本文へジャンプします。




2011年4月

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

「へら鮒」さんに会いに!

「へら鮒」さんに会いに!
「へら鮒」さんに会いに!
「へら鮒」さんに会いに!

皆さん、コンバンハ★

今日で4月も終わりですね、4月も皆さんお疲れ様でした。

今日イリアは、初めて野釣りのへら鮒さん、野べらさんに会いに、

千葉県の手賀沼へ行ってきました。

今日の釣行の模様は…

お話したいのは山々ですが( ´艸`)来月、6月発売の「へら鮒」、連載第5回「いりあのへら釣り夢中宣言」に掲載されるまで、

もったいぶっちゃう!

6月4日発売の7月号を皆さんにご覧になっていただけたらと思います(〃'▽'〃)きっと、今日のことは、今後思い出すだろうなぁと思っています☆

そして、その前に(*^ー゜)

5月4日発売、「へら鮒」6月号も是非お楽しみ下さいね!

「いりあのへら釣り夢中宣言」連載第4回も掲載されています。

それから、今日私がおじゃました、初めての野釣りの舞台、手賀沼の記事が特集されていますので、どんなところかもご覧になっていただけると思います☆

今日は、タナゴくんも可愛かった♪

久しぶりに行けた釣りが良い結果で何よりでした、

皆さんの応援のお陰様ですね〜(^ー^)

| | コメント (20)


2011年4月30日 (土)

オハヨウゴザイマスの車内です( *^ー゜)

オハヨウゴザイマスの車内です(<br />
 *^ー゜)
オハヨウゴザイマスの車内です(<br />
 *^ー゜)

皆さん、オハヨウゴザイマス(〃'▽'〃)

もうすぐ、釣り場に到着です。

今日は、コンビニで朝ごはんのお買い物のときに

こんな余計なものを買って、車内で喜んでいます(●´∀`●)

カンカンは、いいですね〜

クッキーが入っていましたので、今日のおやつにしなくっちゃ

さぁ、野釣りでいざ勝負だー☆

皆さんも良い1日を☆☆

| | コメント (16)


2011年4月29日 (金)

明日の準備完了♪(-_-)zzz

明日の準備完了♪(-_-)zzz
明日の準備完了♪(-_-)zzz

コンバンハ〜★

昭和の日ですね、

明日は、やっとこさ釣りの日♪

針も結び、

準備完了(〃'▽'〃)

初、野ベラ釣りへ行ってきます!

早く寝たら、気がついたらもう朝(*゜▽゜)ノよし、早寝攻撃(-_-)zzz

皆さん、オヤスミナサイ!

| | コメント (16)


2011年4月28日 (木)

「カヌーワールド」vol 、2は、いかがですか!?(*' ▽'*)

「カヌーワールド」vol<br />
 、2は、いかがですか!?(*'<br />
 ▽'*)

舵社さんから、こんなんでました(*'▽'*)

「CANOE WORLD」vol、2が、発売です(*'▽'*)

vol、1に引き続き、私も表紙&中に登場させていただきました☆

暖かくなってきたので、新たな趣味にチャレンジするのも良い季節ですね〜

水の上を、ス〜イスイっと

なんとも気持ちが良かったなぁ〜

是非♪、「カヌーワールド」ご覧になってみて下さいね(*'▽'*)

連休や夏休みに挑戦!?いかがですか〜o(^-^)o

| | コメント (15)


2011年4月28日 (木)

ウォッシュ♪ウォッシュ♪

ウォッシュ♪ウォッシュ♪

皆さん、オハヨウゴザイマス〜

良いお天気で、何より☆

ですが…

今日の釣りも週間予報から30日まで延期になっちゃっていたので…_| ̄|○

まぁしゃあない(*´▽`*)しゃあない(*´▽`*)

だから朝から釣具を整理中(^з^)

エギザイルくんもキレイになりましたぁ☆

ウォッシュ♪ウォッシュ♪

皆さん連休はいかがお過ごしですか!?

イリアは、釣りに出張鑑定に…相変わらず動きまわりたい次第です(〃'▽'〃)

| | コメント (19)


2011年4月28日 (木)

オヤスミナサイ★

オヤスミナサイ★
オヤスミナサイ★

はははは(@^▽^@)カワイイたぬき。

皆さんのお腹もこんな風になっていませんか??

横から見てもカワイくて面白いたぬきくんでした◎

皆さん、
コメント読ませていただきましたけど、それぞれに面白い皆さんですね〜

サクラマス釣り、イリアも行きたいです(´▽`)

カレーうどんとサイダーの件も試して下さったり、

カレーの辛さとサイダーの炭酸で、少しピリピリしちゃうんですよね〜( ´艸`)!

刺激系どうしですからね〜(^x^)

このたぬきくんは癒し系で、好きなタイプかもしれません(笑)

皆さん、オヤスミナサイ★

| | コメント (10)


2011年4月27日 (水)

オハヨウゴザイマス!

オハヨウゴザイマス!

皆さん、オハヨウゴザイマス!

今朝は晴天で…あれあれ?!
夕方から雨予報みたいですが〜

今日の釣りは中止になっちゃったので、つりニュース連載の原稿を仕上げましょ〜っと☆

そしてちょうど今、先日行ったアジ釣り取材の記事が掲載中です。

当日も強風で、終わったあとに撮影したお写真に苦労の跡がうかがえちゃっているような気もしますが…

良かったら、発売中の「 つりニュース」チェックしてみて下さいね(〃'▽'〃)

以前にアップしたブログコメントに、イリアより先にお知らせ下さったメッセージ(*^▽^*)有り難うございました♪

皆さん、良い1日を☆

| | コメント (14)


2011年4月26日 (火)

引き返さなくては〜

引き返さなくては〜

皆さん、こんにちは

静岡県の下田へマダイ釣り取材に向かって、ルンルン♪していたのですが(*'▽'*)…

暴風により、明日の出船は中止とのお連絡をいただきました。

チーン_| ̄|○

春は風さんがよく吹くので仕方ありませんね

だけど〜

釣りが〜

したかったのです〜!
(≧∇≦*)

(*'▽'*)次回の釣りを益々楽しみにして、引き返します〜

| | コメント (20)


2011年4月23日 (土)

今日のお弁当

今日のお弁当

皆さん、今晩は〜

今日は鑑定団のスタジオ収録へ行ってきました、

お昼はスタジオで、のりご飯のお弁当をいただきました♪

久しぶりに、ロケ弁公開しちゃえ(*^▽^*)

ご馳走様でした。

帰宅してから、皆さんからのコメントを見させていただいたところ(〃'▽'〃)

2級船舶免許に合格されたというコメントを発見!
おめでとうございました〜
安全に楽しいボートライフをおくられますように☆

イリアもボートで釣りに出たくなっちゃいましたぁ、

今日は雨の土曜日でしたが、明日の日曜日は晴れのようですね(*'▽'*)

釣りに行きたいなぁ〜

| | コメント (25)


2011年4月22日 (金)

京都でオフ。〜お抹茶たてたて〜編〜

京都でオフ。〜お抹茶たてたて〜編〜
京都でオフ。〜お抹茶たてたて〜編〜
京都でオフ。〜お抹茶たてたて〜編〜

皆さん、おはようございます

昨夜は関東地方に大きめの余震がありましたね…(*_*)

早く、静まれ〜
静まれ〜(o_ _)o

昨夜にはもう京都ツアーから戻っていたのですが、お昼間、京都のお茶屋さんで…

お抹茶たてたて〜

ジャブジャブやって、

「の」の字を書くようにして、泡をなめらかに〜

イリアがたてたお抹茶、はい、出来あがり〜(*'▽'*)

初体験できました♪
皆さんにも飲んでみてもらいたかったなぁ〜

| | コメント (17)


2011年4月21日 (木)

京都でオフ。〜カレーうどんにはサイダーやろ〜

京都でオフ。〜カレーうどんにはサイダーやろ〜
京都でオフ。〜カレーうどんにはサイダーやろ〜

以前の京都ツアーの際にもブログでご紹介しましたが…

京都に行ったら、決まった古〜い定食屋さんにおじゃまして、

カレーうどん

サイダー

2つ〜!!

と叫びます。

この激うまカレーうどんとサイダーが私達の定番であります(@^▽^@)

つづくー

| | コメント (20)


2011年4月21日 (木)

京都でオフ。〜都をどり編〜

京都でオフ。〜都をどり編〜
京都でオフ。〜都をどり編〜
京都でオフ。〜都をどり編〜
京都でオフ。〜都をどり編〜
京都でオフ。〜都をどり編〜

皆さん、こんにちは!

ひかり逆乗り事件、ご心配おかけしちゃいました(^_^;)温かいメッセージを皆さん有り難うございました〜

直ぐに引き返し、無事京都で鑑定団の同僚なおちゃんと合流して、楽しいオフを過ごさせてもらいました(*´▽`*)

毎年1度は、なおちゃんと短い時間ですが京都ツアーをしています♪
今年も無事来られたことに感謝です〜

まずは、「都をどり」を観に行きました、

御茶席付だと、踊りの前に上段に舞子さんや芸子さんが居る広間で、お抹茶とお菓子をいただけて、お菓子の乗ったお皿をお土産にお持ち帰りできるんです(*'▽'*)

これでお皿は2枚目になりました♪色違いが増えて嬉しいなぁ

踊りもお庭も全てが目が覚めるような世界☆

素敵な時間を過ごすことができました。

(京都ツアーつづく)

| | コメント (11)


2011年4月20日 (水)

とほほ…( ・_・、)

とほほ…(<br />
 ・_・、)
おはようございます〜

ひかりに乗車中なのですがねぇ、

とほほ…。

予定のひかりに乗ったつもりが、逆方向のひかりに乗っていました!

やってもたあ〜_| ̄|○

久しぶりに、逆に進みました。
そうなんです、たまに有るんです…

| | コメント (40)


2011年4月19日 (火)

釣れたアオリイカくん(o^^o)

釣れたアオリイカくん(o^^o)

先日「SALT WATER」のロケにて、和歌山県産アオリイカくん。

その夜にはお店へ持ち込み、お願いして、こんなにキレイに美味しそうに調理してくださいました!

アオリイカくん、部位によって美味しい食べ方になっていました〜

以前、特大イカ飯を作ってしまった豪快な私も見習って、今度はこんな風に仕上げたいなぁ〜(o^^o)

| | コメント (21)


2011年4月17日 (日)

相模屋さん、鮎用品イベント☆

相模屋さん、鮎用品イベント☆
相模屋さん、鮎用品イベント☆
相模屋さん、鮎用品イベント☆

今日も1日お疲れ様でした★

皆さん、良い日曜日となりましたか?

私は、昨日お知らせした、相模屋さんの鮎用品イベントへ行ってきました。

会場入り口や、トークイベントの際には、東日本大震災の募金やチャリティーオークションも行われ、皆さん協力して下さいました、

被災地の皆さんの笑顔につながりますように☆

今日のイベントでは、鮎釣り解禁を楽しみにする皆さんの笑顔がたくさん見られて嬉しかったです(〃'▽'〃)

そして、昨日放送の「釣りロマンを求めて」を見たよ〜とたくさんの方が声をかけて下さった事も嬉しい出来事でした。

やっぱりイベントは、良いものですね〜☆

| | コメント (14)


2011年4月16日 (土)

ただいま〜★それから〜☆

ただいま〜★それから〜☆
皆さん、こんばんは★
和歌山県の南紀白浜空港から、先ほど羽田空港に戻ってまいりました(*'▽'*)

今回の和歌山県でのエギング釣行、釣りも、出会いも、めいいっぱい楽しんできました!

「SALT WATER」6月号も是非ご期待下さいね☆

明日は釣具店、相模屋さんのイベントで、相模原市立産業会館へおじゃまします!

イベント内容は、鮎釣り用品の展示、受注会で各釣り具メーカーさんのインストラクターさん商品トークや質問コーナーなども予定されています☆

私は、トークMCで参加させていただきます(´▽`)

鮎釣り解禁に向けて是非会場へ〜

皆さんのお越しを、鮎釣り新商品を、私も楽しみにしております(〃'▽'〃)

急なお知らせになってしまい、ごめんなさいでした。

さぁ、明日に向けて

さっさと寝ます〜(-_-)zzz

| | コメント (14)


2011年4月15日 (金)

フライフィッシングによるアマゴ釣り放送、お楽しみ下さいね〜

フライフィッシングによるアマゴ釣り放送、お楽しみ下さいね〜

皆さん、今晩は★
今日は2度目のご挨拶(*^-^*)

明日、4月16日(土)18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」のお知らです(*'▽'*)

今回の番組内容は、里見栄正さんにお世話になりまして、高知県羽根川でフライフィッシングによるアマゴ釣りです☆

アマゴ、すっごく綺麗でしたぁ(*´▽`*)

お写真は、高知県羽根川より里見さんとアマゴと☆

それでは、イリアは明日も和歌山ロケに励みたいと思います!
明日も3時には、おはようします〜

18時〜は、テレビ東京「釣りロマンを求めて」でお会いしましょう(〃'▽'〃)

| | コメント (33)


2011年4月15日 (金)

〜和歌山県にて待機中〜

〜和歌山県にて待機中〜
〜和歌山県にて待機中〜

皆さん、こんにちは!

只今、雨がボツボツ、ザーザーと降り出したので車の中に避難したであります( ^-^)

昨日から和歌山県におじゃまして、

「SALT WATER」連載「いりあの夢釣行」で、和歌山県の串本周辺をあちこちまわって、撮影中です。

しばらく雨が止みそうもないので、少し仮眠でもとりましょうかね〜

そしてまた元気復活して、アオリイカ釣りに励みたいと思います☆

皆さん♪来月、21日発売の「SALT WATER」を、お楽しみにしていて下さいね(*'▽'*)

| | コメント (14)


2011年4月13日 (水)

「関西のつり」連載第1 回目♪発売中であります(*' ▽'*)

「関西のつり」連載第1<br />
 回目♪発売中であります(*'<br />
 ▽'*)

皆しゃま、今日もこんにちは☆

関西で産まれて育った私としては、嬉しい連載が始まり、

ついに発売しました〜♪

釣りは、お仕事で関東に住むようになってから始めたので、関東風の釣りが染み付いています(笑)

そして、お仕事柄、全国へおじゃまさせていただくので、日本全国が大好きです(*´▽`*)

関西の楽しい釣りがたっぷり詰まった「関西のつり」、是非皆さんにお楽しみいただいて、ご興味を持っていただければ嬉しいです☆☆

連載第1回目の「いりあと浩次の関西ゆられて候」は…

鳴門沖のメバル釣りへ行ってきました、

8本針の長〜いサビキ仕掛けに!クロメバルくん達が連なる姿にビックリしました!

これは関東ではなかなか見られませんねぇ。

そして、鳴門の渦潮!流れが凄くて海が川のように見えましたぁ!!

あまり内容をしゃべり過ぎると駄目ですね(´▽`)

| | コメント (16)


2011年4月12日 (火)

お久しぶりに、東京湾で遊漁船取材でした。

お久しぶりに、東京湾で遊魚船取材でした。
お久しぶりに、東京湾で遊魚船取材でした。

皆さん、こんにちは

今日私は、金沢八景「一ノ瀬丸」さんにお世話になり、ライトあじ釣りで東京湾の遊漁船取材、再開となりました。

たくさんの余震やまだまだ不安だらけですが、
1日でも早く、みんなが基の生活に戻れますよう願っております。

そして、釣り業界も落ち込んだままでは寂しいので、こちらも出来るところから皆で盛り上げていければと思います。

今日、久しぶりの東京湾は強風で荒れ模様〜、でもまた出られて嬉しかったです(´▽`)

| | コメント (18)


2011年4月11日 (月)

今シーズンもプライベートで行ってきました!

今シーズンも遊びに行ってきました!
今シーズンも遊びに行ってきました!
今シーズンも遊びに行ってきました!

バチ抜けシーバスに会いに、行ってきました♪

シマノ東京営業所の釣り好きさん達と約1年ぶりです、

しかし、ボイルも無く

バチの姿も確認できず!

うお〜い(゜o゜;と思いつつもモクモクとルアーを投げては巻き、

してきました。

やったです!!

なんとか、1本(〃'▽'〃)

喜んで写真撮影しているときにやってきたナイスカップルさんとも記念撮影(笑)

ナイスカップルさんは、プライベートで、夜シーバス釣りに来ているイリアに驚いていました〜

お騒がせしました★

昨日はね、東京営業所のお二人とXEFOのブルーのウエアーがまったく同じ で、ブルートリオに!

楽しい夜でございました★

| | コメント (18)


2011年4月 9日 (土)

釣り場で偶然!

釣り場偶で偶然!

皆さん、こんにちは

今日は雨模様、昨日の風も強かったですね〜

イリアは、神奈川県にある管理釣り場「リヴァスポット早戸」さんへ、@nifty「いりあのオススメFishing」の取材に行ってきました、

渓流の管理釣り場も良いですね
とても癒される雰囲気で、元気なお魚がたくさん入っていました☆

そんなリヴァスポット早戸さんで!

あれ!?…

と思ったら、

シマノソルト&トラウトインストラクターの辺見哲也さん発見!♪

「辺見さ〜ん、お久しぶりです〜」と駆け寄って、偶然の再会でした(*'▽'*)(*^-^*)

辺見さんも尊敬する兄貴のお一人なので嬉しい偶然でしたぁ☆
 

今夜18時〜のテレビ東京「釣りロマンを求めて」にボートシーバスで出られているようなので、私も拝見させていただこ〜うと思います

そして、リヴァスポット早戸さんもまたおじゃましたいと思います〜

| | コメント (16)


2011年4月 8日 (金)

皆さん、おはようございます(@^ ▽^@)

皆さん、おはようございます(@^<br />
 ▽^@)

今日は曇り空が見えています、

昨日はぽかぽかで強風でした〜

だけど、へら鮒釣り、1日満喫してきました。

「へら鮒」、連載「いりあのへら釣り夢中宣言」の取材で、千葉県にあるへら管理釣り場「富里の堰」さんにおじゃまさせていただきました、

小山圭三さんも来て下さり、教えて下さいました。ありがたや〜

浅棚の両ダンゴという仕掛けで、1日苦戦、苦戦して参りました(゜◇゜)

「へら鮒」6月号に掲載予定です(〃'▽'〃)先日発売したばかりの5月号も是非お楽しみいただければと思います(〃'▽'〃)

そういえば、昨夜眠りはじめたとき、少し大きめの地震があり、怖かった気がします!

静まってほしいですねぇ(*_*)

| | コメント (24)


2011年4月 7日 (木)

結局、食べちゃった=^_^=

結局、食べちゃった=^_^=
結局、食べちゃった=^_^=
結局、食べちゃった=^_^=

皆さん、おはようございます

●昨日お知らせした、明日金曜日に再開される、日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」、駅売りには掲載されていないらしいのでお知らせまでに。

いつも通り、第一金曜日にお求め下さった皆さん、お知らせができませんですみませんでした。

今回、西湖のヒメマスさん、とっても賑やかでした☆

秋におじゃました時よりも、型も、数も良かったです☆☆
今シーズンまた会いたいお魚、

でも、結局、食べちゃいました

今度遊びに行く時には、美味しいイクラを持って出掛けたいと思います(*´▽`*)

それでは、明日、駅売り以外の日刊スポーツでまたお会い致しましょう◎

今日も1日頑張ります!

| | コメント (13)


2011年4月 7日 (木)

結局、食べちゃった=^_^=

結局、食べちゃった=^_^=
結局、食べちゃった=^_^=
結局、食べちゃった=^_^=

皆さん、おはようございます

●昨日お知らせした、明日金曜日に再開される、日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」、駅売りには掲載されていないらしいのでお知らせまでに。

いつも通り、第一金曜日にお求め下さった皆さん、お知らせができませんですみませんでした。

今回、西湖のヒメマスさん、とっても賑やかでした☆

秋におじゃました時よりも、型も、数も良かったです☆☆
今シーズンまた会いたいお魚、

でも、結局、食べちゃいました

今度遊びに行く時には、美味しいイクラを持っ

| | コメント (12)


2011年4月 6日 (水)

もしもイリアがお花屋さんになったら…

もしもイリアがお花屋さんになったら…
もしもイリアがお花屋さんになったら…
もしもイリアがお花屋さんになったら…
もしもイリアがお花屋さんになったら…
もしもイリアがお花屋さんになったら…
もしもイリアがお花屋さんになったら…

皆さん、どのお花が好きですか〜?

今週の金曜日から、日刊スポーツの連載が再開される事になりました、

再開最初の場所は、クニマスくんが再発見された復活の湖、西湖へ行ってきました。

真っ白な富士山も綺麗でしたぁ

お世話になった、ボート屋さん「樹海荘」さんのお花達も元気に咲いていました。

お花屋さんの気分で、いらっしゃいませ〜(*^▽^*)

| | コメント (21)


2011年4月 4日 (月)

来週、4月16 日(土) 放送「釣りロマンを求めて」のお知らせです(*' ▽'*)

来週、4月16<br />
 日(土)<br />
 放送「釣りロマンを求めて」のお知らせです(*'<br />
 ▽'*)
来週、4月16<br />
 日(土)<br />
 放送「釣りロマンを求めて」のお知らせです(*'<br />
 ▽'*)
来週、4月16<br />
 日(土)<br />
 放送「釣りロマンを求めて」のお知らせです(*'<br />
 ▽'*)

皆さ〜ん、今晩は〜★

また少し寒さが逆戻りしましたね〜!暖かくなるのはもう少しの辛抱でしょうかぁ、皆さん、体調崩されませんように〜☆

先週の「釣りロマンを求めて」渓流でヤマメの餌釣り放送、ご覧いただき、ご感想等々有り難うございました。

ご意見、参考にさせていただきますね

皆さんと一緒に、番組を盛り上げていければ幸せです〜(´▽`)

そして、来週4月16日(土)18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」放送予定のお知らせです。

高知県室戸にあります羽根川にて、里見栄正さんにお世話になり、アマゴのフライフィッシングに挑戦です☆

渓流とアマゴさんの美しさに癒やされつつ、フライフィッシングに夢中になってきました〜!

お写真は、左から里見さん、お世話になったお宿「うまめの木」御主人兼料理人さま、イリア、そして現地ガイドのツヅキさんデス。

御料理は、高知県といえば・・・さわち料理。うまめの木の御主人が作って下さいました★

それでは皆さん、

今週放送もお楽しみになって、来週放送の高知県でのフライフィッシングもお楽しみ下さいね〜(〃'▽'〃)

| | コメント (22)


2011年4月 3日 (日)

埼玉県、坂戸市出張鑑定へ行ってきました。

埼玉県、坂戸市出張鑑定へ行ってきました。
埼玉県、坂戸市出張鑑定へ行ってきました。

皆さん、今晩は〜

今日は埼玉県の坂戸市出張鑑定へ行ってきました。

楽しい依頼人の皆さんが集まって下さり、会場は盛り上がりましたぁ☆

こうして少しずつでもまた皆で元気を取り戻して行ければ良いですね

放送予定は、4月26日(火)テレビ東京「開運なんでも鑑定団」にて(*'▽'*)

綺麗な菜の花畑としだれ桜も見られました(〃'▽'〃)


| | コメント (17)


2011年4月 1日 (金)

いきなりですが!明日、4 月2日放送のお知らせを☆

息なりですが!明日、4<br />
 月2日放送のお知らせを☆

皆さん、こんばんわんこ▽・w・▽
( ´艸`)

今日は春を感じる暖かい1日でしたね、

いつも応援メッセージなどなど☆皆さん、有り難うございます。

急な明日のお知らせになってしまいましたが、4月2日(土)18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」、

群馬県の神流川で挑戦させていただきました、餌釣りによるヤマメ釣りの放送です☆

ご一緒させていただいたのは、シマノ渓流インストラクター井上聡さん。

イリアは、綺麗な神流川で、素敵過ぎるヤマメさんの姿を見られて最高にご機嫌になっていましたぁ(*´▽`*)

皆さんにも、素敵な映像をお楽しみいただけたらと思います。

| | コメント (33)


2011年4月 1日 (金)

香川県で(*^ ▽^*)

香川県で(*^<br />
 ▽^*)
香川県で(*^<br />
 ▽^*)
香川県で(*^<br />
 ▽^*)

皆さん、おはようございます(*'▽'*)

香川県で、釣り雑誌「関西のつり」取材をさせていただきました。

今井浩次名人と、連載第2回目☆

サビキ仕掛けでマダイ釣りでした!
地域特有の釣り方を楽しませていただきましたぁ(〃'▽'〃)

あとは、香川県といえば…讃岐うどん♪ですね〜

玉ねぎのかき揚げのせ、讃岐うどんを御馳走様でした(´▽`)

香川ロケに引き続き、昨日から高知県で別のロケに入りました。

また高知県でのご報告もさせ下さいね〜☆

| | コメント (21)


« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »