本文へジャンプします。




« 埼玉県、坂戸市出張鑑定へ行ってきました。 | トップページ | もしもイリアがお花屋さんになったら… »

2011年4月 4日 (月)

来週、4月16 日(土) 放送「釣りロマンを求めて」のお知らせです(*' ▽'*)

来週、4月16<br />
 日(土)<br />
 放送「釣りロマンを求めて」のお知らせです(*'<br />
 ▽'*)
来週、4月16<br />
 日(土)<br />
 放送「釣りロマンを求めて」のお知らせです(*'<br />
 ▽'*)
来週、4月16<br />
 日(土)<br />
 放送「釣りロマンを求めて」のお知らせです(*'<br />
 ▽'*)

皆さ〜ん、今晩は〜★

また少し寒さが逆戻りしましたね〜!暖かくなるのはもう少しの辛抱でしょうかぁ、皆さん、体調崩されませんように〜☆

先週の「釣りロマンを求めて」渓流でヤマメの餌釣り放送、ご覧いただき、ご感想等々有り難うございました。

ご意見、参考にさせていただきますね

皆さんと一緒に、番組を盛り上げていければ幸せです〜(´▽`)

そして、来週4月16日(土)18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」放送予定のお知らせです。

高知県室戸にあります羽根川にて、里見栄正さんにお世話になり、アマゴのフライフィッシングに挑戦です☆

渓流とアマゴさんの美しさに癒やされつつ、フライフィッシングに夢中になってきました〜!

お写真は、左から里見さん、お世話になったお宿「うまめの木」御主人兼料理人さま、イリア、そして現地ガイドのツヅキさんデス。

御料理は、高知県といえば・・・さわち料理。うまめの木の御主人が作って下さいました★

それでは皆さん、

今週放送もお楽しみになって、来週放送の高知県でのフライフィッシングもお楽しみ下さいね〜(〃'▽'〃)

| | コメント (22)

■フライフィッシング」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事

名物・名所」カテゴリの記事


コメント

イリアcha~n 今晩は(^-^)/
今日は4月としては最も寒かったとか何とか…

「釣りロマンを求めて」16日だね
拝見させて頂きますよnote
因みに東京も、
明後日からは暖かくなるそうです!

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年4月 4日 (月) 20時38分

こんばんは~
16日の放送、勿論拝見させて頂きます(^-^)この所、温暖の差が激しいので、イリちゃんは又、変な場所で寝て体調悪くしない様にね!(^_-)

投稿: koni | 2011年4月 4日 (月) 20時52分

これはまた…たのしみですね~
4月16日ですね…「釣りロマン」を観ますよ!
こんどはアマゴのフライフィッシングですね私も癒されたいと思います!

投稿: 春旦 | 2011年4月 4日 (月) 21時06分

さわち料理???

ぐぐりました

なーるほど。

投稿: たろう | 2011年4月 4日 (月) 21時17分

アマゴのフライフィッシングいいですねー。
最近はへらぶな釣りに夢中で、フライフィッシング全然やってません!そろそろ毛ばりも
巻かないといけませんねー。
来週の「釣りロマンを求めて」が楽しみです。それと本日、「へら鮒」5月を買いました。「いりあのへら釣り夢中宣言!」読ませていただきます。

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2011年4月 4日 (月) 21時20分

珍しいフライフィッシング、
ましてや高知県となれば、より力の入れ具合が違ったのでしょうね、
おぢさんも、力を入れて拝見致します。

投稿: 福岡のおぢさん | 2011年4月 4日 (月) 21時44分

いりあちゃん今晩は〜

土曜と言えば釣りロマン
(o^ O^)

絶対見ますよ〜♪

バラシを期待しちゃダメなんだけど…大好きなんですバラしたときのリアクション!

さて高知では……

楽しみですね〜
(*´∇`*)

投稿: 一歩会長 | 2011年4月 4日 (月) 22時09分

凄いですね~!フライの師匠が里見さんですかぁ~coldsweats02

また、すぐに「釣りロマン」で!いりあちゃんに逢えるなんて・・・嬉しいですlovely

16日、必ず!観させて貰いますよ~tv

投稿: ゆうりく | 2011年4月 4日 (月) 22時13分

こんばんは∩^ω^∩
また空いてしまった…
すみません(・ω・;)


ヤマメ観ましたよ^^
綺麗でしたね^^

次はアマゴですか(*^∀^*)
楽しみにしてます♪

投稿: アプ(´▽`) | 2011年4月 4日 (月) 23時17分

先生〜お疲れ様です

さわち料理…初耳ですcoldsweats01scissors
なんか…くやし〜い(笑)

だから釣りロマンみないよ〜
ウソでつ
絶対みますscissors

一つお願いがあるのですが…
せめて夢の中sleepyに出てきなさいw
失礼しましたbleah

投稿: きよたか | 2011年4月 4日 (月) 23時59分

初めて、書き込みをさせて頂きます。
以前から、いりあさんを、釣りの番組や鑑定団などで拝見させて頂いて参りました者です。
いりあさんが、ブログを持っていることを初めて知りました。
とても楽しいブログですね。
とてもうれしく思いましたので、私も、書き込みをさせて頂きました。
いりあさんが、出ておられる番組を見て、釣りの番組を見るようになりました。
いりあさんが、出ておられると、釣りの番組が、更に楽しくなるように感じます。
鑑定団もそうてです。
それは、いりあさんの明るさや優しさが、感じられるからと思います。
以前の釣り番組では、いりあさんが、釣りの先生をやりこめたり、トークバトルをしたりするのも、とても可愛らしくて、楽しかったです。
先日の「釣りロマンを求めて」の「やまめのえさ釣り」も、見ました。
釣りの上手ないりあさんが、苦労されるくらいですから、えさ釣りは、難しいのですね。
大自然の中で、釣りを楽しんでいるいりあさんも、とても可愛らしかったです。
鑑定団も、見ています。
これからも、心優しいいりあさんを、心から応援させて頂いております。
長くなってしまって、ごめんなさい。
ブログも、拝見させて頂いて参ります。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年4月 5日 (火) 00時54分

土曜の釣りロマン楽しみにしてます!!高知は美味しい食べ物が沢山ありますよね!鰹のタタキとか…特にウツボのタタキが美味です!(b^ー°)

投稿: 拓也 | 2011年4月 5日 (火) 12時02分

いりあheart01
めっちゃ可愛いいよ〜

(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2011年4月 5日 (火) 12時27分

やっぱりヤマメは難しいよね
また録画しながらみるよ~

投稿: ベヨネッタ | 2011年4月 5日 (火) 15時14分

おっとflair ヤマメちゃんの次はアマゴ君ですかwink 両者とも美しい魚ですねhappy01 しかも、いりあチャン二週置いて『釣りロマン』で早々拝見出来るのが嬉しいっすwink 楽しみにしてます。

投稿: 釣り侍 | 2011年4月 5日 (火) 17時38分

岩手では見れないので残念です。rain機会があれば、岩手の渓流も攻めに来てください。待ってます。penguin

投稿: たぬきむすび | 2011年4月 5日 (火) 18時09分

いりあちゃん、こんばんは。先日の「釣りロマン」見ましたよ。綺麗な山女魚でしたね。
今度はフライなんですね。放送を楽しみに待っています。
自分は今週から釣り再開します。
〜☆HAPPY FISHING☆〜

投稿: YOSHI | 2011年4月 5日 (火) 20時15分

いりあさんは今度はあまご釣りなんですね。
高知の自然の中、奮闘する姿を楽しみにしてますね!

沖釣り専門だった自分が、川釣りの釣りロマンが楽しみになってるのはイイことですかね。

子供の頃に九州の大分で今は死んじゃったじいちゃんに連れられて、川遊びで釣りをしてた思い出が甦るなぁ。。

投稿: 疾風 | 2011年4月 5日 (火) 20時27分

イリアさんshineこんばんdog

この前の観れませんでしたweep
最近ずっと出てはるような気がしますがsweat02気のせいですね

来週は絶対に見よっとsmile

なんでも鑑定団見てますよnote

投稿: toshi | 2011年4月 5日 (火) 22時06分

あらまー。

誕生日にありがとうございます!

楽しそうだね!いりあちゃん☆

投稿: ハッピー | 2011年4月 5日 (火) 22時40分

こんにちは~。いりあちゃんo(^-^)o先週の釣りロマン見たよ。次も見ます。僕は今週末、小型船舶の教習に行ってきます。

投稿: ハチロベ- | 2011年4月 6日 (水) 12時46分

いりあちゃん、こんにちはhappy01いつも釣りロマン観てますsign03私は海が近いことで海釣りばかりだったんですが、今度はトラウトフィッシングに挑戦してみようかと思っています。と言っても近場に管理釣り場も無くて、いつになるやらって感じです。釣りロマン楽しみにしてます、がんばってsign03

投稿: ViVi | 2011年4月 7日 (木) 10時38分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。