本文へジャンプします。




« 釣り場で偶然! | トップページ | お久しぶりに、東京湾で遊漁船取材でした。 »

2011年4月11日 (月)

今シーズンもプライベートで行ってきました!

今シーズンも遊びに行ってきました!
今シーズンも遊びに行ってきました!
今シーズンも遊びに行ってきました!

バチ抜けシーバスに会いに、行ってきました♪

シマノ東京営業所の釣り好きさん達と約1年ぶりです、

しかし、ボイルも無く

バチの姿も確認できず!

うお〜い(゜o゜;と思いつつもモクモクとルアーを投げては巻き、

してきました。

やったです!!

なんとか、1本(〃'▽'〃)

喜んで写真撮影しているときにやってきたナイスカップルさんとも記念撮影(笑)

ナイスカップルさんは、プライベートで、夜シーバス釣りに来ているイリアに驚いていました〜

お騒がせしました★

昨日はね、東京営業所のお二人とXEFOのブルーのウエアーがまったく同じ で、ブルートリオに!

楽しい夜でございました★

| | コメント (18)

■おかっぱり」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

おはようございます!
黙々と頑張る、イリアchan
想像出来るな。
頑張ったからこそ、
素敵な笑顔になるんだよね!
おめでとう(^O^)格好良いよ!
笑顔は可愛いけどheart01

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年4月11日 (月) 10時47分

生き生きとした、
いりあさんに幸あれ。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年4月11日 (月) 12時17分

お疲れ様です。
ブルーのウエアーがカッコイイですね(^-^)

投稿: koni | 2011年4月11日 (月) 12時21分

いりあ様〜

今、頭痛がひどくて大変です^_^;

どうにかして下さい(笑)

こんなコメントでごめんなさい

投稿: きよたか | 2011年4月11日 (月) 14時42分

さすが、シーバスハンターsagittarius狙った獲物は逃しませんなっwink素敵すぎますっsmile

投稿: JIN | 2011年4月11日 (月) 15時24分

いりあちゃん・・・シーバスさん大好きですねhappy02

いりあちゃんの熱意が!お魚さんに届いた結果ですねfish

さっきも地震がありました・・・海釣りの時は、
津波に注意して下さいねcoldsweats02

投稿: ゆうりく | 2011年4月11日 (月) 18時28分

ちなみに ルアーは何をお使いになられましたか?あと、この時期ならではのテクニック 教えて下さい!
m(_ _)m

投稿: 黒 | 2011年4月11日 (月) 18時51分

まぁ~…
夜な夜なプライベ~トで釣りとは…
カップルさんの驚きも理解できます
しかし…シーバスさんにご対面できて良かったですね~!

投稿: 春旦 | 2011年4月11日 (月) 19時19分

楽しそうだね!

投稿: けんちゃん | 2011年4月11日 (月) 19時47分

なぬなぬXEFO メモメモpencil

投稿: たろう | 2011年4月11日 (月) 19時58分

お疲れ様です☆

シーバス今年まだ出会ってません。

うらやましい〜
(〃_〃)

カップルさんいりあちゃんに出会えるなんて

うらやましすぎる〜


僕は「関西のつり」でいりあちゃんに出会いました。

表紙の人素敵すぎる〜
♪(/ω\*)

投稿: 一歩会長 | 2011年4月11日 (月) 20時00分

更新、ありがとうございます。
今日の夕方も、地震がありましたね。
大丈夫でしたか。
本当に、早く静まると良いですね。
大きなシーバスが釣れて、本当に良かったです。
いりあさんは、幸せな様子で、とても可愛らしいです。
いりあさんにとって、明日も良い日になりますよう、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年4月11日 (月) 20時05分

釣れてよかったですねscissors相変わらずウエア似合ってますね〜notenote

バチ抜けのシーバスか−してみたいなぁ〜coldsweats01
寒いのを我慢して釣った時の喜びもひとしおですよね〜smile

僕は今大量の宿題を消費中…高校になっていきなり授業の内容も難しくなるし、宿題も増えるしいいことないよー

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年4月11日 (月) 23時51分

こんばんは〜(*^∀^*)

シーバスいいですなぁ♪
ナイスカップルさん達は
もうこれで、有名人ですねwww

それでは おやすみなさい(;・ω・)/

投稿: アプ(´▽`) | 2011年4月12日 (火) 02時42分

(*・▽・)σ)・▽・*)
地震がまだまだ続きそうなのでwavefish海釣り 気をつけて下されよpaper

投稿: 亀吉 | 2011年4月12日 (火) 12時37分

僕もシーバス釣りたいなー(* ̄ー ̄*)
セイゴクラスじゃないと僕の竿折れちゃうけど(*≧m≦*)
カップルでシーバス釣り、良いですよね(○゚ε゚○)

投稿: ツバサ | 2011年4月12日 (火) 17時05分

ナイスフィッシュ!(b^ー°)

投稿: 拓也 | 2011年4月13日 (水) 19時02分

ナイスなシーバスですね。
アベックさんが驚かれる気持ちもわかるな。
撮影とかだと夜釣りとかあまりないですもんね。
ブルートリオもなかなか。。smile

投稿: 疾風 | 2011年4月13日 (水) 21時30分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。