本文へジャンプします。




« フィッシングショー大阪、2 日目も無事に終了しました☆彡 | トップページ | 横浜スタジアムも見えますね〜 »

2011年2月 7日 (月)

フィッシングショー大阪2011 、お疲れ様でした〜(* ⌒▽⌒*)

フィッシングショー大阪2011<br />
 、お疲れ様でした〜(*<br />
 ⌒▽⌒*)
フィッシングショー大阪2011<br />
 、お疲れ様でした〜(*<br />
 ⌒▽⌒*)
フィッシングショー大阪2011<br />
 、お疲れ様でした〜(*<br />
 ⌒▽⌒*)
フィッシングショー大阪2011<br />
 、お疲れ様でした〜(*<br />
 ⌒▽⌒*)
フィッシングショー大阪2011<br />
 、お疲れ様でした〜(*<br />
 ⌒▽⌒*)

フィッシングショー大阪2011が無事に終了しました〜(〃'▽'〃)

最終日の昨日もたくさんの釣りファンの方達が来場してくださいました!

シマノブースも大賑い、サイン会に並んで、会いに来てくださった皆さんとは少しずつでしたがお話しもできました(*'▽'*)

また3月には、横浜で国際フィッシングショーが開催されますね♪

今年も、シマノブースでお待ちしています〜(*゜▽゜)

新製品が盛りだくさんですよ〜♪♪
ウエアーもオスメです☆

そういえば!
昨日久しぶりに金魚すくいをしたら…難しかった!子供達に惨敗でしたわ〜。゜(゜´Д`゜)゜。(*´▽`*)

そして、最終日は、へら釣りの小山さんと渓流の細山さんとのスリーショットです〜

とても素敵過ぎる大好きな名人のお二人です(*'▽'*)

| | コメント (33)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

フィッシングショーお疲れ様ですscissors

日曜日の12時のサイン会に会いに行きましたcoldsweats01
いりあちゃんの前にいざ立つと緊張してあまり話せませんでした……crying
(そのかわりお父さんが話してくれました)
いりあちゃんのサインは一生大切にしますscissors(ステッカーも)

これからも仕事頑張ってくださいgood
blogも毎日見てますscissors

投稿: 釣りとボ−トが大好きな十五歳 | 2011年2月 7日 (月) 18時19分

ひとまず、お疲れ様でした! フィッシングショーに金魚すくいがあるのですか!? 横浜でも出ますかね~?? 大人の俺も金魚すくいやりたいのですけど…(笑)

投稿: 拓也 | 2011年2月 7日 (月) 18時40分

お疲れ様でしたwinkpaper

オイラそういうとこに行った事ないから、興味津々smile
横浜のイベントには参加します。
おそらくcatfaceclover

何はともあれ、大阪でのイベントの成功shine

おめでとうupupup

投稿: 海猫ちゃん | 2011年2月 7日 (月) 18時51分

フィッシングショーお疲れ様でした。

初の生いりあちゃんに感激。

究極の癒しや〜(^-^)。

頂いたサインは我がチームの魚拓コーナーに飾ります。

宝や宝物や。

ステッカーはマイクーラーに。本当にありがとうございました。

では仕事釣り共に頑張って下さい。

四国一歩会総勢14名は永浜いりあを応援してます。(・o・)ゞ


投稿: 一歩会長 | 2011年2月 7日 (月) 19時03分

イリアちゃん、フィッシングショーお疲れさまでしたhappy01大盛況だったようですねnoteいつか機会があれば、行ってみたいなぁ〜

投稿: 出雲阿国 | 2011年2月 7日 (月) 19時04分

お疲れ様でした イリア師匠☆
流石の師匠でも、
金魚掬いはあかんかったんでっか!(笑)
まぁ、楽しまれたご様子
何よりでございました m(_ _)m

投稿: MITSURU | 2011年2月 7日 (月) 19時04分

三日間お疲れ様でした。
来月も頑張って下さい。

投稿: koni | 2011年2月 7日 (月) 19時06分

いりあちゃん!三日間、お疲れ様でした~happy02

横浜には!必ず!!お逢いしに行きますよ~dash

話は違いますが・・・今日、談合坂ロールケーキをゲット
実物を見てビックリ!値段にもビックリしましたcoldsweats02

投稿: ゆうりく | 2011年2月 7日 (月) 19時09分

いりあheart01
めっちゃ可愛いheart01
待ち画にしたぜ


(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2011年2月 7日 (月) 19時21分

行きたかったです・・・
めちゃくちゃ・・・

来年は行きたいよぉ

サインめちゃめちゃほしいよぉ

投稿: シュウ | 2011年2月 7日 (月) 19時38分

お疲れ様です。3月のフィッシングショ-行きますよ~。楽しみです。そろそろ前売り券買いに行きます。今週は釣りに行ってきます。

投稿: ハチロベ- | 2011年2月 7日 (月) 19時41分

三日間、お疲れ様でした。大阪でも大繁盛みたいですねwink いりあちゃん人気もさすがやねぇ。横浜は是非行こうと思ってますので、いりあちゃんのサインと、いりあステッカーを頂きたいです。まだまだ寒いので、風邪には気をつけてscissors

投稿: 釣り侍 | 2011年2月 7日 (月) 19時43分

おつかれさまでした~
福岡で開催という言葉が聞けませんね~?
イリアちゃんに会うのは、もう少し我慢しますね~!


投稿: 春旦 | 2011年2月 7日 (月) 20時00分

お疲れ様でした。 釣りドルのいりあさんが、まさかの金魚すくいで負けるとは… 横浜でリベンジですな。

投稿: あかしる | 2011年2月 7日 (月) 20時27分

お疲れ様でした。

ただただお疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年2月 7日 (月) 21時10分

お疲れ様でした。
金魚すくい小さい頃はよくしたけど、もう何年もしてないな。
横浜も頑張って下さいね!

投稿: トナカイ | 2011年2月 7日 (月) 21時14分

イリアさん、お疲れ様ですconfident

とっても大事なお仕事のひとつが無事終了してよかったですねnotes

あー行きたかったweepほんまにsign01
サイン会終わった後ちょっとしんどそうやけど頑張ってはるイリアさんのshine素敵なshineお顔が見たかったんですわ…マニアックですんませんsmile

投稿: toshi | 2011年2月 7日 (月) 21時40分

お疲れ様でした(^O^)


ゆっくり休んで下さいねん!
金魚すくい…難しいですよね。
( ̄ロ ̄;)なかなかすくえません。


いりあちゃん、画像かわいいです(o^o^o)

投稿: you28 | 2011年2月 7日 (月) 21時52分

イリアちゃん、ご苦労様despair

フィッシングショー行きたかったweep絶対に土曜日に行く予定やったんやけど、ちょっとしたトラブルがあって、土曜日、日曜日共に外出出来なかったんやあ

イリアちゃん、今年、関西でのイベントが何かあったらブログで告知してくれscissors今回は残念やったsweat01

投稿: ひろ | 2011年2月 7日 (月) 21時54分

お疲れ様。いりあちゃんとの2ショットの写メが宝物になりました。次は横浜か~遠いけどいりあちゃんに会いにいきたいな~

投稿: みつ | 2011年2月 7日 (月) 22時23分

いりあちゃん、こんばんは(^0^)

フィッシングショー大阪、お疲れ様でした。

それにしても、いりあ人気は凄いな~sign03

釣りの話しようと思ってたのに、いりあっちの前に立ったら頭、真っ白に成ってもた・・・coldsweats01

でも、覚えててくれて感激じゃ~happy02happy02happy02

いりあちゃんにパワー貰ったで~good

ありがとうhappy01

投稿: 永永コンビ | 2011年2月 7日 (月) 22時50分

シマノブ−スで話し相手になってもらってありがとうございました!お疲れス!m(__)mいりあチャン

投稿: 近所のおっちゃん | 2011年2月 7日 (月) 23時20分

本当にお疲れさまでしたwink
土曜日の最初のサイン会の時に話しをさせてもらいました。

来年も会えることを楽しみにしてますlovely

投稿: みなみのとーちゃん | 2011年2月 7日 (月) 23時44分

大阪お疲れ様でした
金魚すくいいりあさんが一番一生懸命に見えますが魚相手に一生懸命のいりあさんが素敵ですfish
横浜も大成功祈ってますねcoldsweats01

投稿: つりきち | 2011年2月 8日 (火) 01時46分

3日間お疲れさまでしたsign01次は横浜ですね。こちらには行きたいと思いますsmile

何としても行きたいデスgood

投稿: カッパ | 2011年2月 8日 (火) 07時39分

3日間お疲れ様でした
m(_ _)m
帽子にしてもらったサイン大事にしますね。
釣行の際には必ずかぶります(^_^)v
来年も楽しみしています

投稿: もりちゃん | 2011年2月 8日 (火) 07時54分

お疲れさまでした。

去年は子供達よりもコジレイさんの方が真剣だったような…。

投稿: 北のさとっち | 2011年2月 8日 (火) 10時09分

おつかれさんでしたupupますますイリアちゃんのファンになりましたhappy01up

投稿: ぴろしき♂ | 2011年2月 8日 (火) 12時16分

サインを頂いた「SALT WATER3月号」は宝物です!ありがとうございました。ヒラスズキと真剣に戦う姿に感動しました。1匹と100匹に差はなく、0匹と1匹の差の価値がわかる、ヒラスズキはそういう魚かもしれませんね。。。次回の記事も楽しみにしてます! いつか大阪湾の‘ハネのエビ撒き釣り’も挑戦して下さいね!

投稿: 北摂の鱸師 | 2011年2月 8日 (火) 14時06分

いりあちゃん、お疲れ様でした!来月3月の横浜国際フィッシングショーに行きます。いりあちゃんの師匠村田基さんが開発に携わったスコーピオンDCが凄く気になります!いりあちゃんのサインとステッカーもらわなくっちゃフィッシングショー行った意味がないからね!あと村田基さんのサインをもらわなくてわ!村田さんのお店で買ったワレット・ウエストバックには、サインもらったのですが、かんじんの色紙にサインもらっていなので、3月のフィッシングショー楽しみにしています。3月の国際フィッシングショーいりあちゃん頑張ってね!大阪フィッシングショーお疲れ様です。

投稿: ケッチン | 2011年2月 8日 (火) 16時03分

フィッシングショーおつかれさま(^∀^)>
去年に続き、今年も2日連続サインをいただきましたo(^o^)o
ただ、昨夜になって気づいたコトが・・・
なぜか2枚とも日付が『2.5』になってましたよ〜(*≧m≦*)
他の方々はどうなんでしょうか???
生いりあチャン・・・かわい過ぎて見とれてしまいますヾ(≧∇≦)〃
お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね!

投稿: ひろぼん | 2011年2月 8日 (火) 19時14分

お疲れさまでした。
せっかく大阪に来てくれたのに、、仕事で会いに行けなくって残念。次回こそは・・・・。
金魚すくい楽しそうね☆

投稿: 川しん | 2011年2月 8日 (火) 21時55分

フィッシングショー大阪、お疲れ様でした。次は横浜ですね。その前にボートショーですね。風邪が流行ってますから、体調に気をつけて頑張って下さい。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2011年2月10日 (木) 09時50分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。