本文へジャンプします。




« 香川県で(*^ ▽^*) | トップページ | 埼玉県、坂戸市出張鑑定へ行ってきました。 »

2011年4月 1日 (金)

いきなりですが!明日、4 月2日放送のお知らせを☆

息なりですが!明日、4<br />
 月2日放送のお知らせを☆

皆さん、こんばんわんこ▽・w・▽
( ´艸`)

今日は春を感じる暖かい1日でしたね、

いつも応援メッセージなどなど☆皆さん、有り難うございます。

急な明日のお知らせになってしまいましたが、4月2日(土)18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」、

群馬県の神流川で挑戦させていただきました、餌釣りによるヤマメ釣りの放送です☆

ご一緒させていただいたのは、シマノ渓流インストラクター井上聡さん。

イリアは、綺麗な神流川で、素敵過ぎるヤマメさんの姿を見られて最高にご機嫌になっていましたぁ(*´▽`*)

皆さんにも、素敵な映像をお楽しみいただけたらと思います。

| | コメント (33)

■川釣り」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

見るよ〜happy01

   北海道は なまらデカイ海アメ(イワナの降海型)釣れてるよ〜smile 釣りはいいねconfident

投稿: リーチ | 2011年4月 1日 (金) 22時46分

明日!絶対!!観ますよ~tv

いりあちゃん、ヤマメGET!しましたかsign02

明日の、お楽しみですねbleah

投稿: ゆうりく | 2011年4月 1日 (金) 22時52分

こんばんは〜♪

こりゃ見逃せない
(◎_◎;)

ヤマメに囲炉裏にいりあちゃん

(o≧▽゜)o

投稿: 一歩会長 | 2011年4月 1日 (金) 23時22分

イリアchan深夜遅くですが今晩は
お知らせ有り難うございます!
放送、楽しませて頂きます。
写真の笑顔が可愛いねgood

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年4月 2日 (土) 00時34分

こんばんワニ!

金沢では10日(日)の放映予定ですね。
楽しみにして鱒。

前回の記事でうどんが美味しそうだったので
昨晩、食べに行って来ました。
残念ながら讃岐ではありませんでしたが…f(^^;

ところで3月のうなぎ報告は?
(まだ忙しいかナ?)

投稿: 北のさとっち | 2011年4月 2日 (土) 02時10分

おー 寒そうですねー。

投稿: たろう | 2011年4月 2日 (土) 02時24分

報告有難うございます!
勿論、拝見させていただきますよ~
いりあスマイルが楽しみです(^-^)

投稿: koni | 2011年4月 2日 (土) 04時23分

おはようなぎ〜

釣りロマン絶対みま〜す

自分にとって釣りは…
生きがいです

そして

永浜いりあっちは…

は…

終わってしまいましたが
何か?(笑)

投稿: きよたか | 2011年4月 2日 (土) 05時02分

観る…観る…絶対「釣りロマン」観ますよ
うれしい~!
ヤマメかぁ~…きれいでしょうね~!
寒いのにおつかれさまでした~!

投稿: 春旦 | 2011年4月 2日 (土) 06時31分

おはようなぎ(^^)v はいhappy01scissors 仕事なのでバッチリ録画予約してきましたよ。楽しみにしています。高知ロケも頑張ってねhappy02scissors

投稿: 釣り侍 | 2011年4月 2日 (土) 06時38分

お~は~よーございます!! 釣りロマン楽しみにしてま~す。山~女~魚~♪~θ(^O^ )

投稿: 拓也 | 2011年4月 2日 (土) 09時01分

ヤマメの塩焼き、食べたーいrestaurant

投稿: たぬき | 2011年4月 2日 (土) 09時12分

[釣りロマンを求めて]のホームページを見ました、
大自然の中のヤマメさんを堪能させて頂きます。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年4月 2日 (土) 09時18分

了解しました。 イワナやヤマメって本でしか見た事無い。

投稿: あかしる | 2011年4月 2日 (土) 09時54分

いりあちゃん、こんにちは。調子はどうですか?!今日の釣りロマン、必ず見ますね。最高にご機嫌ないりあちゃんが、どんなものか……。楽しみにしてます。
〜☆HAPPY FISHING☆〜

投稿: YOSHI | 2011年4月 2日 (土) 11時15分

録画しながらみるよ~久しぶりにエッセイ集読み返してた
釣りは時間をわすれさせてくれるしね
ミニスカポリスが懐かしい

投稿: ベヨネッタ | 2011年4月 2日 (土) 14時48分

昨日は嘘ついてしまいましたsmileすんまてーんsweat02

今日はほんまに久しぶりに釣りロマンが見れるeye

イリアさんが綺麗なんは嘘ちゃいますよwinkshinenote

投稿: toshi | 2011年4月 2日 (土) 14時59分

釣りロマン

・・・・・見ましたよ~~(^_^)/

美味しそうに塩焼き食べてましたね。。。

投稿: トシ | 2011年4月 2日 (土) 18時32分

「釣りロマン」観ましたよ~!
雪の残る渓流…水温も2.3℃と厳しいなかでしたね
渓流の女王…ヤマメ…透き通る美しさでした
最初失敗して、針を変えてうまくいきましたね~…イリアちゃんの笑顔が観れてうれしかったですよ~
後ろで流れるBGM…「ステンバイミー」・「スタンディング・オーバー」も雰囲気に合ってステキでした
お疲れさまでした~!

投稿: 春旦 | 2011年4月 2日 (土) 18時34分

今晩は、イリアchan
「釣りロマンを求めて」渓流ヤマメ
拝見させて頂きました。
水温3°以下。。
色々と大変でしたね、でも、
おめでとうございました m(_ _)m

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年4月 2日 (土) 18時36分

釣りロマン観たよ〜scissors
ヤマメは川の女王ですがイリちゃんはバラしの女王ですね(*с*)
ヤマメも綺麗だけどイリちゃんも綺麗ですよwink

投稿: koni | 2011年4月 2日 (土) 18時48分

お疲れ様です♪

だいぶ苦労されてましたね〜

釣れた時の喜びが伝わってきましたよ(o^ O^)シ彡☆

井上さん渓流みたいにやさしい落ち着いたしゃべりですごい自然を愛してそう。

ああいう人になりたいな〜

囲炉裏を囲んだヤマメの塩焼き最高

いりあちゃんの塩焼きを食べた時の顔、いい顔してましたよ

投稿: 一歩会長 | 2011年4月 2日 (土) 19時09分

ブログを見たのが今しがた。。orz
俺のバカーーー(笑)

次回を楽しみにしてます!!

投稿: 友達はパーシー | 2011年4月 2日 (土) 19時15分

今日は仕事だったんで、帰って録画したのを覩るのを楽しみにしてまーす。

ヤマメの塩焼きとか食べたいなぁ〜。wink

投稿: 疾風 | 2011年4月 2日 (土) 19時50分

イリアの釣りする姿はいつも楽しそうやなあ!

ジギングやシーバスキャスティングも良いけど、たまには、のんびりと渓流釣りがしたくなったなあ…

投稿: ひろ | 2011年4月 2日 (土) 20時10分

新潟では日曜日の朝なんですよね。でも天気が良いとTVを見る前に車の洗車をしています。

あと2ヶ月で投げ釣りも出来るかと思っているのでその前に車のメンテナンスをしっかりしておかないと錆びてしまいますので。

それが終わったらのんびり見たいと思っています。パソコンで録画しないとです。

投稿: アット | 2011年4月 2日 (土) 20時34分

釣りロマンみましたよ~!!バラした悔しさが凄く伝わってきて、釣れた瞬間にバレるなよ~とテレビに叫びながらメッチャ応援してました!(b^ー°) 今度、デカい魚釣れたら俺もランディング手伝いに行くので連絡下さいね~(笑)

投稿: 拓也 | 2011年4月 2日 (土) 21時15分

いりあちゃんのスタイルってね
優しいね!

二回もばらして、尚もあの落ち着いた優しいやり取りができるなんて!

流石じゃん、けんぽん!チョキの後出し!

投稿: 天の声 | 2011年4月 2日 (土) 21時51分

こんばんは〜 薄いピンクにパーマークfish 綺麗だね〜  降海したらサクラマス  たまらんねsmile

投稿: リーチ | 2011年4月 3日 (日) 00時13分

僭越ながら苦言を………(^_^;)
ヤマメ バラシ連発で落胆?!はわかりますが、これから 釣りガール?を背負っていくあなたなら、嘆くのではなく バラした原因を探り独自に改良.工夫して、バラしをリベンジし逃がした魚を釣って頂きたい!応援してますから これからも頑張って下さいm(_ _)m

投稿: 淀 | 2011年4月 3日 (日) 07時14分

釣りロマンを求めて見たいな−−−−−−

関西で見れればなぁcrying

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年4月 3日 (日) 22時19分

渓流釣りのスタイルもカッコいいですね。
雪しろ水でヤマメの食いつきに苦戦されてたのを観て、テレビの前で応援してました。2匹目は、イリアさんの根性の勝ち。女王対決、堪能しました。

投稿: はぜ | 2011年4月 4日 (月) 23時16分

イリアさんの放送を見て渓流に行きたいなと思っていて、やっと5月末に日原渓流釣り場に行きまして、ニジマス7 ヤマメ2 小さいイワナ2 釣れました。最初は渋かったのですが、仕掛けを0・2号通しに7号ヤマメ針、天上糸 がん玉の超~シンプルにしたら、結構いい感じになりました。
また、イリアさんの渓流も見せてください。

投稿: (・(ェ)・) | 2011年5月27日 (金) 23時04分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。