本文へジャンプします。




« 札幌にも立ち寄りました、念願の雪まつりにも★☆ | トップページ | 「へら鮒」新連載!”いりあのへら釣り夢中宣言”もご贔屓に〜☆彡 »

2011年2月14日 (月)

春の装いで、ボートシーバスへ行ってきました♪

春の装いで、ボートシーバスへ行ってきました♪
春の装いで、ボートシーバスへ行ってきました♪
春の装いで、ボートシーバスへ行ってきました♪

今日は、冬の曇り空だけど

シマノのラッドステップ、最新ウエアー春の装いです〜☆

鮮やかな色がラインナップされ、グローブやサンバイザーなどレディースサイズも増えました♪

今話題の釣りガールの皆さんに着ていただきたいものですね(@^▽^@)

最新ウエアーも、フィッシングショーでいち早くご覧になれますよ〜☆

しかし、海の上も寒かっ!>_<

だけど、シーバス釣りをしているとテンションが上がりっぱなしです〜♪♪

おっとっと…

元気なシーバスくん!

スタイルの良い魚が来てくれました〜(*^▽^*)

夜からは雨になり(>.<)

関東の明日の朝は雪予報(*_*)

春が待ち遠しいですね〜

| | コメント (17)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事


コメント

鮮やかな色合いヾ(=^▽^=)ノ
綺麗でやんすね~
お似合いですよ

そういえば、ラッドステップに良い色が
ありました。
そうですか、春の装いですか
釣り場でも目立ちそうですね

おいらも好きですね~派手なの!
お魚くんにも見つかりそうだけど

投稿: N村さん家のポチ | 2011年2月14日 (月) 21時05分

釣りガールの先端を突き進む、
永浜いりあ師匠、惚れ直すぜ☆
因みに雪、積もり出してるよ
(・◇・)(21:10)

投稿: MITSURU | 2011年2月14日 (月) 21時09分

休む暇が無いほど・・・飛びまわってますねcoldsweats02

今日はシーバスですか!いつものアイクルさんかなflair

今、私の家の周りは・・・凄い降りの雪ですsnow

明日の路面凍結が怖いですcrying

投稿: ゆうりく | 2011年2月14日 (月) 21時20分

青も黄色もショッキングピンクも着こなせる

いりあちゃんはやはり素敵です。


投稿: 北のさとっち | 2011年2月14日 (月) 21時20分

ウェア~…ステキですね
イリアちゃんにピッタリです
目がパッチリ開きました!
シーバスも釣れましたね~
寒さなんかフッ飛ばしましょう~!

投稿: 春旦 | 2011年2月14日 (月) 21時24分

明るい色ですね。
いりあちゃんプロデュースの女性向けのウエア出しら説得力有るよね!

投稿: koni | 2011年2月14日 (月) 21時28分

たしかにかわいいウェアだね
でもいりあちゃんはXEFOの
白いサンバイザーの方が似合うなぁ

春早くきてほしいよね

投稿: シュウ | 2011年2月14日 (月) 21時42分

おっニューウエアですか♪

やっぱりいりあちゃんはサンバイザーがよく似合う。

シーバスも釣れたんですね。

シーバスとのファイト超楽しいですよね〜考えただけでワクワクしてきた〜♪♪
(≧∇≦)

投稿: 一歩会長 | 2011年2月14日 (月) 21時45分

いりあさんの心にはひと足先に春が来た様ですね、
本物の春ももうそこまで来ています、
暫しお待ち下さいね。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年2月14日 (月) 21時54分

いりあちゃん、こんばんは(^^)

今日はほんま寒かったsnowこんな日に釣り出来るなんて、流石シマノのウエアーでんなgood

いりあちゃん、凄い似合ってるで~good

投稿: 永永コンビ | 2011年2月14日 (月) 23時11分

いりあさん似合いすぎcoldsweats01
シーバスよりいりあさんに目が…coldsweats02
春着じゃまだ寒いでしょうがこの雪が終わればいろいろな魚も動き出すはずscissors

来週のっこみの鱈ジギング釣行 100Mライン手巻きで頑張ってきますsmile

いりあさんに逆チョコ ど〜ぞ

投稿: つりきち | 2011年2月15日 (火) 00時01分

素敵な色のウェアですね♪メンズ用はないのですか!?春と言えばバチパターンのシーバスなんか面白いですよね~!

投稿: 拓也 | 2011年2月15日 (火) 01時30分

いりあちゃん!

これホシスズキじゃない?

僕もアイランドクルーズさんには

何回かお世話になってるけど、

ホシスズキは釣った事ないような…。

あったかな???

よく管釣りにいるやつだよね??

投稿: かえる | 2011年2月15日 (火) 02時19分

いりあちゃんは何を着ても似合う(o^o^o)

goodサイズのシーバスくんですね〜!

春が待ち遠しい〜(^O^)
早くクロダイののっこみ釣りがしたい!

春よ来い(^.^)

投稿: you28 | 2011年2月15日 (火) 03時24分

アイクルから出船かな?!しかし眩しいウェアーですね。
久しぶりのボートシーバスを満喫できて、良かったね。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2011年2月15日 (火) 11時17分

いりあちゃん相変わらず似合ってますね

ボ−トシーバス楽しいでよね〜coldsweats01
僕も昨年末シ−バスジギングをかなり楽しみましたdelicious

東京湾はポイントが多くていいですね〜coldsweats01

早く春になってほしいですねgood

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年2月15日 (火) 17時26分

綺麗な魚体のシーバスやなあupこの時期は魚がスローやから、難しかったやろなあsign02でも、イリアはほんまに釣り感が良い

キャスティングかなあ?ジギングかなあ?どちらにしても、難しい時期だよねdeliciousおめでとうさんscissors

投稿: ひろ | 2011年2月15日 (火) 19時08分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。