本文へジャンプします。




2011年3月

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月29日 (火)

徳島あわおどり空港より

徳島あわおどり空港より
徳島あわおどり空港より

今日、徳島あわおどり空港に到着しました!

(〃'▽'〃)

今週は、四国に滞在させていただきます☆

徳島あわおどり空港、あわおどりの色々が出迎えてくれました♪

皆さん、四国のご報告をお楽しみにしていて下さいね(〃'▽'〃)

| | コメント (23)


2011年3月28日 (月)

綺麗ですねぇ

綺麗ですねぇ

皆さ〜ん、

今日、こんな綺麗な写メールをいただきました☆

千葉県にある、菜の花畑だそうです。

綺麗ですねぇ、

春ですね(〃'▽'〃)

| | コメント (20)


2011年3月26日 (土)

元気いっぱい(*' ▽'*)

元気いっぱい(*'<br />
 ▽'*)
元気いっぱい(*'<br />
 ▽'*)

皆さん、こんにちは(*'▽'*)
ご無沙汰していました!

只今「開運なんでも鑑定団」のスタジオ収録をして休憩中です。

アシスタントメンバー皆、元気いっぱいです☆

残りの収録も笑顔いっぱいで、行ってきま〜す(*'▽'*)

| | コメント (26)


2011年3月21日 (月)

皆さん、今晩は。


今晩は、先週末の土曜日はテレビ東京「釣りロマンを求めて」の放送も再開され、色々に皆さん大変な時ですが、番組のご感想や笑顔に癒されたなどなど、メッセージを有り難うございました☆


また釣りに行きたくなった、というメッセージも嬉しかったです。


また笑顔いっぱいで皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。
そして、早く暖かくなることを願っています☆


また、ブログも更新させてもらいますね

| | コメント (20)


2011年3月19日 (土)

今夜「釣りロマンを求めて」再開となります。

今夜「釣りロマンを求めて」再開となります。

皆さん、おはようございます。

メッセージ有り難うございます☆
みんなからの励ましや御意見、心配までしていただき、有り難い気持ちでいっぱいです。

「釣りロマンを求めて」、今夜18時〜放送が再開する事となりました。

再開1回目は、管理釣り場で、出演者は、森下千里さんと流川ミサさんと私、永浜いりあの女性3名です。

まだまだ気を抜けない時ですが、テレビをご覧になれる状況の皆さん、
笑顔いっぱいの番組を見て、少しでも気分転換や癒やしになればと思います☆

そしてまた節電にも気を配りましょうね!

| | コメント (44)


2011年3月18日 (金)

こんばんは


皆さん、今晩は

毎日ニュースを見て、どんな事をかけば良いのか分からなくて、なかなかメッセージをあげられず過ごしていました。


まだまだ余震も続いていますし、計画停電など不安な時ですが、みんなで乗り越えましょう

また皆さんに笑顔が戻りますように願っています。

| | コメント (31)


2011年3月14日 (月)

皆さん、メッセージ有り難うございました。

皆さん、メッセージ有り難うございました。
皆さん、メッセージ有り難うございました。

皆、元気でお仕事させていただきました。

その後のお仕事は延期し、情報に気をつけて過ごしております。

皆さん大変な時にご心配いただき、メッセージを有り難うございました。

引き続き、情報に気をつけて、できることに協力させていただきたいと思います。

| | コメント (39)


2011年3月12日 (土)

無事です!


皆さん今晩は、
ご心配いただきまして有り難うございます。


お仕事が終わって、先ほどメッセージを拝見させていただきました!


私は無事ですので、皆さん情報に気をつけてお過ごし下さい(>_<)


またメッセージをあげるように致します。

| | コメント (63)


2011年3月10日 (木)

3月19日( 土)18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」是非お楽しみ下さいね〜(*' ▽'*)

3月19日(<br />
 土)18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」是非お楽しみ下さいね〜(*'<br />
 ▽'*)
3月19日(<br />
 土)18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」是非お楽しみ下さいね〜(*'<br />
 ▽'*)

皆さん、今晩は〜★

ロケが無事に終わり、ただいま帰宅中です( ^-^)

今回のロケは、群馬県の神流川で、シマノインストラクター井上聡さんにお世話になり、

初めてヤマメの餌釣りに挑戦させていただきました☆☆

今回も、夢中になって、楽しませていただきました(*^▽^*)

是非皆さん、癒やしの渓流映像をお楽しみに〜

贅沢なヤマメ料理も登場です!

春ですね〜♪

| | コメント (63)


2011年3月 9日 (水)

群馬県より(* ⌒▽⌒*)

群馬県より(*<br />
 ⌒▽⌒*)
群馬県より(*<br />
 ⌒▽⌒*)
群馬県より(*<br />
 ⌒▽⌒*)

皆さん今晩は★

群馬県におじゃましています(〃'▽'〃)

こちらはまだ雪が残っていると思ったら、さっきまた雪が降ってきました、

まだまだ春と冬とを行ったり来たりしていますね〜

今日は、実は一番好きな食べ物(*^▽^*)イチゴが食べられて嬉しかったりしました♪

明日も元気に頑張れます☆

また寒くなっていますが、皆さんもお元気で〜〜

ロケのご報告も、お楽しみにしていて下さいね〜(*^-^*)

| | コメント (19)


2011年3月 8日 (火)

釣りだ〜、わ〜い♪

釣りだ〜、わ〜い♪
釣りだ〜、わ〜い♪
釣りだ〜、わ〜い♪
釣りだ〜、わ〜い♪

茨城県にある「湯崎湖」という、へら鮒の管理釣り場へ行ってきました(*'▽'*)

「へら鮒」さんの連載、第3回目のロケです☆

わ〜♪

やっと釣りができて、ルンルンです(@^▽^@)

テンション上がりましたよ〜♪♪♪

お昼も管理棟の食堂で、美味しいロールキャベツが食べられました☆

幸せだ〜(´▽`)

この男性は…「へら鮒」編集長さま!(^^)!

今日は、名付けて!金魚べらorへら金魚を目にしましたぁ、

池にも放されているので、釣れる可能性も有だとか!☆☆

| | コメント (24)


2011年3月 7日 (月)

色々にとりあげていただきました( *´▽`*)

色々にとりあげていただきました(<br />
 *´▽`*)
色々にとりあげていただきました(<br />
 *´▽`*)
色々にとりあげていただきました(<br />
 *´▽`*)
色々にとりあげていただきました(<br />
 *´▽`*)
色々にとりあげていただきました(<br />
 *´▽`*)

「へら鮒」4月号が発売しました☆
3月号から開始した連載、「いりあのへら釣り夢中宣言!」第2回目も是非お楽しみ下さいね〜

連載第2回目は、千葉県にある「逆井へら鮒センター」で、ウドンセットに初挑戦です♪

ウドンセットと言っても、食べ物のうどん定食ではありませんよ〜(*^▽^*)
へら鮒を釣る為の仕掛けとエサの種類の呼び名なんです!

面白そうでしょ〜う!?(*'▽'*)

そして、
「キャプテンズワールド」、輝く海のオンナたち。という記事にとりあげていただきました☆

嬉しいです〜(*´▽`*)

あと、発売中の「つり丸」さんで、釣りガール特集にとりあげていただきました☆

釣り業界が益々良いものになると嬉しいですね♪♪

| | コメント (14)


2011年3月 7日 (月)

ボートショー全日程が無事終わりました〜★

ボートショー全日程が無事終わりました〜★
ボートショー全日程が無事終わりました〜★
ボートショー全日程が無事終わりました〜★
ボートショー全日程が無事終わりました〜★

皆さんこんにちは〜
ブログをつくりながら、携帯持ってねちゃっていました〜(´▽`)ありゃまぁ

昨日、無事にジャパンインターナショナルボートショー2011が終わりました。

みんなで、楽しい4日間でした☆

会場に来てくださった皆さん、有り難うございました(*'▽'*)

釣りが好きな皆さんも来てくださって嬉しかったです〜♪

また国際フィッシングショーでも、ヤマハさんのフィッシングボートのステージも予定されていますので、今回ボートショーに来られなかった皆さんも国際フィッシングショーで♪

お楽しみに〜(*^-^*)

よ〜し明日からやっと、釣りに行けますわぁ♪

| | コメント (21)


2011年3月 4日 (金)

ボートショー2 日も無事終了★

ボートショー2<br />
 日も無事終了★
ボートショー2<br />
 日も無事終了★
ボートショー2<br />
 日も無事終了★

皆さん今日も1日お疲れ様でした〜★

3日からパシフィコ横浜にて開催中のジャパンインターナショナルボートショー、2日目の今日も無事終了しました♪

私は、ヤマハブースにて、プロウエイクボーダー浅井未来さんとレンタルボートクラブシースタイルのステージと

今回会場で発表さればかりのフィッシングボート、「SR−X」のステージ、

2種類のステージにをさせていただいております(〃'▽'〃)

お陰様で楽しんでやらせていただいています♪

明日、明後日は、いよいよ土日となりますので、更なるご来場を楽しみにステージに励みたいと思います(〃'▽'〃)

今夜は、懇親会ということで中華街へお食事に行ってきました〜★

皆さん、おやすみなさ〜い(-_-)zzz

| | コメント (18)


2011年3月 4日 (金)

!今日の日刊スポーツも見てみて下さいね〜(@^ ▽^@)

!今日の日刊スポーツも見てみて下さいね〜(@^<br />
 ▽^@)

今日は、日刊スポーツに「いりあのみんな釣り族」掲載日でございます〜(^_-)

良かったら、ご覧になって下さいね〜

| | コメント (12)


2011年3月 4日 (金)

ボートショー初日は、こんなスリーショットも(*^o^*)

ボートショー初日は、こんなスリーショットも(*^o^*)

おはようございます。
また寒さが逆戻り!体調管理に気をつけましょうね〜

今日は、ボートショー2日目です。

たくさんの方が会場に来てくださると嬉しいなぁ〜

昨日は、ジャパンラグビートップリーグのチーム、ヤマハジュビロのエース、五郎丸さんも会場にいらっしゃっていました☆

未来さんと五郎丸さんとイリアで記念撮影してきました〜(*'▽'*)(@^▽^@)(〃'▽'〃)

それぞれ別の分野で活躍しているのですが、ヤマハさんを通して繋がりができ、嬉しいスリーショットでした☆

それでは今日も行って きま〜す♪

| | コメント (11)


2011年3月 3日 (木)

3月3日おひな祭り♪ボートショー初日です。

3月3日おひな祭り♪ボートショー初日です。
3月3日おひな祭り♪ボートショー初日です。
3月3日おひな祭り♪ボートショー初日です。
3月3日おひな祭り♪ボートショー初日です。

皆さん、今晩は★

今日は楽しいひな祭り〜♪

という事で、先日おじゃましたご飯屋さんにあったお雛様をアップしてみました(^-^*)

ボートショー初日も無事終了致しましたぁ、

そして今日、ヤマハエス・クアロがボートオブザイヤーを受賞しました☆ ヤマハさんおめでとうございま〜す!素晴らしいですね☆☆☆

ボートショー会場入り口付近には、可愛いものがたくさん(@^▽^@)

「未来の海の乗り物」というタイトルの子供達の絵が張り出されていました☆素敵な絵ばかりです(*'▽'*)

ヤマハブースにて、ステージも楽しくやらせていただきました♪

残る、金・土・日もパシフィコ横浜にて、ジャパンインターナショナルボートショー、ヤマハブースで皆さんのお越しを楽しみにしています。

横浜の景色が奇麗だったので、遠方の皆さんへ☆

| | コメント (20)


2011年3月 1日 (火)

ジャパンインターナショナルボートショーのお知らせです(*' ▽'*)

ジャパンインターナショナルボートショーのお知らせです(*'<br />
 ▽'*)
ジャパンインターナショナルボートショーのお知らせです(*'<br />
 ▽'*)

こんにちは☆

皆さん、釣りロマンの感想や、新潟フィッシングショー後のお疲れ様メールなどなど、メッセージを有り難うございます(*^▽^*)

いつも全部読ませていただいています〜

今日から3月が始まりましたね☆
3月も皆さんとお会いできる機会がたくさんあります(〃'▽'〃)とっても楽しみです☆

まずは、3日〜6日までの4日間に渡って、ジャパンインターナショナルボートショーが開催され、私はヤマハブースにて2種類のステージと、Ustreamでのライブ中継なんかも予定されています!♪

釣りや水辺の遊びが好きな皆さん、是非ご来場下さいね〜

まだ興味がない方も、来ればきっと興味が湧いてくる事間違いなしかと思います〜(^_-)-☆

では、では、出演ステージの予定をお知らせさせていただきます!

●3日(木)
    ・12時30分〜の20分間
    ・13時30分〜の20分間
プロウエイクボーダー浅井未来さんとシースタイルトークショー

    ・12時50分〜
Ustream中継予定
 
・14時30分〜5分間
フィッシングボート訴求ステージ

●4日(金)
・12時〜20分間 ・14時〜20分間 プロウエイクボーダー浅井未来さんとシースタイルトークショー

・13時〜5分間
・15時〜5分間
フィッシングボート訴求ステージ

●5日(土)
・11時〜20分間
・15時〜20分間
プロウエイクボーダー浅井未来さんとシースタイルトークショー

・14時〜5分間
フィッシングボート訴求ステージ

●6日(日)最終日
・11時〜20分間
・15時〜20分間
プロウエイクボーダー浅井未来さんとシースタイルトークショー

・14時〜5分間
フィッシングボート訴求ステージ

◎以上のステージに出演予定です。
たくさんの方々が、ボートショーにご来場下さるのを楽しみにしております♪

お越しの際は、是非ヤマハブースにもいらして下さいね〜(*'▽'*)お待ちしております〜

| | コメント (18)


« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »