本文へジャンプします。




« ジャパンインターナショナルボートショーのお知らせです(*' ▽'*) | トップページ | ボートショー初日は、こんなスリーショットも(*^o^*) »

2011年3月 3日 (木)

3月3日おひな祭り♪ボートショー初日です。

3月3日おひな祭り♪ボートショー初日です。
3月3日おひな祭り♪ボートショー初日です。
3月3日おひな祭り♪ボートショー初日です。
3月3日おひな祭り♪ボートショー初日です。

皆さん、今晩は★

今日は楽しいひな祭り〜♪

という事で、先日おじゃましたご飯屋さんにあったお雛様をアップしてみました(^-^*)

ボートショー初日も無事終了致しましたぁ、

そして今日、ヤマハエス・クアロがボートオブザイヤーを受賞しました☆ ヤマハさんおめでとうございま〜す!素晴らしいですね☆☆☆

ボートショー会場入り口付近には、可愛いものがたくさん(@^▽^@)

「未来の海の乗り物」というタイトルの子供達の絵が張り出されていました☆素敵な絵ばかりです(*'▽'*)

ヤマハブースにて、ステージも楽しくやらせていただきました♪

残る、金・土・日もパシフィコ横浜にて、ジャパンインターナショナルボートショー、ヤマハブースで皆さんのお越しを楽しみにしています。

横浜の景色が奇麗だったので、遠方の皆さんへ☆

| | コメント (20)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事


コメント

横浜の夜景…きれいですね~
初日のボ~トショ~…おつかれさまでした
明日もがんばってね~!

投稿: 春旦 | 2011年3月 3日 (木) 19時35分

お疲れ様です〜☆彡

横浜の夜景綺麗ですね〜
気分はハマッコ
(o≧▽゜)o

Ustream中継拝見さして頂きました。仕事の都合で3分ちょっとだけですけど…
(T△T)

でも少しでも嬉しい気分でいっぱいですよ〜♪


アップした髪
(//∇//)


明日も元気いっぱいで頑張って下さい。

投稿: 一歩会長 | 2011年3月 3日 (木) 19時43分

トークショー初日お疲れ様でした
今日は12時30分と13時30分の2回拝見させていただきました~
髪型もお似合いでとても素敵でした
2回目終了後、声をかけたら気さくにお話していただき感激です(^_^)
これからも応援してます。

投稿: koni | 2011年3月 3日 (木) 19時45分

こんばんはぁ 濃いメイクもイイね。 夜景を見られない人の為に写メをアップするなんて優しい女性ですね。

投稿: あかしる | 2011年3月 3日 (木) 19時50分

お疲れ~♪

おや?お内裏様とお雛様、ウチとは逆ですね。
前に京都は違うとか、地域色出るような事を
聞いた事があるのですがイリアちゃん家はどうだったのでしょうか?

投稿: 北のさとっち | 2011年3月 3日 (木) 20時05分

◎ボートショー!
TVニュースで取り上げていたよ
横浜の夜景綺麗だね♪
イリアchanの優しさに感激です(ToT)
週末までの日程も楽しまれてください。

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年3月 3日 (木) 20時11分

お疲れ様でした〜coldsweats01
横浜の夜景綺麗ですね 今日は、女の子の日 いりあさんの日ですよ〜 ちらし寿司食べましたか
三日間頑張って下さいねhappy01

投稿: つりきち | 2011年3月 3日 (木) 20時12分

ボートショー初日、お疲れさまでしたぁspa
残り3日間もガンバp(^-^)qです

投稿: 出雲阿国 | 2011年3月 3日 (木) 20時28分

パシフィコ横浜にいたんですか!自分、そこから5分位の所に会社があるんですよ!おもいっきりニアミスしてましたねo(^-^)o

投稿: ビリケン | 2011年3月 3日 (木) 21時05分

今日も1日、お疲れ様でしたhappy01

Uストリームを観てましたよ
(残念ながら途中からですが)coldsweats01

アップしたヘアースタイルがとても素敵でした!
(オデコも)heart04

リアルタイムでいりあちゃんを観れて、ハッピーでしたhappy02

投稿: ゆうりく | 2011年3月 3日 (木) 21時13分

いりあちゃん今晩!今日は雛祭り飲んでますか? ??(゜Q。)??こうならないでね!横浜フィシングショ−はどんな感じや?

投稿: 近所のチヌ夫 | 2011年3月 3日 (木) 21時19分

ボートショー行ってみたいですけど、僕には目に毒です。
中古艇しか買えない僕には、新艇なんて夢のまた夢ですよ(>_<)

やっとの思いで購入したボートが今週末届きます。
楽しみ~(^-^)
いりあさんに負けない位いっぱい釣るぞ~

投稿: トナカイ | 2011年3月 3日 (木) 21時20分

おつかれさまですpaper

ほんとキレイだ〜
胸が痛いです…
こいかな?

鯉か?


釣りに行けないので、胸が痛いのですよ〜(笑)

今月どうにか1日でもいいから釣り行きたいよcrying

どうにかしてよ
いりあっち〜

失礼しましたcoldsweats01

投稿: きよたか | 2011年3月 3日 (木) 21時23分

イリアとミクのトークショーは見たいなあーweepイリアはみんなが知る人気実力鰻登りの釣りドルscissorsそしてミクも女子ウエイクボーダーでNo.1の人気実力を誇る第一人者scissorsイリアはミクと仲良くなったんやろかあsign02

ほんでも横浜は遠すぎるわあーdown

エス・クワロが選出されたんやねup良い船やあー欲しいsign03船外機艇であるから係留保管が容易。その係留艇を休日に別荘としても使用。勿論、凪の休日には近海ジギング艇として活躍。またゲストが釣りをあまり好まなければ、早めに切り上げてクルージングや船上バーベキュー。オイラに持たせたら大活躍なんだがなあ…ただし、オイラには高額過ぎて手が出ませんsweat01

エス・クワロが欲しいぞおぉ…bomb

少しでも近付ける様に仕事頑張ろ

投稿: ひろ | 2011年3月 3日 (木) 21時25分

今日ボートショー行きましたsign03

トークショーも少しだけど13:15(?)から拝見しましたよhappy02

いやあぁ、いりあちゃん、実物も可愛かったなぁlovely


仕事の関係で、全て拝見出来なかったので、今度の土曜日はしっかり見たいと思いますheart04

4日間、楽しんで下さいねsmile

投稿: さいと | 2011年3月 3日 (木) 21時41分

こんばんは。
ボートショーお疲れ様です。
後ろの映像は、二年前のカワハギ釣行の時のかなぁ。
それにしてもいつまでもかわいいなぁ。
イリアちゃん見とったらいつでも心が和むわぁ。

投稿: ベラマスター | 2011年3月 3日 (木) 22時07分

子供達の絵、タコ型とか有ってオモロイ( ̄▽ ̄)
イリア師匠のお魚に跨がる絵を思い出しました

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年3月 3日 (木) 22時35分

呑んでる?ってか、モリモリ食べてるかなbleah明日も忙しいから早く寝まひょsmile
んじゃば明日逢えることを夢見ながら寝まぁ〜すconfident

投稿: JIN | 2011年3月 4日 (金) 00時10分

さすがはヤマハですね!受賞おめでとうございます!!

投稿: 拓也 | 2011年3月 4日 (金) 18時14分

ボートショ−一日目お疲れ様です〜delicious
エスクアロが受賞したんですか〜coldsweats02
僕はそんなに好きじゃないんですけど……coldsweats02
格好悪いし〜
いりあちゃんはもうトヨタのPONAM35とニッサンの27フィ−トのフィッシングボート見ましたか
僕が今一番注目しているボートですscissors

ト−クショ−も頑張ってください

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年3月 5日 (土) 10時33分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。