本文へジャンプします。




« 徳島あわおどり空港より | トップページ | いきなりですが!明日、4 月2日放送のお知らせを☆ »

2011年4月 1日 (金)

香川県で(*^ ▽^*)

香川県で(*^<br />
 ▽^*)
香川県で(*^<br />
 ▽^*)
香川県で(*^<br />
 ▽^*)

皆さん、おはようございます(*'▽'*)

香川県で、釣り雑誌「関西のつり」取材をさせていただきました。

今井浩次名人と、連載第2回目☆

サビキ仕掛けでマダイ釣りでした!
地域特有の釣り方を楽しませていただきましたぁ(〃'▽'〃)

あとは、香川県といえば…讃岐うどん♪ですね〜

玉ねぎのかき揚げのせ、讃岐うどんを御馳走様でした(´▽`)

香川ロケに引き続き、昨日から高知県で別のロケに入りました。

また高知県でのご報告もさせ下さいね〜☆

| | コメント (21)

■船釣り」カテゴリの記事


コメント

サビキ真鯛ですか
宮城では、あまり真鯛を釣る事がないのでサビキの真鯛楽しかったですか
本などで確認できたら読ませていただきますねdelicious

いりあさんの笑顔に元気貰ったので今日もがんばりますscissors

投稿: つりきち | 2011年4月 1日 (金) 08時56分

おはようございます(^-^)
ご報告お待ちしております。

投稿: koni | 2011年4月 1日 (金) 08時58分

おはようございます、イリア師匠!
そっかぁ~ そちらでならば、まだね…
君はやはり釣りしている姿が素敵だよ!

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年4月 1日 (金) 09時43分

おぉぉ高知ですか
ようこそ土佐へ!お帰りなさいです。

高知ではいったい何を釣ってるですか?
レポートを期待して待ちます。

投稿: N村さん家のぽち | 2011年4月 1日 (金) 09時48分

いいな〜いいな〜 スナッパー

  最近 風邪でグロッキーbearing
  羨ましいshock

投稿: リーチ | 2011年4月 1日 (金) 10時59分

高知だと、おばあちゃんの家に行くのかな?いりあ姫
またレポートを待ってます!

投稿: 和歌山ラーメン | 2011年4月 1日 (金) 11時44分

お疲れ様です(*´∀`)♪

香川県来てたんですね〜
(≧∇≦)

これから瀬戸内海も真鯛のシーズンです。春ですわ

今日もポカポカ最高のお仕事日和です。高知でも頑張って下さいね。

ぬぅぉぉ〜
オラが街にいりあちゃんがやってきたぞ〜
\(^_^=^_^)/

投稿: | 2011年4月 1日 (金) 12時34分

おつかれ~♪ で次のロケが高知?
またまたガンバってね~ (^-^)/~~~

地域特有の釣り方ってビニールのヒラヒラ?

投稿: 北のさとっち | 2011年4月 1日 (金) 13時21分

サビキ真鯛楽しそうですね!しかも、うどんまで美味しいなんて(^_^)v 香川県、サイコー!(b^ー°)
ついに、高知に来たんですね~!!もうアカメのモンスター釣り上げちゃって下さい(笑)

投稿: 拓也 | 2011年4月 1日 (金) 13時29分

こんにちは イリアchan
お仕事、頑張ってください。

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年4月 1日 (金) 13時29分

こんにちワン

まだ寒そうですね
気をつけてくださいね

うどん派?そば派?

いりあっちは
うどん派に決定ね(笑)

ポポポポ〜ン

投稿: きよたか | 2011年4月 1日 (金) 14時55分

おー 僕の大好きな黄色のジャケットだー!

かわいいと思われます 

投稿: たろう | 2011年4月 1日 (金) 14時57分

僕の故郷にようこそ

うれしいなぁ

香川の、どこの海なんやろ?

投稿: kawa | 2011年4月 1日 (金) 18時40分

わ~い!いりあちゃんとお魚さんのツーショットcamera

久しぶりに観れて!嬉しいですhappy02

玉ねぎのかき揚げが、美味しそうですねnoodle

投稿: ゆうりく | 2011年4月 1日 (金) 18時48分

お天気が良くてよかったですね~!
マダイ…きれいですね~…春色!
讃岐うどん…コシがあっておいしかったでしょう~
イリアちゃんもネバリ腰でがんばってね~!

投稿: 春旦 | 2011年4月 1日 (金) 19時51分

お疲れ様です、
徳島県・香川県・高知県ときたら、
愛媛県も宜しくお願い致します。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年4月 1日 (金) 20時03分

こんばんは( ̄▽ ̄)

真鯛釣りだったんですね(・∀・)
良い型の真鯛ですな。
さすが、いりあちゃん(≧∇≦)

讃岐うどん美味しそう。。。

春ですね~(* ̄0 ̄)ノ

投稿: you28(゚ー゚) | 2011年4月 1日 (金) 20時37分

マダイ釣りいいですね。天気の下の海釣り、やはりいいです。釣りは平和の象徴だと思います。
お元気そうで良かった。

投稿: はぜ | 2011年4月 1日 (金) 21時08分

イリアさんnoteお疲れ様ですconfident

今日おみかけしたんですがやっぱり綺麗でした

がんばって下さいねwavewink

投稿: toshi | 2011年4月 1日 (金) 22時12分

サビキで鯛釣りなんですね。
意外でしたが、それぞれの地域で親しまれてきた釣り方があるんですね。

いりあさんの変わらぬ笑顔が嬉しいな。confident

高知では何を釣るんだろ。。

投稿: 疾風 | 2011年4月 2日 (土) 19時46分

香川県で鯛サビキと言えば、小豆島の福田港の近くのマナイタって言うポイントじゃないですか
当たってました?coldsweats02

僕も一週間前に行きましたscissors釣り場でいりあちゃんと会ったら感動しちゃうかも…wink

しかも讃岐うどん食べたんですか〜僕もうどんが大好きなので、香川に行くと必ず食べますcatface

報告楽しみにしていますwink

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年4月 3日 (日) 22時16分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。