本文へジャンプします。




« ヘラブナ釣りにも夢中です〜( ≧∀≦) | トップページ | 羽田空港より、お早うございます。 »

2011年2月 1日 (火)

@nifty「永浜いりあのオススメFis hing」ドーム船のワカサギ釣りが、UPされました〜('-^*) &フィッシングショー大阪♪♪

@nifty「永浜いりあのオススメFis<br />
 hing」ドーム船のワカサギ釣りが、UPされました〜('-^*)<br />
 &フィッシングショー大阪♪♪
@nifty「永浜いりあのオススメFis<br />
 hing」ドーム船のワカサギ釣りが、UPされました〜('-^*)<br />
 &フィッシングショー大阪♪♪
@nifty「永浜いりあのオススメFis<br />
 hing」ドーム船のワカサギ釣りが、UPされました〜('-^*)<br />
 &フィッシングショー大阪♪♪

皆さん、こんばんは(^o^)

2月1日(火)!2011年が始まって、1ヵ月が過ぎましたね〜

今日から2月がスタート、しましたぁ('◇')ゞ

2月、まずは…

@niftyつり、インターネットで月1連載中の「永浜いりあのオススメFishing」が更新されました〜☆

ここでは、お手軽で楽しめる釣りを私なりに選んで、オススメさせていただいておりますヽ(^^)

そして今回は、寒くっても、お子さんや女性〜みんなが楽しめる釣りをと思い…

ドーム船のワカサギ釣りをご紹介させていただく事にしました!('-^*)

寒くっても釣りに行きたい♪そんな皆さんへ〜

そして、2月といえば…

年に一度の釣り業界最大のイベント☆フィッシングショーが開催されますね、

今年は、2月4日(金)業者日、5日(土)・6日(日)と大阪で、

横浜は、3月25日(金)〜27日(日)に開催されますね〜(^-^)/~~

フィッシングショー大阪まで、あと3日!

今年もインテックス大阪の会場内、シマノブースにおります(^^)v

そして、10時〜、12時〜、14時〜シマノブース内でサイン会の予定もあります(*^_^*)

皆さん是非、会いに来てくださいね♪♪

| | コメント (23)

■湖」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

大阪は行けないので横浜の方へ行きたいと思ってます。

投稿: koni | 2011年2月 1日 (火) 18時32分

いりあさんのサイン欲し〜 けど仕事が…(^-^;

この前福島の桧原湖へワカザキ釣り行ってきましたよ。
桧原湖は、渋いんですがいかに釣るかを考えながらの釣りでとても楽しかったですV(^0^)

週末のフィッシングショー頑張って下さい(^O^)

投稿: つりきち | 2011年2月 1日 (火) 18時51分

いりあheart01

めっちゃ可愛いいよ〜

(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2011年2月 1日 (火) 19時12分

こんばんは(^-^)/
レンジまで有るんだね!ドーム船♪
大阪のショーはもうすぐですね
楽しんで来てくださいね~
私はイリアchanに会いに
横浜へと、行ければ行きたいな。

投稿: MITSURU | 2011年2月 1日 (火) 19時20分

先生〜

先生のサインがほしい!

けど…

恥ずかすぃ〜(笑)

いつの日か、釣り場で出会えたらサイン下さいcoldsweats01
運命を信じております(笑)

投稿: きよたか | 2011年2月 1日 (火) 19時40分

わーんsweat01

今年も行けないよぅ~ (T_T)

ワイルドナイツのように逆転勝利に望みをかけるヨ。

投稿: 北のさとっち | 2011年2月 1日 (火) 19時49分

イリアがワカサギ吊してたら、むっちゃ可愛いconfidentどんな釣りをしても、イリアは真剣そのもので好感が持てるsign03

関西にワカサギ船が無いんだよなあ…シーズンオフの過ごし方として最高なんだがなあ…天ぷらにして食べても最高やしdelicious

投稿: ひろ | 2011年2月 1日 (火) 20時17分

『釣れたぜ』って見せる少年(少女)な感じですねhappy02

竿からエサから用意してもらえて楽しめるのは、釣り体験したいレベルの私にも良さそうですhappy01

ムシをエサに使っても食べられるんでしょうか?

投稿: しおむすび | 2011年2月 1日 (火) 20時29分

寒い中お疲れちゃぁ~ンhappy01
大阪のフィッシングショーは行けヘンcrying 横浜行きたいんやけど・・・仕事休みじゃねぇーもんなぁcrying×4

いりあちゃんのサイン メチャ欲しいし店に飾って釣り仲間に自慢しまくりたいけど・・・いけへんし無理やわぁ~

頑張って下さい!! 後ほど雑誌にて拝見いたしやすw

投稿: 髪風 | 2011年2月 1日 (火) 21時47分

イリアさん、こんばんみ

フィッシングショーにりくろーおじさんのチーズケーキ出前しよおもてたのに行けんくなりましたweep
横浜はちと遠いしsweat02

また大阪のイベントあったらそん時お届けしますpresent

投稿: toshi | 2011年2月 1日 (火) 21時55分

フィッシングショーにイリアさんに会いに行きたいよ~
インフルエンザが流行ってるから人が集まる場所では気を付けて下さいね!

投稿: トナカイ | 2011年2月 1日 (火) 21時57分

「なんでも鑑定団」観ました~
出ましたね菊一文字…すばらしかった
沖田総司が持っていた…?と噂ですがちょっと興奮です
イリアちゃんをすこ~しだけ拝見できて、今日は大満足です!
おつかれさまでした~!
来週も観ますよ~!

投稿: 春旦 | 2011年2月 1日 (火) 21時58分

もうすぐいりあちゃんに逢える大阪の方が羨ましいですbearing

横浜開催まで・・・あと、二ヶ月も有りますcrying

何とか休みを取って、大阪に行けたらな~coldsweats01

投稿: ゆうりく | 2011年2月 1日 (火) 22時22分

こんばんは〜∩^ω^∩
お疲れ様です^^


今週末の大阪フィッシングショーに行く予定でいたのですが…
地元と大阪の中間辺りの天気が怪しい気がするので…
帰れなかったら困るし( ̄▽ ̄;)
それに、体調が完全ではないのもあり、残念ですが、今回は遠慮させていただこうかな…と(´;ω;`)スミマセン

その代わり、来月のボートショーとフィッシングショーには、確実に行く予定でいますので←

それでは、体調に気を付けて頑張ってくださいね(´Д`)

投稿: アプ(´▽`) | 2011年2月 1日 (火) 23時20分

おすすめfishingのワカサギ釣り紹介は凄い丁寧で、感動しました。行く人は必見!ワカサギ釣りをしたことないのですが、楽しそうですね。

投稿: はぜ | 2011年2月 1日 (火) 23時44分

見てるとワカサギ釣りもおもしろそうですね。

投稿: でれすけ | 2011年2月 2日 (水) 00時33分

公魚釣りも楽しそうですね♪一度はやってみたいです!ボートショーとフィッシングショー(横浜)に行かせてもらいますね~!!また、その時は宜しくお願いします♪

投稿: 拓也 | 2011年2月 2日 (水) 02時47分

大阪フィッシングショーまでもう少しですね。
金曜の業者日からいてはるんですね。
金曜と土曜に行く予定なのでよろしくお願いします。
前日は実家に帰りますか〜
週末は少し暖かくなるようですね

投稿: 大阪フィッシングショー | 2011年2月 2日 (水) 11時31分

こんにちはsmileいりあちゃん

オススメ、拝見させてもらいましたが、几帳面だね!
本当、いつも感心します!

ビックイベント、いっぱいですね!気の利いた言葉は上手く見つかりませんが、頑張ってねwink

投稿: 海猫ちゃん | 2011年2月 2日 (水) 13時54分

いりあ師匠!

わたくしも初めてではありますが5日、フィッシングショーに参ります。

初めてお目にかかるとは思いますが、寒さに負けて、あまり釣りに行けてないので師匠からパワーを授かりたいと存じますっ。

サイン会も並ぶ予定してますのでフローティングベスト持っていきまーす(当然シマノだす)

師匠も寒さに負けずにがんばってくださーいっっ

投稿: 海ないやん | 2011年2月 2日 (水) 20時59分

いりあちゃん、こんばんはwink

今年もフィッシングショー大阪に投げ

タックル&いりあっちに会いに行くで

sign01

楽しみじゃ~happy01

投稿: 永永コンビ | 2011年2月 2日 (水) 23時37分

最近、ワカサギ釣りに興味があるので参考にさせてもらいます!!
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2011年2月 3日 (木) 14時53分

永浜いりあのオススメfishingスゴいです。釣り人の立場にたって、分かり易く、とても親切丁寧です。
作るのは大変そうですね。見る人からは役に立って、とても楽しいものだと思います。
また次回作も見てみたいです。

投稿: はぜ | 2011年2月 3日 (木) 21時31分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。