本文へジャンプします。




« 新潟フィッシングショー帰りのM axときより | トップページ | 3月3日おひな祭り♪ボートショー初日です。 »

2011年3月 1日 (火)

ジャパンインターナショナルボートショーのお知らせです(*' ▽'*)

ジャパンインターナショナルボートショーのお知らせです(*'<br />
 ▽'*)
ジャパンインターナショナルボートショーのお知らせです(*'<br />
 ▽'*)

こんにちは☆

皆さん、釣りロマンの感想や、新潟フィッシングショー後のお疲れ様メールなどなど、メッセージを有り難うございます(*^▽^*)

いつも全部読ませていただいています〜

今日から3月が始まりましたね☆
3月も皆さんとお会いできる機会がたくさんあります(〃'▽'〃)とっても楽しみです☆

まずは、3日〜6日までの4日間に渡って、ジャパンインターナショナルボートショーが開催され、私はヤマハブースにて2種類のステージと、Ustreamでのライブ中継なんかも予定されています!♪

釣りや水辺の遊びが好きな皆さん、是非ご来場下さいね〜

まだ興味がない方も、来ればきっと興味が湧いてくる事間違いなしかと思います〜(^_-)-☆

では、では、出演ステージの予定をお知らせさせていただきます!

●3日(木)
    ・12時30分〜の20分間
    ・13時30分〜の20分間
プロウエイクボーダー浅井未来さんとシースタイルトークショー

    ・12時50分〜
Ustream中継予定
 
・14時30分〜5分間
フィッシングボート訴求ステージ

●4日(金)
・12時〜20分間 ・14時〜20分間 プロウエイクボーダー浅井未来さんとシースタイルトークショー

・13時〜5分間
・15時〜5分間
フィッシングボート訴求ステージ

●5日(土)
・11時〜20分間
・15時〜20分間
プロウエイクボーダー浅井未来さんとシースタイルトークショー

・14時〜5分間
フィッシングボート訴求ステージ

●6日(日)最終日
・11時〜20分間
・15時〜20分間
プロウエイクボーダー浅井未来さんとシースタイルトークショー

・14時〜5分間
フィッシングボート訴求ステージ

◎以上のステージに出演予定です。
たくさんの方々が、ボートショーにご来場下さるのを楽しみにしております♪

お越しの際は、是非ヤマハブースにもいらして下さいね〜(*'▽'*)お待ちしております〜

| | コメント (18)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

フィッシングシーはお疲れ様でした。
ボートショー4日間、長丁場ですが頑張ってください。
3日の日に行くつもりです。
出来ればサインとシールが欲しいな~

投稿: koni | 2011年3月 1日 (火) 21時42分

ボートショー!行きた~い!けど・・・行けな~いcrying

1日ぐらい・・・ズルして!?休んじゃおうかなsecret

いりあちゃんに、逢いに行きたいからheart01

投稿: ゆうりく | 2011年3月 1日 (火) 21時43分

4日間もの長丁場、頑張って下さいね。

行けませんが応援しております。

それにしても新潟フィッシングショー、大盛況でしたね。

一昨年と同じ会場でしたが、広くなっていた
にもかかわらず、すごく混雑してました。

サクラマス、またリベンジしに来ませんか?

投稿: 北のさとっち | 2011年3月 1日 (火) 21時53分

こんばんは☆いりあちゃん

お疲れ様です。
相変わらず、几帳面ですね。

仕事が終わったら、行こっかなdelicious
いりあちゃん、ちょびっとしか、会場にはいないのでしょうか?
おみやげ渡せるかなぁgawk

その前に辿り着けるかどうか海猫ちゃん、心配です。

でも、頑張って応援しに行きたいなぁーhappy01clover

じゃあ、そういうことでpaper
グッナイ☆いりあちゃん

投稿: 海猫ちゃん | 2011年3月 1日 (火) 21時55分

いりあちゃん、元気?

ボートショーship行きます!

金曜日か土曜日。

半分仕事ですけど...ヤマハさんのブースもモチロン行きますよnote

楽しみにしてますscissors

投稿: さいと | 2011年3月 1日 (火) 22時24分

あ~…行きたい
きょうの「なんでも鑑定団」イリアちゃん映らなかったし~!
ボ~トショ~…がんばってね~!
お天気も回復しそうですし、たくさんんの方の来場を祈っています!

投稿: 春旦 | 2011年3月 1日 (火) 22時28分

6日に行きます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あおいボートスタイル覚えててくださいね
( ̄∇ ̄*)ゞ

サインくださいなーー!

投稿: あおいボートスタイル | 2011年3月 1日 (火) 22時28分

どこ?。どこでやるの?。

投稿: teru | 2011年3月 1日 (火) 22時36分

3月ですね〜お疲れ様です♪

Ustream中継見たい〜☆

中継の時間に仕事が入りませんように

トークショーがんばれがんばれ
(^o^)ゞ

投稿: 一歩会長 | 2011年3月 1日 (火) 22時46分

ハイソサエティなイメージやで
イリアはん!
かっこええナア

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年3月 1日 (火) 23時15分

いりあちゃん、こんばんはhappy01

ボートショー行きたいsign01いりあっちに会いたいsign03 で、どこでやるのsign02 関西じゃないよなぁ・・・

調べてみま~す。ship

投稿: 永永コンビ | 2011年3月 2日 (水) 00時50分

ボ−トショ−行きたいな〜heart04
テスト中じゃなかったら……………………
僕は4月の関西ボートショー2011に行きますscissors

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年3月 2日 (水) 16時12分

ボートショー頑張って下さい☆

投稿: でれすけ | 2011年3月 2日 (水) 17時05分

頑張って下さい!

行くなら日曜に娘とですが、誕生日なので微妙。
「カレーだよ」って声が聞こえたら、「おめでとう」って言ってね。

投稿: カレー奉行 | 2011年3月 2日 (水) 18時40分

イリアとミクは釣り界とウエイク界を代表するアイドルやなあーheart01近くやったら行きたいんやけど…weep横浜やんなあー

投稿: ひろ | 2011年3月 2日 (水) 20時14分

ハードスケジュールご苦労様です。

ん~ いつかは欲しい マイ・ボート!
友人が持ってるから困りはしないのだけどw

投稿: 髪風 | 2011年3月 2日 (水) 21時36分

こんばんわhappy01
 
初めましてsun
 
つりが好きな中学2年生ですsun
 
お仕事がんばって下さい応援していますshine
 

投稿: 海風族 | 2011年3月 2日 (水) 22時01分

ボートショー楽しそうですね♪頑張って下さい!

投稿: 拓也 | 2011年3月 3日 (木) 16時05分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。