本文へジャンプします。




« 楽屋で準備中なり〜(o^^o) | トップページ | 春の装いで、ボートシーバスへ行ってきました♪ »

2011年2月13日 (日)

札幌にも立ち寄りました、念願の雪まつりにも★☆

札幌にも立ち寄りました、念願の雪まつりにも★☆
札幌にも立ち寄りました、念願の雪まつりにも★☆
札幌にも立ち寄りました、念願の雪まつりにも★☆
札幌にも立ち寄りました、念願の雪まつりにも★☆
札幌にも立ち寄りました、念願の雪まつりにも★☆
札幌にも立ち寄りました、念願の雪まつりにも★☆

北海道ロケレポートの続きは…

札幌の模様です〜☆

東京タワーのような、札幌テレビ塔に上がってきました♪

展望台から札幌の景色を一望〜ヽ(^0^)ノ高いところ好きです☆

そして、駄洒落好きの私は、テレビ塔のキャラクター、「テレビ父さん」がとっても気に入りましたぁo(^▽^)o

当日、札幌雪まつりが開催されており、前振りを撮りにおじゃましました♪

前から一度は行ってみたかった、札幌雪まつり、今までは横浜のフィッシングショーの期間と被って行けなかったのですが…今年は念願が叶いましたぁ☆彡

ヤッホ〜イヽ(^o^)丿♪

映画で観たアバターや、チョッパーも雪の姿になっていました(@^▽^@)

雪でできた、大きな建物にはビックリ!

寒い地域ならではのイベントに行けて、冬の北海道を満喫させていただけました♪☆★

北海道ロケレポート、つづく…

| | コメント (20)

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事

名物・名所」カテゴリの記事


コメント

札幌の雪祭りに行ったことがありません
寒いのは苦手ですが、以外と札幌は暖かいとか…ほ~んとう?
本場のサッポロラ~メンを食べてみたい
もちろん味噌ラ~メン…
北海道ロケレポートの続き…待ってま~す!

投稿: 春旦 | 2011年2月13日 (日) 18時25分

札幌雪祭り行くことが出来て良かったですね
私も行って見たいです。

投稿: koni | 2011年2月13日 (日) 18時32分

雪祭りのレポート素敵ですconfident札幌、行ったこと無いからねcoldsweats02イリアちゃんの写真見て行った気になりますねsweat01楽しそうnote

投稿: 出雲阿国 | 2011年2月13日 (日) 18時40分

雪祭りかあ~なんか幻想的で素敵やなあup

でも、ほんまにイリアは寒さに強いなあ…delicious

投稿: ひろ | 2011年2月13日 (日) 19時57分

 雪祭りですかぁ、いいですね。まだ行ったことはないですが。
 俺は今日、今年初釣りに行きました。狙いはガシラ(カサゴ)です。大体が23~4センチ位でしたが。おなかはもの凄く大きくなって丸々と太っていました。満足のいく釣果でした。

投稿: ゆきっー | 2011年2月13日 (日) 20時14分

イリアchanのhumorには、
本当 ホッとさせて貰える
ありがとう。
北海道は中2の時に自転車のRaceで
釧路の近く(白糠町)に行っただけだから、
雪祭には憧れるね
因みに東京から釧路まで
フェリーで所要時間33時間!!
NRT(TYO)~LAX(L.A Cal)間
Air-Flightで1往復半出来るよ
(☆_☆)

投稿: MITSURU-BMX | 2011年2月13日 (日) 20時48分

ひょっとするとflair本命は雪祭り?

なんてねwinkいりあちゃんは日本の多くの景色をぼく達に身近に伝えてくれるね!

しかも楽しそうにねsmilegood

やっぱ、いりあちゃんだからこそ、優しいお眼鏡をもっているからだねhappy01

つづくを楽しみにしてるねwinkpaper

投稿: 海猫ちゃん | 2011年2月13日 (日) 20時50分

雪まつりいいなぁ〜snow
行きたいと思うけどなかなか…
来年こそ行ってやる〜punch

テレビ塔からの景色綺麗ですねshine
いりあさんの北海道レポートから満喫ぶりがすごく伝わってきます お疲れ様でしたcoldsweats01

投稿: つりきち | 2011年2月13日 (日) 21時03分

こんちゃいりあちゃん全国的にさぶい週になりました!インフルエンザには気をつけてね!

投稿: 近所のおっちゃんチヌ夫 | 2011年2月13日 (日) 21時10分

今回の北海道ロケに感謝ですね、
お疲れ様でした。

投稿: 福岡のおぢさん | 2011年2月13日 (日) 21時15分

きてますねぇ~!「テレビ父さん」sign01

「東京タワー」の、ノッポン君!?よりユルイ感じでcoldsweats01

札幌には10年以上行ってないなぁ~sad

観れて良かったですね!雪祭りsnow

投稿: ゆうりく | 2011年2月13日 (日) 21時30分

イリアさん チョコくだちゃいheart01とか無理難題を言ってみたりするbleah

おふざけが過ぎましたねsweat02すんませんm(__)m

札幌雪祭りいいっすね
行ってみたいnote
札幌ラーメンnoodleも食べたいわdash

投稿: toshi | 2011年2月13日 (日) 22時09分

雪まつり楽しそうですね♪たくさんグルメもあるし、北海道に行ってみたいなぁ~\(☆o☆)/ あっ、あとオヒョウも釣ってみたいです!(b^ー°)

投稿: 拓也 | 2011年2月14日 (月) 00時10分

雪祭りいいなぁ〜。うらやましい

チョッパーの雪像はビミョーな出来(`□´)20点

でも楽しそう〜♪

北海道レポート続編楽しみに待ってます。

ではおやすみなさい。

投稿: 一歩会長 | 2011年2月14日 (月) 00時36分

おっ、念願が叶ったんですにゃlovely良かったねっnoteほんと綺麗だし迫力あるよねっconfidentあとは美味しいもの食べて来てねwink

投稿: JIN | 2011年2月14日 (月) 01時40分

なまらシバれたっしょ?お疲れ様でした。テレビ塔、懐かしいですhappy01 産まれてから15才まで札幌市で育ち、雪まつりもよく行ってましたよ。今年は雪がかなり多いみたいですね。雪ん中でも、いりあチャンめんこいわぁlovelylovely

投稿: 釣り侍 | 2011年2月14日 (月) 06時22分

いりあheart01めっちゃ可愛いいよ〜

(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2011年2月14日 (月) 12時30分

雪祭り観られたんですね!

うちも子供が小さい頃には家族で毎年行ってましたよ。
懐かしいなぁ〜。。

北海道楽しめて良かったですねwink

投稿: 疾風 | 2011年2月14日 (月) 19時20分

満喫できて良かったね。

投稿: あかしる | 2011年2月14日 (月) 21時23分

例年なら、この時期は横浜FSだよね。念願が叶って、良かったね。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2011年2月15日 (火) 11時13分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。