本文へジャンプします。




« もしもイリアがお花屋さんになったら… | トップページ | 結局、食べちゃった=^_^= »

2011年4月 7日 (木)

結局、食べちゃった=^_^=

結局、食べちゃった=^_^=
結局、食べちゃった=^_^=
結局、食べちゃった=^_^=

皆さん、おはようございます

●昨日お知らせした、明日金曜日に再開される、日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」、駅売りには掲載されていないらしいのでお知らせまでに。

いつも通り、第一金曜日にお求め下さった皆さん、お知らせができませんですみませんでした。

今回、西湖のヒメマスさん、とっても賑やかでした☆

秋におじゃました時よりも、型も、数も良かったです☆☆
今シーズンまた会いたいお魚、

でも、結局、食べちゃいました

今度遊びに行く時には、美味しいイクラを持っ

| | コメント (12)

■湖」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事


コメント

おはようございます(^-^)
釣ったお魚は食べるのが楽しみです
イリちゃんはいろんなお魚をたべれて幸せですね(^-^)

投稿: koni | 2011年4月 7日 (木) 07時41分

おはようございます
("⌒∇⌒")

美味しそう〜
朝から食の活性が上がりました〜♪

やっぱり焼きが一番☆彡


今日も頑張って下さいね〜

投稿: 一歩会長 | 2011年4月 7日 (木) 07時55分

いいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


そして写真の笑顔に癒された
(*´∀`*)

釣りしてる時の笑顔が一番自然で素敵☆
これからもみんなを癒してください。

投稿: 黒柿 | 2011年4月 7日 (木) 08時02分

おーはーよー!

栄養バランス的には、
まぁ野菜もあるし…
まぁ合格としてあげますよ(笑)

持っ…

?(笑)

いりあっ…

意味不明でごめんなさい(笑)

ブログ更新楽しみに待っ

投稿: きよたか | 2011年4月 7日 (木) 08時41分

いいですね~
釣りをして、釣った魚を食べて

美味しそうなお写真ですね。
この後は手を合わせて、
「いただきます」ですね。

ところで、文章少し切れてない?

投稿: N村さん家のぽち | 2011年4月 7日 (木) 09時15分

すご~い!!何故かわからないけど、ブログみて笑っちゃいました(笑) 今度はイクラ丼の写真待ってま~す(笑) 釣り人たる者、釣った魚を食べるのも楽しみですよね!(b^ー°)

投稿: 拓也 | 2011年4月 7日 (木) 10時26分

か〜わ〜い〜い〜。

いりあちゃんに食べて貰えるなら魚になりたい。
お魚さんも幸せだよ。

投稿: エルモ | 2011年4月 7日 (木) 11時42分

こんにちは、イリアchan
(^ー^)ヒメマス美味しいだろうねえ~
…んっ? イクラ?!
次回の機会にお土産に持って行くの?

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年4月 7日 (木) 14時12分

いいな いいな〜

 結局 サーフィン日和のような波のなか  ルアーでサクラマスを狙うも撃沈し 泥のように 寝てました  次は 姫に負けないないよう頑張るわwobbly

投稿: リーチ | 2011年4月 7日 (木) 15時00分

美味しそ♪

投稿: けんちゃん | 2011年4月 7日 (木) 16時41分

美味しく 頂くのが

ありがとうですね。

投稿: たろう | 2011年4月 8日 (金) 00時47分

おぉ~!下にも途中で切れたブログがぁ~wobbly

投稿: ゆうりく | 2011年4月 8日 (金) 16時06分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。