本文へジャンプします。




« フィッシングショー大阪2011 、お疲れ様でした〜(* ⌒▽⌒*) | トップページ | 白銀の世界にやってきました! »

2011年2月 8日 (火)

横浜スタジアムも見えますね〜

横浜スタジアムも見えますね〜
横浜スタジアムも見えますね〜

今晩は☆彡

今日は、年に一度のレディース検診に行ってきました。

バリウムを飲むのも、もう3回目です(゜◇゜)

バリウムを飲んで、くるくる回わってきました〜( ̄∇ ̄)

採血は、あまり見るものではありませんね!

他にも色々と検診してもらってきたので、結果をドキドキ待ちたいと思います(^-^)

お年頃の皆さん、健康診断に行っていますか〜?!

今日は、検診後に病院で、横浜の景色を見ながら和食をいただきました♪

バランスの良い食生活、しなくちゃね〜(○´∀`○)

| | コメント (19)

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

検診お疲れさま。僕は来週 検診です。

そういやいりあちゃんのファンになってはや10年近く経ちました。年が経つのは早いですね

投稿: ナミオ | 2011年2月 8日 (火) 22時30分

お疲れさまです!!
私はまだ中2なのでそういうのは大丈夫です!!

いりあちゃんは体に気を付けてね

もう少しでテストがあるので
コメできないかもです・・・

でもなるべくコメできるように努力します!

今から勉強だぁ     

投稿: シュウ | 2011年2月 8日 (火) 22時47分

最低限、一年に一度の検診、大切ですよねhospital

いりあちゃんは、お仕事プラス釣りのスケジュールが、
超多忙なので・・・半年に一度の検診を、お勧めしますflair

いつも、元気な笑顔でパワーを分けて下さいhappy02

投稿: ゆうりく | 2011年2月 8日 (火) 23時12分

検診お疲れ様でした
良い結果だと良いですね
でも、うなぎの食べすぎかもよ

投稿: koni | 2011年2月 9日 (水) 00時05分

Ya−☆いりあちゃん

たしか、いりあちゃんは双子座?
昨日の占いによると、健康診断を受けましょう!
になってたよsmile

オイラは会社の健康診断で半年に一度、受けてるcatface

バッチリさgood

心はいつでも16才smileニャshineなんてgawk

投稿: 海猫ちゃん | 2011年2月 9日 (水) 00時24分

もう一年経ったの…
早い…
 
 今年も、そして、これからも
ずうっと、
イリアchanが健康で有りますように

投稿: MITSURU | 2011年2月 9日 (水) 02時19分

先月の25日に私も健康診断を受けました
コレステロ~ルが心配です…笑
もちろんバリウムも飲みました~
毎度のことですがその後が大変ですよね~?
身体のメンテナンスも必要ですね~!

投稿: 春旦 | 2011年2月 9日 (水) 03時21分

おはようございます

健康診断で食生活について何か言われたのかな?
食はかなり重要ですよ!

うなぎも大事だけど(笑)

いりあっちには
『フレッシュな野菜や果物』は毎日欠かさず食べていただきたいいで〜す!!!
自分は健康診断とか一度も行った事ありません(笑)
心配してくれる人なんていませんからcoldsweats01(笑)

今から釣りに行こうと思ってますが…rainsnow

魚ちゃんが心配してくれそうッス(笑)

投稿: きよたか | 2011年2月 9日 (水) 03時35分

検診行ってないですねcoldsweats02
元気じゃないと釣りも行けないのでいりあさん見習って早めに検診行ってきますねwink

投稿: つりきち | 2011年2月 9日 (水) 07時57分

健康診断・・・

献血で済ましてますな ( ̄▽ ̄;)

だいたいわかるみたいやし・・

投稿: 兄 | 2011年2月 9日 (水) 09時00分

今年は前厄だから気をつけないとsweat01
いりあちゃん仕事柄ハードだから体調は気にしていかないと大変だねcatface
何よりも健康が一番!

投稿: 髪風 | 2011年2月 9日 (水) 09時24分

健康診断…バリウム飲んでグルグル回されたことが、2度ありますが慣れませんよねsweat01

投稿: 出雲阿国 | 2011年2月 9日 (水) 15時01分

フィッシングショーお疲れ様でした☆


あのバリウムくるくるは何回やっても慣れませんね…w

投稿: でれすけ | 2011年2月 9日 (水) 16時41分

お疲れ様でした。毎年行こう、行こうと思ってんねんけど、会社の健康診断で異常が無いと安心して行かなくなっちゃうんだよねぇ。。採血は俺も見てられないから、目をそむけつゃう(笑) いりあチャンも健康に気をつけて、いつまでも若々しくいてねwinkscissors

投稿: 釣り侍 | 2011年2月 9日 (水) 18時14分

健康じゃないと何をしても楽しくないですからね。

美味しいものいっぱい食べて健康で日々楽しく(^-^)

これが一番です。

投稿: 一歩会長 | 2011年2月 9日 (水) 18時30分

さあ、
明日は[鰻さん]を食べてパワーを付けましょう。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年2月 9日 (水) 21時53分

健康診断では、まだバリウム飲んだ事ないので気持ちがわからないですが、きっと辛いはずですよねf^_^; あぁ~飲みたくないなぁ~(-.-;)

投稿: 拓也 | 2011年2月 9日 (水) 22時56分

健康診断……。大事ですよね。いつまでも元気ないりあちゃんでいて下さい!!陰ながら応援しています!
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2011年2月10日 (木) 09時53分

そっかぁ。。イリアちゃんもバリウムを飲む歳になったかぁcoldsweats01
健康第一でまだまだバリバリ働いて下さいなwink

投稿: JIN | 2011年2月10日 (木) 10時27分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。