本文へジャンプします。




« お久しぶりに、東京湾で遊漁船取材でした。 | トップページ | 〜和歌山県にて待機中〜 »

2011年4月13日 (水)

「関西のつり」連載第1 回目♪発売中であります(*' ▽'*)

「関西のつり」連載第1<br />
 回目♪発売中であります(*'<br />
 ▽'*)

皆しゃま、今日もこんにちは☆

関西で産まれて育った私としては、嬉しい連載が始まり、

ついに発売しました〜♪

釣りは、お仕事で関東に住むようになってから始めたので、関東風の釣りが染み付いています(笑)

そして、お仕事柄、全国へおじゃまさせていただくので、日本全国が大好きです(*´▽`*)

関西の楽しい釣りがたっぷり詰まった「関西のつり」、是非皆さんにお楽しみいただいて、ご興味を持っていただければ嬉しいです☆☆

連載第1回目の「いりあと浩次の関西ゆられて候」は…

鳴門沖のメバル釣りへ行ってきました、

8本針の長〜いサビキ仕掛けに!クロメバルくん達が連なる姿にビックリしました!

これは関東ではなかなか見られませんねぇ。

そして、鳴門の渦潮!流れが凄くて海が川のように見えましたぁ!!

あまり内容をしゃべり過ぎると駄目ですね(´▽`)

| | コメント (16)

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

関西か〜weep
  北海道だから売ってないし  釣りトトもなかったし〜weep残念

  姫のへや?lovely

投稿: リーチ | 2011年4月13日 (水) 19時47分

関東首都圏で、入手は可能でしょうか?
イリアchanの笑顔にヤラレた!

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年4月13日 (水) 19時50分

よし!これから本買いに行って来まぁ~す(笑)

投稿: 拓也 | 2011年4月13日 (水) 20時08分

お疲れ様です。
連載おめでとう御座います(^-^)
私は、生まれつき関東人なので是非、拝見させて頂きます(*-*)
これからもお体に気をつけて下さい。

投稿: koni | 2011年4月13日 (水) 20時10分

ヒョ~…
博多でも売ってるかなぁ~
またアマゾンでお取り寄せかも~?
イリアちゃん見たい会いたい!

投稿: 春旦 | 2011年4月13日 (水) 20時14分

おおっ これぞ写メ って感じで

女子高生いりあ殿。

投稿: たろう | 2011年4月13日 (水) 21時30分

このあいだ行かれた鳴門のサビキですね。
興味津々です!

神奈川でも本売ってるかな。。
まぁ、ネットでお取りよせとかもできる便利な時代ですしね。catface

投稿: 疾風 | 2011年4月13日 (水) 21時43分

新連載&発売!おめでとうございますhappy02

東京では販売しないのかな・・・book

自分撮りでの写メ!さすが!!バッチリですねcamera

投稿: ゆうりく | 2011年4月13日 (水) 22時13分

お疲れ様です☆彡

勿論もう買ってますよ〜
(o≧▽゜)o

これから月に一回楽しみが増えました〜
(≧∇≦)


この前鳴門に行ったとき、とりあえず亀浦漁港の鳴門丸に敬礼しときました。
(・o・)ゞ

以上でございます。

投稿: 一歩会長 | 2011年4月13日 (水) 22時47分

携帯でもパソコンでも、注文できるから、今の時代は便利なのだ!

どうか、このままこの便利な世界を維持していけるといいなぁ〜!

お願い神様!

だよネ〜いりちん。

渋谷でカラスがちょこちょこと近づいて来て、なんだお前、なんの用だ?と、言うと、人のこと、じーっと見つめてる。
でっかいカラスで、ちょっとそっぽ向いたらいきなり頭触られた!
なにすんねんって、もうどっかいっちゃった。
なんだったんだ!
謎だ!

いりあちんはかわいいし、今週の鑑定団はいりあちん一瞬写ってたし、カラスは謎だし。

世界は謎だらけだーーー!

フゥ〜、おやすみなさいend

投稿: デチコ | 2011年4月13日 (水) 23時13分

更新、ありがとうございます。
良い御本ですね。
表紙の御写真も、いりあさんですね。
いりあさんは、とても可愛らしいです。
鳴門の渦潮やメバル釣りのいりあさんのお話しは、とても迫力があって、目に浮かんでくるようです。
関西と言うことで、お仕事とは言え、御実家に帰ることは出来ましたか。
もし、ご両親様が、大阪におられるなら、親孝行が出来たなら良かったです。
きっと、言葉に出さなくても、ご両親様は、いりあさんのことを、いつもとても心配して下さっていることと思います。
元気なお顔を見せるだけでも、安心して下さると思います。
今日も、いりあさんにとって、良い一日と成りますことを、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年4月14日 (木) 02時23分

可愛すぎる…(o^o^o)

釣りがしたいよ〜。
いりあちゃん一緒に行きませんか(笑)

投稿: you28 | 2011年4月14日 (木) 21時32分

関西のつりみたよ~(^-^)
表紙の、いりあスマイルが最高ですね
癒されます~(^-^)

投稿: koni | 2011年4月14日 (木) 22時03分

おはようございます
お〜い
いりあっち〜

手抜きコメントでありました〜(笑)
ごめんなさい^_^;

投稿: きよたか | 2011年4月15日 (金) 06時08分

買いに行こ。

投稿: でれすけ | 2011年4月15日 (金) 11時58分

こんにちわ〜coldsweats01
関西の釣りちゃんと発売日に見ましたよ〜good
大漁でよかったですねcoldsweats01

ところであのメバルサビキは播磨灘では一年中使えますscissors僕も今年初めて使い、メバルが海中からこいのぼりの様に上がってくる快感にはまりましたcoldsweats01
長い仕掛けといえば、いりあちゃんも前に小豆島で使っていた鯛サビキは八メートル〜十メートルぐらいありますよねcoldsweats02
あれは使い慣れていないと仕掛けから外す時にすでにぐちゃぐちゃになっちゃいます

いりあちゃんのblogで地方独特の釣り方を知りたいですscissors

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年4月15日 (金) 18時02分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。