本文へジャンプします。




« こんばんは | トップページ | 皆さん、今晩は。 »

2011年3月19日 (土)

今夜「釣りロマンを求めて」再開となります。

今夜「釣りロマンを求めて」再開となります。

皆さん、おはようございます。

メッセージ有り難うございます☆
みんなからの励ましや御意見、心配までしていただき、有り難い気持ちでいっぱいです。

「釣りロマンを求めて」、今夜18時〜放送が再開する事となりました。

再開1回目は、管理釣り場で、出演者は、森下千里さんと流川ミサさんと私、永浜いりあの女性3名です。

まだまだ気を抜けない時ですが、テレビをご覧になれる状況の皆さん、
笑顔いっぱいの番組を見て、少しでも気分転換や癒やしになればと思います☆

そしてまた節電にも気を配りましょうね!

| | コメント (44)

■管釣り(エリアフィッシング)」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃんからパワー貰います!!
必ず見るからね!!!
☆☆never give up☆☆

投稿: YOSHI | 2011年3月19日 (土) 10時34分

今日ですね…!
絶対に観ますよ~!
節電…もちろんさせていただいてます、募金ももちろん!
はやく被災地に明るい笑顔を…!

投稿: 春旦 | 2011年3月19日 (土) 10時39分

今夜「釣りロマンを求めて」見ますよー。
今、余震やガソリン不足などで釣りには
行っていないのですが、釣りロマンを見て
癒されたいと思います。国際フィッシング
ショーも中止が決定してしまい、
いりあさんと会うのを楽しみにしていた
のに残念です。いりあさんのサイン会や、
トークショーなどのイベントが再開された
時、またお会いするのを楽しみにして
います。

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2011年3月19日 (土) 10時58分

是非、拝見させていただきます。o(^-^)o

投稿: koni | 2011年3月19日 (土) 11時16分

釣りロマン再開、ひとつ楽しみがみつかりました!(b^ー°) 楽しみにしてます!!

投稿: 拓也 | 2011年3月19日 (土) 12時12分

お疲れポンsmile

    少しは元気になったみたいだね  notenote

投稿: リーチ | 2011年3月19日 (土) 12時56分

こんにちは イリアchan!
18:00、楽しみです!
News速報等に変更の無い様に、
強く願います!

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年3月19日 (土) 13時33分

僕も見たいな〜(-.-;)

関西でも見られたらな〜

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年3月19日 (土) 13時51分

もちろん!観ますよ~「釣りロマン」tv

放送開始までは、節電を心がけますshine

井上さんとの渓流釣りは、いつ?放送ですかcoldsweats01

投稿: ゆうりく | 2011年3月19日 (土) 15時34分

やったね~o(^-^)oいりあちゃんが見られる!!今、田舎にいるけど地震の影響は殆どなし。今日の南西の風の時化が凄いっす。

投稿: ハチロベ- | 2011年3月19日 (土) 17時20分

予約したし、生でも、みるよ(^-^)b
楽しみ楽しみ(^o^)/

投稿: ディル | 2011年3月19日 (土) 17時28分

開成は藻が多くてボトムで釣れないイメージがあるんですがどうでしたか?

投稿: さとる | 2011年3月19日 (土) 18時12分

初コメです。へらやってます。

いま、釣りロマンみていまーす!いりあさんがでるというので!
被災地にいる釣り人にいち早く釣りをさせてあげたいですね!

投稿: 10代ヘラ師 | 2011年3月19日 (土) 18時13分

今晩は イリアchan!
 『 釣りロマンを求めて 』 
今、見ております!

 "ちょと、待ってやぁ"
関西弁が良かった(^-^)
今回は二人のインストラクターみたいで
格好良いよgood

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年3月19日 (土) 18時18分

む む む〜  見たら 行きたくなった〜  仕事 高波で 行けてない  来週頑張ろうっと  サクラマスnotenote

投稿: リーチ | 2011年3月19日 (土) 18時32分

「釣りロマン」観ました~
かしまし3人娘…イリアちゃん指導者…先輩でしたね
ニジマス大きかったですね~
「ヨッシャ」…イリアちゃんの声、さすがでしたね釣り娘イリアちゃん
ニジマスってピンク…チャンチャン焼きも面白い
またぜひ3人で釣りを楽しんでくださいね~

投稿: 春旦 | 2011年3月19日 (土) 18時32分

釣りロマン観たよ~
久しぶりの、いりあスマイルで癒されました(^-^)
何か最近イリちゃんばらし多いのでは(*-*)
失礼しました(!-!)

投稿: koni | 2011年3月19日 (土) 18時35分

釣りロマンみましたよ!エリアフィッシングも楽しそうですね♪今は釣りに行きたくても行けない状況ですが、行ける時が来たら思う存分楽しめたらなぁ~と思いました!!素敵な「笑顔」ありがとうございます!!

投稿: 拓也 | 2011年3月19日 (土) 18時40分

観ましたよ~、釣りロマン。

フォレスだと、「白河」がアクセスし易いため
白河フォレストしか行った事がないのですが、
「開成」も環境の良い所ですねぇ~♪。

体調悪いのか?!というくらいに色白な流川さんと、
バラしているイリアさんの印象が強く残る今回でした(爆)。

投稿: buchi | 2011年3月19日 (土) 18時42分

釣りロマン再開良かったです。
3人とも楽しまれて、やっぱり釣りはいいなぁ〜。。

トロロロロォ〜。。。っていりあさんかわいかったですよ。

節電も計画停電も今できることですもんね。
いりあさんの思いも行動も、まだまだ大変な状況の人達への一助になっていますよ。
いりあさんのもと、皆の力を合わせましょ!

そーいえば、このあいだ計画停電で真っ暗な中、家の中を動くのにイカ釣りの集魚灯を使ったらボツボツ明るくて使えましたよ。ははっbleah

投稿: 疾風 | 2011年3月19日 (土) 18時46分

釣りロマン観ましたよ
楽しそうですね
最初の二回逃げられちゃったね。

食事も美味しそう

投稿: kawa | 2011年3月19日 (土) 18時46分

イリアさんの笑顔が、僕の癒しですhappy01ありがとねheart04

投稿: 富山のタツヤ | 2011年3月19日 (土) 20時00分

釣りロマン観ましたよup
イリアちゃんの笑顔に癒されましたshine
いつも素敵な笑顔をありがとうheart01
釣りに行きたいなぁhappy02

投稿: 出雲阿国 | 2011年3月19日 (土) 20時01分

おひさしぶりです。

フィッシングショーで、久しぶりにお会いできると思っていました。でも、こんな大変なときなので仕方がないですね。bearingclover

投稿: ドラちゃん | 2011年3月19日 (土) 21時37分

なかなか予定が合わず応援に行けてませんが、僕達は、ずっと応援してます!
また、お会いできる日を楽しみにしていますcherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2011年3月19日 (土) 21時37分

僕も来週 釣りに行くことにしました いろんな事を考えて 釣りしてきます。

投稿: たろう | 2011年3月19日 (土) 22時03分

豪華なメンバーですね。

新潟ではAM06:30分からの放送なんですよ。出来るだけ節電をしているのですが、釣り番組だけはどうしても見てしまうんですよね。

どんな釣り方をしているのかを見るだけです。それから自分でこうすればどうなんだろうって考えたりもしています。

いりあさんの力で被災地に元気を!!

投稿: アット | 2011年3月19日 (土) 22時12分

釣りロマン宮城では、来週位から放送されると思いますのでまたいりあさんの笑顔見れるの楽しみにしてます。

今回の震災で釣り船もなくなったり壊れたりと酷い状況ですが復旧したらまた釣りを楽しみたいと思いますのでいりあさんの素敵な笑顔で元気を下さい(^^)

投稿: つりきち | 2011年3月19日 (土) 22時12分

こんばんは(^-^)
イりちゃんにご提案です。
ブログのコメ見ているといりあファンは皆、心やさしい人ばかりです!
イリちゃんが、いりあ基金ではないですがやってみてはどうでしようか!?
迷惑だったら、すみません

投稿: koni | 2011年3月19日 (土) 22時42分

今日の放送は、何だか「いりあ姉さん」してましたネ!

頼もしい「いりあ姉さん」も、モチロン良いのですが、いりあチャンでもいて欲しいのは贅沢かな?

投稿: サガブー | 2011年3月19日 (土) 22時45分

いりあちゃん、
有難うm(_ _)m
☆☆never give up☆☆

投稿: YOSHI | 2011年3月19日 (土) 23時21分

久々に[バレちゃった]のいりあさんを拝見致しました、
有り難うございます。

投稿: 福岡のおぢさん | 2011年3月19日 (土) 23時29分

今晩ゎ☆ 釣りロマン観たょお!ブルーのウエア似合ってましたよhappy01 体調に気をつけてみんなで頑張りましょう!

投稿: 南房総 | 2011年3月19日 (土) 23時55分

やっぱり釣りはいいですね。

釣りロマンを見ている時に本当に幸せな気持ちになりました。

今回の震災で仙台の大事な仲間を2人も失ってしまいました。なんとも言えない気持ちでつらかったです。

明日は釣りに行こうと思います。

投稿: 一歩会長 | 2011年3月20日 (日) 02時03分

crown☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆crown
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆Change the World☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
crown☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆crown

投稿: future | 2011年3月20日 (日) 03時05分

いりあちゃん、こんばんはです。

いりあちゃんらしいバラシ?
イヤイヤ、ナイスなトラウト釣りを
しっかりと、拝見いたしましたよ。

自分に出来る事って、なんだろう?
募金しか出来ないなぁ

偽善にしか見えないね、
ちから

投稿: らいだー | 2011年3月20日 (日) 03時10分

おはようございます(^O^)

風邪をひいてしまいました。。。
いりあちゃんは体調崩していませんか?

放送はまだ先になりますので楽しみに待ってますね!
今、釣りビジョン見てます!
可愛い子出てるぅ(*^_^*)
永浜いりあちゃん(o^o^o)

投稿: you28 | 2011年3月20日 (日) 05時13分

もちろん観ましたhappy01 女性3人、華やかでしたねhappy02shineshine悲しいニュースが続いている中、いつも以上にいりあチャンのスマイルhappy01に癒されました。 ありがと〜うhappy02 ニジマスのチャンチャン焼きって初めて見たけど、美味そうでしたねぇ。まだ余震も続くかもなので、これからも気をつけてねpaper

投稿: 釣り侍 | 2011年3月20日 (日) 05時53分

「釣りロマン」見ました
笑顔がなによりの癒しになると見てて思いました
ありがとうマウス

投稿: toshimi | 2011年3月20日 (日) 08時05分

お疲れ様です∩^ω^∩

昨日…笑顔いっぱいのいりあさん観ましたー^^

その後 テンション上がって
開成FS行きたくなってきましたwww


で、番組を観ていて気になったことが…

いりあさんがXUL使ってる
衝撃Σ( ̄□ ̄Ⅲ)

初めて見たので(^o^;)

それと初心者にもXUL使わせるんだな…って言うのと←

3人それぞれツインパワーのモデルが違うんだな…っていうこととかですね(・・;)


最後の料理も とても美味しそうで羨ましかったです\(^o^)/


これからも、頑張って下さい∩^ω^∩

僕も節電と募金頑張ります(^o^ゞ

投稿: アプ(´▽`) | 2011年3月21日 (月) 00時30分

おいらは、シマノTVにアップしてから見ますよ。

投稿: 釣師K | 2011年3月21日 (月) 06時17分

おはようございます イリアchan
 月曜日、生憎の雨模様ですが
如何お過ごしでしょうか


無理せずに、ご自身のペースで
頑張って下さいね。
皆さん、イリアchanから
力を頂いて頑張っていますからね!

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年3月21日 (月) 10時09分

どうもですpaper

fishフィシング ショー、中止になりましたねweep

被災地が早く 復興できるように 願います。

投稿: 亀吉 | 2011年3月21日 (月) 16時51分

先週のTV、今日ようやくビデオで見ました!
バラシで始まるところは御愛嬌?(^^;
3度目の正直おめでとさん (^.^
釣ったニジマス、頂きマス!(^^;;;

投稿: みつ隊長 | 2011年3月26日 (土) 23時41分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。