本文へジャンプします。




« ボートショー全日程が無事終わりました〜★ | トップページ | 釣りだ〜、わ〜い♪ »

2011年3月 7日 (月)

色々にとりあげていただきました( *´▽`*)

色々にとりあげていただきました(<br />
 *´▽`*)
色々にとりあげていただきました(<br />
 *´▽`*)
色々にとりあげていただきました(<br />
 *´▽`*)
色々にとりあげていただきました(<br />
 *´▽`*)
色々にとりあげていただきました(<br />
 *´▽`*)

「へら鮒」4月号が発売しました☆
3月号から開始した連載、「いりあのへら釣り夢中宣言!」第2回目も是非お楽しみ下さいね〜

連載第2回目は、千葉県にある「逆井へら鮒センター」で、ウドンセットに初挑戦です♪

ウドンセットと言っても、食べ物のうどん定食ではありませんよ〜(*^▽^*)
へら鮒を釣る為の仕掛けとエサの種類の呼び名なんです!

面白そうでしょ〜う!?(*'▽'*)

そして、
「キャプテンズワールド」、輝く海のオンナたち。という記事にとりあげていただきました☆

嬉しいです〜(*´▽`*)

あと、発売中の「つり丸」さんで、釣りガール特集にとりあげていただきました☆

釣り業界が益々良いものになると嬉しいですね♪♪

| | コメント (14)

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

いりあさんボートショーお疲れ様でした。
行こうかなって思ってましたが、会社の定期辞令の異動対象になったりで週末はドタバタでした。残念weep
でも、フィッシングショーは是非とも行きたいですね。delicious

雑誌でもいりあさん大活躍ですね!たしかに最近釣り具店で女性を見かける機会も増えましたよ。
海を楽しむ気持ちの人達が増えるのは喜ばしいですよね。wink

投稿: 疾風 | 2011年3月 7日 (月) 22時39分

明日は本屋を散策、楽しみが一つ出来ました。
(≧∇≦)

釣りガール流行りものでなく定番となって欲しいですね〜☆彡

ガンバレ〜釣り業界

ガンバレ〜シマノ

ガンバレ〜スーパー釣りガールいりあちゃん

(o^ O^)シ彡☆

投稿: 一歩会長 | 2011年3月 7日 (月) 22時52分

うどんセット 人間も釣られちゃいますねdelicious
へら鮒にもたまらない美味しさなんですかねfish

釣りガール代表いりあさんの特集記事楽しみにしてま−すcoldsweats01

本日ダム湖のサクラマス12時間竿を振り続けましたが軽く触っていただけたのが一度だけ…
餌じゃないのがばれましたcoldsweats02
雪の中で水温低い為活性低いと勝手に解釈して今週もシーズン初サクラ目指して頑張ってきます。 もしかして腕か…

投稿: つりきち | 2011年3月 7日 (月) 23時17分

そういえば先週の釣りロマンで
「ヘラに恋して…」
てなのやってましたね
題でみてしまったよw
ヘラやらないけど、誰かさんは出てなかったけどみちゃいましたw

自分…へらへらしてませんが何か?coldsweats01(笑)

自分、釣りに行った時は、せめて釣り場を汚したりしないように心がけてますから

今後の釣り業界は
いりあっちが盛り上げてって下さ〜い

投稿: きよたか | 2011年3月 7日 (月) 23時39分

「つり丸」さんの、釣りガール特集shine

明日、釣具やさんでゲット!してきますhappy02

「キャプテンズワールド」は本屋さんで売ってるのsign02

投稿: ゆうりく | 2011年3月 8日 (火) 00時03分

輝く海のオンナ~
釣りガール~
素敵♪
でも、
私はイリアchan1人がいてくれれば
大満足だよ☆

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年3月 8日 (火) 00時25分

輝く海のオンナたちボートショーでもらったよ!

投稿: koni | 2011年3月 8日 (火) 00時57分

「へら鮒」4月号…早速行かなくては…
春めいてきましたね~
でもまだちょっと風が冷たい…!
釣行にはまだまだきびしいけど、元気なイリアちゃんたのしんでくれますよね!
今日は「なんでも鑑定団」…もちろん観ますよ~!

投稿: 春旦 | 2011年3月 8日 (火) 03時22分

掲載盛り沢山ですね!チェック出来たら見ますね!(b^ー°)

投稿: 拓也 | 2011年3月 8日 (火) 06時07分

色々な雑誌にいりあちゃんがいますね。チェックしてみます!!最近、釣具屋に行くと釣女が多いですよね?!
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2011年3月 8日 (火) 10時51分

(ノ∀≦*)ありま!
∟(*^∀^*)¬≡3本屋さんに レッツラゴーですだshine

投稿: 亀吉 | 2011年3月 8日 (火) 20時02分

いつもの[H書店]で購入します。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年3月 8日 (火) 21時07分

こんにちわ〜o(^-^)o

釣りガールといえば、いりあちゃんを思いついてしまいますheart04

早くいりあちゃんが出ている雑誌を見たいですscissors

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年3月 9日 (水) 13時39分

いりあさん、初めまして。
昨年、へら鮒釣りにハマッタ(笑い)40代のヘラビギナーです。

野池、管理釣り場に行っても、周りは超ベテランの皆さんばかり。私が若い方に入ってしまう・・・。
そんななかで、いりあさんの活動で、世の中の若者たちに「へら鮒釣り」の楽しさが伝わる事を期待してます。
頑張ってください!!

私も同級生や後輩たちに、へら鮒釣りの楽しさを伝播させ、この文化の継承されるように頑張ります。

投稿: アイルトン久田 | 2011年3月10日 (木) 15時57分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。