q)ってねshine
まだまだ寒いので 体調をくずさないようにネ!(^_-)-shine

投稿: 亀吉 | 2011年2月21日 (月) 12時55分

お疲れ(^-^*)/sun

珍しい、いりあちゃんが二匹だけなんてgawk
スランプ?

いやいや、全てが好調とはなかなかいきませんよ!

だって、相変わらずジャンケンは調子良さそうじゃないrockscissorspaper

さて、今日も張り切って頑張ってまいります!

元気をいただけました。

ありがとうございますsmile

投稿: 海猫ちゃん | 2011年2月21日 (月) 13時01分

お風呂で寝て風邪ひかないでよ〜
二匹ですか〜残念!

投稿: koni | 2011年2月21日 (月) 13時06分

初コメです。

いりあちゃんの事は大分前から知っていましたし、ブログも結構前から見ていたのですが...

大原でのフグ釣りは2匹と残念でしたねぇ。

まぁ、釣りは釣果が全てでは無いと思いますので。

ところで、3月のボートショー(横浜)ではヤマハブースで会えるとの事でしたが、何時いらっしゃるのでしょうか?

前回のボートショーの時には都合がつかず...

良かったら教えて下さい!

自分は千葉県南部に住んでいて、釣りは好きですが、船酔いするので船釣りは出来ません(泣)

これからも応援してます!!!

投稿: さいのしん | 2011年2月21日 (月) 13時32分

フグ釣りって、かなり大きなフックを使うのですねcoldsweats02

ちょっと・・・フグさんが、痛そうな感じですfish

釣果は残念でしたが!?じゃんけん大会で優勝(?)出来たなら、オッケー!ですよねshine

投稿: ゆうりく | 2011年2月21日 (月) 13時40分

寒い中お疲れ様でした。
じゃんけん絶好調でしたかcoldsweats01でもみんなはイリア笑顔で癒されんじゃないかな。。
まだまだ寒い日があるのでしっかり注意だよっsmile

投稿: JIN | 2011年2月21日 (月) 15時41分

いっぱい寝ていりあパワー全開ですねpunch

いりあさんが二匹なんてふぐは、相当手強いですなgawk
少し遅くじゃんけんの時に海神様が舞い降りてしまったんですねdelicious

次回の釣果期待してますねfish

投稿: つりきち | 2011年2月21日 (月) 15時51分

フグは2匹で少し残念だったねdown

でも最近、イリアはシーバス他、綺麗な魚体の魚piscesを沢山釣ってるので良しとしようscissors

次回に期待やねdelicious

投稿: ひろ | 2011年2月21日 (月) 19時59分

寒かったみたいですが、たのしめたようですね~!
イリアちゃんはフグが2匹…最高は30匹の人がいたのですね~?
すごい…たべたのかなぁ~?

投稿: 春旦 | 2011年2月21日 (月) 20時49分

当地では明後日から暫くは最高気温が15度の予報となっています、
段々春の足音が大きくなって来ているようです。

年寄りの[空耳]なのだろうか。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年2月21日 (月) 21時03分

ジャンケン強いんですね~! 今度、ボートショーでジャンケン大会しましょう(笑)

投稿: 拓也 | 2011年2月21日 (月) 22時39分

お疲れ様ですsweat01

sadsweat01残念だったねdown
でも写真のフグはハンパなく大きいねshine

結構いい引きしたでしょhappy02ガンガンと たまらないよねあの引きは最高sign03

あの大きさはチャッコイfishフグの2〜3匹分有るねsign03

またフグ釣りの時は頑張ってねsign03

明日の釣りはきっと入れ食いだぁ〜up

それと何と言うか本当にwobbly凄い移動距離coldsweats02ですsweat01sweat01

体に気を付けて下さいshine

それでは gawksleepy

投稿: ドラ | 2011年2月22日 (火) 01時31分

2匹しか釣れなかったですかー、千葉はエサがアオヤギでしょ。東京湾の八景とかは甘エビなんですよね~。どっちがいいのかわからないけど地方によってエサが違うのも面白いですね。

投稿: えぼし | 2011年2月22日 (火) 02時18分

東京湾のカレイ釣りと日程が重なったため、カレイ釣りに行きましたが、22名乗船しカレイを釣った人が2名で船中2尾という貧果でした。
大阪本社の人は、土日で淡路島へ黒メバル釣りに行ったそうですが、3尾しか釣れなかった。とのことで、この日は日本全国の海がおかしかった。という事で納得しています。
3月27日娘とフィッシングショーに行く予定です。
その時、またお話が出来ればと思います。

投稿: yuris Papa | 2011年2月25日 (金) 14時04分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。