本文へジャンプします。




« ボートショー2 日も無事終了★ | トップページ | 色々にとりあげていただきました( *´▽`*) »

2011年3月 7日 (月)

ボートショー全日程が無事終わりました〜★

ボートショー全日程が無事終わりました〜★
ボートショー全日程が無事終わりました〜★
ボートショー全日程が無事終わりました〜★
ボートショー全日程が無事終わりました〜★

皆さんこんにちは〜
ブログをつくりながら、携帯持ってねちゃっていました〜(´▽`)ありゃまぁ

昨日、無事にジャパンインターナショナルボートショー2011が終わりました。

みんなで、楽しい4日間でした☆

会場に来てくださった皆さん、有り難うございました(*'▽'*)

釣りが好きな皆さんも来てくださって嬉しかったです〜♪

また国際フィッシングショーでも、ヤマハさんのフィッシングボートのステージも予定されていますので、今回ボートショーに来られなかった皆さんも国際フィッシングショーで♪

お楽しみに〜(*^-^*)

よ〜し明日からやっと、釣りに行けますわぁ♪

| | コメント (21)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

4日間ほんとにお疲れ様でした
私は初日に、いりちゃんとお話が出来て幸せです。気さくにお話していただいて有難う御座います
これからもご活躍応援しています。

投稿: koni | 2011年3月 7日 (月) 15時42分

お疲れ様でした〜smile

やっぱり 疲れてたのね〜coldsweats01
  明日から釣り頑張ってキャッチして下さいな〜
  俺も サクラマス 釣りに行こうっとnote

投稿: リーチ | 2011年3月 7日 (月) 15時49分

4日間の長丁場、本当にお疲れ様でしたm(__)m いりあチャンそろそろ釣りに行きたくてウズウズしている頃かな!と思ってました(笑)今日も雪だったし、まだまだ寒いので体調に気をつけてね(^.^)b  そう言えば去年、フィッシングショーに行った時も今日みたいな雪snowの日だった事を思いだしました。

投稿: 釣り侍 | 2011年3月 7日 (月) 16時21分

四日間お疲れ様です〜scissors

ゆっくり休んでください〜good
SR−X見た感じカッコイイですね〜delicious
いりあちゃんはどう思いましたsmile

今度はどこに釣り行くんですかcoldsweats01

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年3月 7日 (月) 16時58分

4日間ほんとお疲れ様でしたwink人間相手なので疲労度はかなりのものだったのではcoldsweats01
次はフィッシングショーで逢えるかな。。次はぜひお話したいなっcoldsweats01
それまで、またバリバリ釣りに行って下さいねsmile

投稿: JIN | 2011年3月 7日 (月) 18時09分

四日間お疲れ様でした(^O^)

ボート観ながらのお仕事ですから尚更釣りしたかったんじゃないですか?

魚もいりあさんを待ってますよ〜(笑) 明日から思う存分釣りまくって下さいね(^^)v

投稿: つりきち | 2011年3月 7日 (月) 18時11分

ボートショーお疲れ様でした。

いりあちゃんに会えて、幸せでしたぁheart02

元気貰っちゃいましたnote

また会える日を夢見て、仕事頑張ります。

投稿: さいと | 2011年3月 7日 (月) 18時23分

4日間お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
昨日、ヤマハステージ前で私と息子と一緒に写真を撮ってくれてありがとうございました。♪ヽ(´▽`)/めっちゃ嬉しかったです!!
ひとつテンヤTシャツどうでした?私が作ったTシャツです!フィッシングショーにも行きます。また一緒に写真撮ってくださいな(*≧∀≦*)
茨城の海に来る時は、あおいボートスタイルが完全バックアップします。

投稿: あおいボートスタイル | 2011年3月 7日 (月) 18時32分

4日間お疲れさんdelicious疲れちゃって、知らんまに寝てしまったんやねdelicious

イリアとSR-Xはかっこええscissorsベイエリアを颯爽と繰船するイリアを見てみたいなあdelicious

投稿: ひろ | 2011年3月 7日 (月) 19時12分

お久しぶりです]゚ω゚)

最近、変に忙しくて…(汗)

ボートショーお疲れ様でした^^
行きたかったのですが

土曜日は予定が入り…
昨日は、すその初体験の友達親子と管釣りしてました(・ω・`)

フィッシングショーは必ず伺います♪
今からとっても楽しみです∩^ω^∩

投稿: アプ(´▽`) | 2011年3月 7日 (月) 19時14分

いりあちゃん、ボートショー4日間お疲れ様!今日は雪snowが降りましたね!温かくなったと思ったら、急激に冷え込んだりですね!風邪引かないようにね。


釣りは何を釣りに行くのかな?楽しみに釣果の報告待っていま〜す!

投稿: ケッチン | 2011年3月 7日 (月) 19時23分

お疲れ様でした。
そんな感じで、
更新が無いのだと思っていました(笑)
まだ疲れも抜け切っていないだろうに…
イリアchanは骨の髄から
釣りがお好きなんですね( ̄▽ ̄)

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年3月 7日 (月) 19時29分

4日間!大変お疲れ様でしたぁ~happy02

いりあちゃんに逢って、元気を貰った方々、羨ましいlovely

フィッシングショーには、必ず!お逢いしたいですhappy01

投稿: ゆうりく | 2011年3月 7日 (月) 19時32分

おつかれさまでした~
明日からまた釣行ですね…
行ってらっしゃい!

投稿: 春旦 | 2011年3月 7日 (月) 19時54分

4日間お疲れさまでした!
今日はゆっくり休んで下さい。
そして、明日から釣りを楽しんで下さい!
釣果教えて下さいね。
俺も釣りに行きたいな~。

投稿: 釣りスキー | 2011年3月 7日 (月) 19時58分

4日間ホンマにお疲れさんリフレッシュに釣りですか!え〜な〜( ^^)Y☆Y(^^ )なに釣んの?

投稿: 近所のチヌ夫 | 2011年3月 7日 (月) 20時08分

お疲れ様でした。

日曜に行ったのですが、恥ずかしくて声掛けられず、帰って参りました。

次回海でお会いした時には頑張って声掛けます。

投稿: カレー奉行 | 2011年3月 7日 (月) 21時01分

ボートショーお疲れ様でした!!最終日に伺わせて頂きましたよ♪明日からの釣り、楽しんできて下さいね~!(b^ー°) では~、フィッシングショーでまた会いましょう\(^ー^)/

投稿: 拓也 | 2011年3月 7日 (月) 21時05分

はりゃ〜よほど疲れてたんですね〜。(*´∇`*)

の〜んびり釣りでリフレッシュして下さい。

って海が言うてましたわ。

何回見てもアップした髪
(//∇//)

ってお魚が言うてましたわ。

昨日言うてましたわ。

投稿: 一歩会長 | 2011年3月 7日 (月) 21時24分

いりあちゃん、4日間お疲れ様でした!!
釣りで癒されて下さい…。ボートシーバスかな?!お昼は鰻?!?!
報告待ってます。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2011年3月 8日 (火) 10時46分

(*μ_μ) 毎日が緊張の連続で疲れたんじゃないですかwink
(≧∀≦)ゞ お疲れ様でした!

投稿: 亀吉 | 2011年3月 8日 (火) 12時52分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。