本文へジャンプします。




« 結局、食べちゃった=^_^= | トップページ | 皆さん、おはようございます(@^ ▽^@) »

2011年4月 7日 (木)

結局、食べちゃった=^_^=

結局、食べちゃった=^_^=
結局、食べちゃった=^_^=
結局、食べちゃった=^_^=

皆さん、おはようございます

●昨日お知らせした、明日金曜日に再開される、日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」、駅売りには掲載されていないらしいのでお知らせまでに。

いつも通り、第一金曜日にお求め下さった皆さん、お知らせができませんですみませんでした。

今回、西湖のヒメマスさん、とっても賑やかでした☆

秋におじゃました時よりも、型も、数も良かったです☆☆
今シーズンまた会いたいお魚、

でも、結局、食べちゃいました

今度遊びに行く時には、美味しいイクラを持って出掛けたいと思います(*´▽`*)

それでは、明日、駅売り以外の日刊スポーツでまたお会い致しましょう◎

今日も1日頑張ります!

| | コメント (13)

■湖」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事


コメント

加筆 alright!
イリアchan、可愛い笑顔を有り難う!

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年4月 7日 (木) 18時10分

お疲れさまです。
日刊スポーツ楽しみにしています(^-^)
美味しい物食べ過ぎて太らない様にね(0-0)

投稿: koni | 2011年4月 7日 (木) 18時12分

良い型のヒメマスさんですね!美味しそうfish

やはり、食欲には勝てませんでしたか・・・coldsweats01

明日、日刊スポーツを買いに釣具屋さんにゴーですrun

投稿: ゆうりく | 2011年4月 7日 (木) 18時30分

同じ日記があったから覗いてみましたpaper『おいしいイクラを持っ…』で終わったから思わずなんや終わりかよってツッコんだやんsmile暖かくなってきたし俺もそろそろ釣り頑張りまぁ〜すscissorsあといりあちゃんいつも笑ってるの変わらず赤ちゃんが泣きそうな感じ笑顔やんbleah身体に気をつけてやcoldsweats01

投稿: か〜ま | 2011年4月 7日 (木) 18時37分

どっちにコメントしようかな?

投稿: 北のさとっち | 2011年4月 7日 (木) 20時26分

更新、ありがとうございます。
拝見しました。
前回のお花の写真も、綺麗でした。
でも、どんな綺麗な花々よりも、私は、いりあさんの方が綺麗だと思います。
ヒメマスも、釣れて良かったです。
そちらの御写真のいりあさんも、とても可愛らしかったです。
未だ寒い日もあると思います。
風邪などひかないように、くれぐれも御体を大切にして頂けましたならばと、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年4月 7日 (木) 20時43分

でかいヒメマス…やっぱり食べるでしょう
正解ですよ!
一度でいいから…わたしも食べてみたい!

投稿: 春旦 | 2011年4月 7日 (木) 21時41分

 明日こそ、日刊スポーツの「いりあのみんな釣り族」でお会いできそうですけど。
 久しぶりにやっぱり釣り場で実際にお会いしたいな~。
 釣り場で見かけるいりあさんはとても素敵です。

投稿: マイ・クミ・ミカパパ | 2011年4月 7日 (木) 21時43分

いりあさんの様にキレイに食べ戴ければ、ヒメマスさんも本望というものでございます、
合掌。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年4月 7日 (木) 22時16分

結局食べられちゃったんですね。ヒメマスさん。coldsweats01
キャッチ&イート
イイんじゃないかな。。

つーか、いりあさんの満足げな笑みで差し出されたら美味そうって思っちゃいますよね。smile


投稿: 疾風 | 2011年4月 7日 (木) 22時45分

朝は忙しかったのですかね?
そんな状況での更新かなと感じとれました(笑)
でも更新ありがとウナギ〜
やはり今は色々と慌ただしいのですかね
まあ無理は禁物ですよ
そして体調管理は万全に!お願いしま〜す!

だって…
今、いりあっちがいなかったら…
自分は生きていけないっすから〜coldsweats01

投稿: きよたか | 2011年4月 7日 (木) 23時07分

地震 大丈夫〜sign02shock

投稿: リーチ | 2011年4月 8日 (金) 01時11分

今話題の国鱒には、遭えたでしょうか?

投稿: たぬきむすび | 2011年4月 9日 (土) 09時44分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。