本文へジャンプします。




« 皆さん、おはようございます(@^ ▽^@) | トップページ | 今シーズンもプライベートで行ってきました! »

2011年4月 9日 (土)

釣り場で偶然!

釣り場偶で偶然!

皆さん、こんにちは

今日は雨模様、昨日の風も強かったですね〜

イリアは、神奈川県にある管理釣り場「リヴァスポット早戸」さんへ、@nifty「いりあのオススメFishing」の取材に行ってきました、

渓流の管理釣り場も良いですね
とても癒される雰囲気で、元気なお魚がたくさん入っていました☆

そんなリヴァスポット早戸さんで!

あれ!?…

と思ったら、

シマノソルト&トラウトインストラクターの辺見哲也さん発見!♪

「辺見さ〜ん、お久しぶりです〜」と駆け寄って、偶然の再会でした(*'▽'*)(*^-^*)

辺見さんも尊敬する兄貴のお一人なので嬉しい偶然でしたぁ☆
 

今夜18時〜のテレビ東京「釣りロマンを求めて」にボートシーバスで出られているようなので、私も拝見させていただこ〜うと思います

そして、リヴァスポット早戸さんもまたおじゃましたいと思います〜

| | コメント (16)

■管釣り(エリアフィッシング)」カテゴリの記事


コメント

まだ風は強くない?
私も偶然、イリアchanに出会えたら
緊張するけど嬉しいなあ( ̄▽ ̄)

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年4月 9日 (土) 14時28分

偶然の再会って
何かいいですね
てか
ナイスカップルぅ〜♪
にみえてしまいました

釣りロマン観ませんからね〜(笑)
ウソでつ観ます

ところで
オイラとの運命の出会いはいつですか?(笑)

投稿: きよたか | 2011年4月 9日 (土) 15時22分

へ~…偶然とはすごいですね~
釣り場のあるところに、釣行仲間は寄ってくるのですね
同じニオイがするのかな…同じ気持ちになるのかな?
おもしろいですね~!

投稿: 春旦 | 2011年4月 9日 (土) 16時13分

早戸川の管理釣り場に行ったんですね。
ちょっとググってみたらウチから車で一時間もかからないとこでした。

この季節、渓流は気持ち良さそうですねぇ。
明日、車転がして行ってみようかな。。

投稿: 疾風 | 2011年4月 9日 (土) 16時27分

こんにちは~(^-^)
昨日と今日はとても風がつよく飛ばされそうになり大変でしたイリちゃんも強風には気をつけてくださいね

投稿: koni | 2011年4月 9日 (土) 17時04分

えぇ~!リヴァスポに来てたんですかぁ~coldsweats02

私もお世話になっています!魚影が濃くて、
良い管理釣り場さんですよねfish

いりあちゃんなら、爆釣!だったでしょ~happy02

今度、来る時は・・・教えてくださいねぇ~smile

投稿: ゆうりく | 2011年4月 9日 (土) 18時34分

おおー イケメンさんだー

投稿: たろう | 2011年4月 9日 (土) 19時11分

釣りロマンみましたよ~!!いりあさんもみましたか!?辺見さん、さすがでしたね!(b^ー°) 自分で掛けた魚を譲るなんて素敵すぎです!自分も辺見さんみたいな柔和なアングラー目指して精進致します!!

投稿: 拓也 | 2011年4月 9日 (土) 23時27分

( ̄□ ̄;) ネ… ネットが 変わってる、ような…

投稿: 亀吉 | 2011年4月10日 (日) 00時06分

お疲れ様です☆

辺見さんのシーバス今から帰って拝見させて頂きま〜す

来週はリアルタイムでみたいな

絶対見るもんね
(o≧▽゜)o

投稿: 一歩会長 | 2011年4月10日 (日) 00時41分

早戸では握手と写真ありがとうございました!
実物はテレビよりかわいいです

投稿: 磯はやらないFIREBLOOD | 2011年4月10日 (日) 01時32分

こんばんは〜(*^∀^*)

リヴァスポット行けばよかったです←

来週は久しぶりに開成行く予定です^^
岩魚祭りらしいのでwww


今日?の釣りロマン観ましたよ∩^ω^∩
ボートシーバス 楽しそうでした(^o^)


リヴァスポットにも その内
行ってみようと思います^^

投稿: アプ(´▽`) | 2011年4月10日 (日) 02時25分

おはよ!

・・・だけど金沢では今日、井上さんとのヤマメ釣り
の放映予定だったのにマスターズの中継が・・・。
crying

来週やってくれるんだろうか?

辺見さん、フライもやるんですね。(初めて見た)

投稿: 北のさとっち | 2011年4月10日 (日) 06時32分

 うっそ~・・・5日(火)に久しぶりに一人で早戸に行って、いりあさんがいたらな~なんて思っていたところだったのに・・・ 
 偶然でも必然でもいい、いりあさんにお会いしたいな~
 

投稿: マイ・クミ・ミカパパ | 2011年4月10日 (日) 15時31分

こんにちわcoldsweats01

辺見さんが管理釣り場で釣っているのを初めて見ましたcoldsweats02

関西ボートショ−気温も高く楽しかったですよ〜scissors

いりあちゃんがカッコイイと言っていたSRXなかなかよかったですwink
僕はウイングフィッシャ−が1番気にいりましたscissors

後昨日発売だった()関西の釣りの新連載でちゃんといりあちゃんを発見しましたよ〜scissors

これからも連載頑張ってくださいgood

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年4月10日 (日) 16時57分

いりあさん、こんばんは。
更新ありがとうございます。
拝見しました。
前回は、大きなへら鮒がつれて良かったですね。
地震の件は、私も、本当に早く静まって欲しいと思います。
いりあさんが、無事でいらしたことが、何よりも安心しました。
ただ、いりあさんは、お仕事柄、海や湖沼や池等、自然と直接接する場所に行かれることも、多いと思います。
ですから、事故や災害などに遭遇する危険性も高いとも言えるかも知れません。
ですから、私も、いりあさんのことを、いつもとても心配しています。
釣りに集中していると、足を踏み外すなどして、事故にあってしまうこともあるかも知れません。
自然につつまれていると身も心もやすらぎますが、時として、自然は、容赦なしに、牙をむいて襲い掛かってくることもあります。
どうか、くれぐれも、御身の安全を第一に考えて頂き、御体を大切にして頂きたいと、心から願っています。
今回は、知り合いの人に、会われたのですね。
偶然、人と会えるのも、とてもうれしいものですよね。
これからも、知人に限らず、良い出会いがいっぱいあると良いですね。
前回も、今回も、御写真のいりあさんは、とても可愛らしかったです。
また、長くなってしまって、ごめんなさい。
今日も、いりあさんにとって良い一日となりますよう、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年4月11日 (月) 00時51分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。