本文へジャンプします。




« 徳島県、鳴門にやってきました! | トップページ | 新潟フィッシングショーのお知らせです★ »

2011年2月22日 (火)

4月10日発売「関西のつり」5 月号より、連載スタート!

4月10日発売「関西のつり」5<br />
 月号より、連載スタート!
4月10日発売「関西のつり」5<br />
 月号より、連載スタート!
4月10日発売「関西のつり」5<br />
 月号より、連載スタート!
4月10日発売「関西のつり」5<br />
 月号より、連載スタート!

皆さん今晩は★

徳島県、鳴門ロケも無事終わりました〜(*'▽'*)

今回は、「関西のつり」という関西系の釣り雑誌さんで、4月10日発売、5月号より、関西の船釣り名人 今井浩次さんと私、永浜いりあの連載が開始することになりまして、その連載第一回目のロケへ行ってきました☆

記念すべき第一回目は、亀浦漁港「鳴門丸」さんにお世話になりまして、今井名人に関西のメバル釣りをご案内いただきました(^-^*)♪

ところ変われば、色々な釣り方やそれぞれのタックルで楽しめ、またまた勉強にもなりました〜

皆さんにも、楽しんでいただけますように☆そして、興味を持っていただけたら嬉しいです★

「関西のつり」毎月連載「いりあと浩次の関西ゆられて候」、旬の船釣りを2人でお届けさせていただきます〜

皆さん是非、新連載もご期待下さいね〜☆☆

| | コメント (20)

■船釣り」カテゴリの記事


コメント

鳴門ロケおつかれさまでした~!
「なんでも鑑定団」…観てますよ~!
今日はセンタ~ですね~
そして「出張鑑定IN富士川」イリアちゃんでラッキ~…うれしい~!
いい夢みて寝ま~す!

投稿: 春旦 | 2011年2月22日 (火) 21時36分

お疲れ様でした。
所で、イリアちゃんはポートショーでは何時ごろにブースに立つんですか?
私は3日の午後に行くつもりです!

投稿: koni | 2011年2月22日 (火) 21時38分

鳴門ロケ、お疲れ様でしたぁ~happy01

関西ゆられて候・・・渋い!タイトルですねhappy02

「関西のつり」は?関東でも発売されるのですかsign02

投稿: ゆうりく | 2011年2月22日 (火) 21時38分

関西にも連載開始、という事は次は、
期待して待っていま~す。


鑑定団拝見しました。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年2月22日 (火) 21時41分

(´∀')b 早く 暖かくなるとsunいいですねcherryblossom
(-∀・*)今日も1日 お疲れ様デス!

投稿: 亀吉  | 2011年2月22日 (火) 21時43分

初めまして、こんばんわ。

27日新潟ボートショー&フィッシングショーでいりあちゃんに会えるの楽しみにしてます。

投稿: nakabe | 2011年2月22日 (火) 21時52分

その連載、イリアとひろにならんやろかあ?今井さんいっぱい釣り関係の仕事あんねんし…

ならんやろなあ…

投稿: ひろ | 2011年2月22日 (火) 21時53分

お疲れ様です♪

いいメバルだ〜(^◇^)

関西系の釣り雑誌に新連載すごく嬉しいです。

関西周辺のいろんな釣りご紹介お願いします。四国も…

(*´∀`)♪

投稿: 一歩会長 | 2011年2月22日 (火) 22時22分

連載面白そうですね!楽しみにしてますKARA♪

投稿: 拓也 | 2011年2月22日 (火) 23時01分

永浜いりあさん 今晩は
「関西のつり」雑誌撮影でしたか
お疲れ様でした m(_ _)m

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年2月22日 (火) 23時06分

お疲れ様でした(^O^) 写真の撮り方なのか船が大きく見えますね! 良型のメバル大漁でしたか?
今回の釣行記事楽しみにしてます(^^)v

投稿: つりきち | 2011年2月23日 (水) 00時04分

いりあちゃん、こんばんはwink

「関西のつり」新連載ですか~ 関つりは毎月読んでまんねんsign01 なんか嬉しいな~smile

最近、釣りロマンで今井さんとの共演増えて来たと思ったら、今度は雑誌の連載までも。

これで、「永今コンビ」誕生でんな~shine 楽しみが、また一つ増えましたわ~sign01

「永今コンビ」を「永永コンビ」は応援してまっせ~good

はい、おおきにhappy01

投稿: 永永コンビ | 2011年2月23日 (水) 01時32分

鑑定団の方は

どうなってるのぉ〜?

投稿: パール | 2011年2月23日 (水) 06時22分

おはようございますgawksun

cafe珈琲のもっ。
気絶していた時間、今まで12時間
昨日、完全燃焼致しました。
本日、充電完了、フルパワー。
いりあパワー、ダウンロード完了
本日もフルパワーで行って参るsmile

いりあちゃん、いつも美しく、明るい景色の中にいるねshine
なんか、ぴか一shineって光ってる感じがいつも、いりあちゃんのイメージなのsmileclover

投稿: 海猫ちゃん | 2011年2月23日 (水) 06時55分

きれいな朝日ですね(麗)

投稿: たろう | 2011年2月23日 (水) 07時29分

いりあheart01
めっちゃ可愛いいよ〜

(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2011年2月23日 (水) 12時20分

こんにちわcoldsweats01

関西の釣り毎月読んでいます〜good
今までいりあちゃんが出ているテレビや雑誌をあまり見たり読んだりしたことがないので、とてもうれしいですheart04

今回は今井さんとですか〜delicious
今井さんはサンテレビのBig Fishing で毎回見させてもらってますscissors

それと今度のフィッシングショー行けません
定期テストがあって…
兵庫県からいりあちゃんを応援していますscissors

投稿: 釣りとボ−トが大好きな15歳 | 2011年2月23日 (水) 17時26分

フグにメバルに凄まじい釣行ですね。
前も今井さんとメバルでしたねぇ。
それにしても相変わらずイリアちゃんはかわいいなぁ。

投稿: ベラマスター | 2011年2月23日 (水) 21時53分

連載がんばってやぁ~cat

良型のメバルですね^^  寒そうだけど楽しそうだねhappy02

投稿: 髪風 | 2011年2月23日 (水) 23時00分

鑑定団観ました。
いりあさんのオデコかわいいです!(笑)

投稿: でんた | 2011年2月24日 (木) 05時21分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。