本文へジャンプします。




« 師匠と田辺さんと、また明日〜( *'▽'*) | トップページ | フィッシングショー大阪2011 、お疲れ様でした〜(* ⌒▽⌒*) »

2011年2月 6日 (日)

フィッシングショー大阪、2 日目も無事に終了しました☆彡

フィッシングショー大阪、2<br />
 日目も無事に終了しました☆彡
フィッシングショー大阪、2<br />
 日目も無事に終了しました☆彡
フィッシングショー大阪、2<br />
 日目も無事に終了しました☆彡

(*^-^*)今日も1日、無事に終了しました☆彡

来場の皆様、有り難うございました(*'▽'*)
 

遠方より応援して下さっている皆さんも有り難うございます(*'▽'*)

サイン会も大盛況となり、またパワーをいただきました☆
普段なかなかお会いできない皆さんと年に1度でも、こうしてお会いできてとっても嬉しく思っています♪

また明日の最終日も、たくさんの釣りファンの皆さんが、会場に集まることを楽しみにしています〜o(^-^)o

フィッシングショー大阪、中日の今日は…終了後の食事会の1コマです★

食事会お席、私のお隣は、磯釣りの大御所様江頭さん、カッコイイですねぇ、

そして…ソルトのインストラクターの皆さん、

左上から、奄美大島の福井さん、鈴木さん、私、宮崎の松岡さんです♪♪

尊敬する兄貴の皆さんです★★★

明日もどうぞ宜しくお願い致します〜(〃'▽'〃)

| | コメント (23)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

スゴイ人気者☆RQの頃より
知名度高いんじゃん?!
遠く離れた首都S田谷の
隣のとなりの区から、
応援してるよ☆
元MiniSkirtPolice♪いりあ嬢☆

投稿: MITSURU | 2011年2月 6日 (日) 00時44分

最終日、頑張って下さい。

投稿: koni | 2011年2月 6日 (日) 00時49分

サイン会並んでる人羨ましい〜
最終日もいりあさんの笑顔で頑張って下さいね(^^)v

投稿: つりきち | 2011年2月 6日 (日) 00時56分

お疲れ様ですsmilegood

なんか凄ーい。

やっぱいりあちゃんは凄い人だ!
いっぱいファンの方々が参られたようで、なによりですね!

明日もFIGHTwinkcloverいりあちゃん

おやすみ☆

投稿: 海猫ちゃん | 2011年2月 6日 (日) 01時01分

おはようございま〜す

フィッシングショーは順調そうですね

自分は某ダムで釣りです
ちょ〜ワクワク(笑)

全然関係ない話なんですけど…
いりあさんシャンプーは何使ってるのかな?coldsweats01

shine今日も頑張って下さいshine

投稿: きよたか | 2011年2月 6日 (日) 03時25分

お疲れさまでした

大阪最終日も
気合いダー

投稿: 兄 | 2011年2月 6日 (日) 03時31分

おはよ!

最終日もがんばってね~♪

昨日の出張鑑定、貝塚市からでした。
依頼人さん、いりあちゃんに見とれてましたね。(笑;
heart04

投稿: 北のさとっち | 2011年2月 6日 (日) 04時26分

いりあさんと愉快な仲間達でメッチャ楽しそうですね♪ ラスト頑張って下さ~い!(b^ー°)

投稿: 拓也 | 2011年2月 6日 (日) 06時12分

よかね~…
大阪の人達~!
たくさんのイリアちゃんファンが来られましたね~!
福岡にもた~くさんイリアちゃんファンもいますよ~!
毎日お疲れ様でした~!
博多でも待っとうけんね~!

投稿: 春旦 | 2011年2月 6日 (日) 06時12分

いりあちゃん、お疲れさまでした。
昨日は、サインを書いてくれてありがとうございます。
これでサインは、3枚となりました。
最終日も、会いに行きます。
いりあちゃんも、最終日頑張って下さい。

投稿: あまのっち | 2011年2月 6日 (日) 07時09分

いりあheart01

めっちゃ可愛いいよ〜


(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2011年2月 6日 (日) 08時46分

いりあ師匠!

土曜、フィッシングショーいきましたよっhappy01

初めて行きましたが、物凄い人が来るんですねcoldsweats02
特にシマノブースは強烈でしたね。お疲れ様です。

わたくしは残念ながらサイン会の1回は間に合わず、2回目は早めにスタンバイしてたのですが、会場はシマノ裏の魚拓の所やったのですね…
シマノ正面(受付嬢のとこ)で待ってたら知らんまに受付け終わっててcoldsweats02

予定もあったのでチラッとサイン会覗いて帰りました…weep
また次の機会にっ!

投稿: 海ないやん | 2011年2月 6日 (日) 09時37分

サイン会、凄い大盛況だったみたいですねsign01

いりあちゃんファン!どんどん増殖中sign03

ラスト1日!頑張って下さいねhappy01

投稿: ゆうりく | 2011年2月 6日 (日) 09時44分

初日14時からのサイン会でサインを頂いたものです。
ちょっと長めに時間を取らせてしまい、申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。(^^)

少し恥ずかしがりやの大輝も、”ラブ注入”の知輝も(笑)、子供二人とも大満足でした。

これからも応援していますので、がんばってくださいね。

投稿: NOB | 2011年2月 6日 (日) 11時37分

昨日もサインと、いりあステッカーを頂き、それに僕の事を覚えてくれてまして本当に嬉しかったです!!
残念ながら今日は行けませんが頑張って下さい!

投稿: 和歌山ラーメン | 2011年2月 6日 (日) 14時57分

お疲れ!

いりあちゃんのサインほしいよぉ

投稿: シュウ | 2011年2月 6日 (日) 17時15分

今日フィッシングショーいきました。いりあちゃんのサインゲットです。やっぱりいりあちゃんは可愛いかたよ

投稿: みつ | 2011年2月 6日 (日) 19時07分

お疲れ様^^ サイン大勢で大変そう~♪
それだけ人気があるつっ~事だねhappy02

投稿: 髪風 | 2011年2月 6日 (日) 23時18分


メバルのロッドの撮影してたとき会えてよかったnotewやっぱテレビと生わちがうんだ!シマノ楽しみました!

見惚れた…(。≧∇≦。)w

投稿: ぶるーぼーい | 2011年2月 6日 (日) 23時51分

フィッシングショーお疲れ様でした。

今年は、いりあちゃんに逢いたかっけど、会場内うろうろしてたから時間過ぎてたりで残念やった(-.-;)

これからも、安全釣行してこうね

投稿: 釣師K | 2011年2月 7日 (月) 07時19分

いりあちゃん、今年のFSは如何ですか??去年以上に来場者・女性の方は増えてますか?!?!
横浜FSには行きますので!パワーを貰いに、いりあちゃんに会いに行きます。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2011年2月 7日 (月) 09時19分

横浜は行けたらいいなぁ…

投稿: でれすけ | 2011年2月 7日 (月) 12時03分

いりあちゃん、フィッシングショーお疲れ様でしたheart02土曜日のお昼の回の最後に彼氏とサインしてもらいました^^お約束どおり、あの時に撮らせてもらった写真、ブログアップしておきました~despairこれからもTVなどなど楽しみにしてますheart01

投稿: ゆきえ☆ | 2011年2月 8日 (火) 01時21分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。