本文へジャンプします。




« 「関西のつり」連載第1 回目♪発売中であります(*' ▽'*) | トップページ | フライフィッシングによるアマゴ釣り放送、お楽しみ下さいね〜 »

2011年4月15日 (金)

〜和歌山県にて待機中〜

〜和歌山県にて待機中〜
〜和歌山県にて待機中〜

皆さん、こんにちは!

只今、雨がボツボツ、ザーザーと降り出したので車の中に避難したであります( ^-^)

昨日から和歌山県におじゃまして、

「SALT WATER」連載「いりあの夢釣行」で、和歌山県の串本周辺をあちこちまわって、撮影中です。

しばらく雨が止みそうもないので、少し仮眠でもとりましょうかね〜

そしてまた元気復活して、アオリイカ釣りに励みたいと思います☆

皆さん♪来月、21日発売の「SALT WATER」を、お楽しみにしていて下さいね(*'▽'*)

| | コメント (14)

■おかっぱり」カテゴリの記事

■エギング」カテゴリの記事

●SALT WATER「わくわく釣りたい島釣行!」(雑誌)」カテゴリの記事


コメント

Hi イリアchan!
東京も曇って来て強風が吹きすさんでます!
これから雨雲がやって来るようです。
そちらの雨も残念ながら、
上がらなそう(・_・、)。。
気持ちを切り替えて、
明るくお過ごしくださいねclover

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年4月15日 (金) 14時16分

いいですね 串本ですか〜 自分は波乗りしかしませんがいつも応援しています。
明日の釣りロマンも録画しますよ(^∧^)

投稿: ナミオ | 2011年4月15日 (金) 14時37分

串本からのアオリですか…早くお天気回復しておすそ分けできるほど釣れるといいですね。

投稿: 北のさとっち | 2011年4月15日 (金) 14時54分

こんにちは

お〜!
素敵な宇宙人(笑)

何度かアオリ狙いはあるのですが…
スミイカとアカイカしか釣った事ありませんが何か?(笑)

釣り方教えて〜

投稿: きよたか | 2011年4月15日 (金) 15時13分

こんにちは(●´∀`●)/
アオリイカでかっ!!
んん?いりあちゃんの顔が小さいのか(^O^)

SALT WATER楽しみに待ってます〜(^ω^)/~~~

投稿: you28 | 2011年4月15日 (金) 16時33分

いりあちゃん!頑張って下さいねhappy01

来月の「SALT WATER」楽しみにしてますhappy02

しかし・・・アオリイカは、宇宙人みたいですねcoldsweats02

投稿: ゆうりく | 2011年4月15日 (金) 17時40分

お疲れさまです。
和歌山ですか〜
イリちゃんはタフですね(^_-)仮眠してまた元気になって下さい(^-^)楽しみに待ってま〜すwink

投稿: koni | 2011年4月15日 (金) 17時45分

SWは毎月ちゃんと読んでますよ〜来月は楽しみだな−(^O^)
串本でエギングですかsmile春はデカイカがよく釣れますからね〜(^O^)/

兵庫県も雨が降ったりやんだりです
最近の播磨灘はメバルがサビキで絶好調ですscissors
キビナゴがサビキに食いついてきて、そのままにしとくとデカメバルが掛かるらしいです(O_O)
やってみたいですcoldsweats01
花見ガレイもちょこちょこ釣れはじめていますscissors
明日からの土日も釣りに行きたいんですけど……despair
いりあちゃんも取材がんばってください(^O^)/

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年4月15日 (金) 18時15分

更新、ありがとうございます。
雨とのことで、大変ですね。
御体を冷やさないように、気をつけて欲しいと思っています。
和歌山県の串本ですか。
私は行ったことはありませんが良い所のようですね。
アオリイカも、いっぱい釣れると良いですね。
和歌山とのことで、釣りの上手ないりあさんなら、釣ろうと思えば、くじらだって釣れるかも知れませんね。何て。
御写真のいりあさんは、とても可愛らしかったです。
天候は、仕方のないものです。
昔の漫画の一休さんではないですが、一休み、一休みです。
無理をせず、安全第一で、お仕事をして頂けましたならばと思っています。
くれぐれも、御体を大切にして頂きたいと、心から願っています。


投稿: 前田 耕一郎 | 2011年4月15日 (金) 20時14分

天気悪くて残念ですねsadまた初日は釣果あって良かったですねhappy01また天気の日にプライベートでも釣行に来てくださいねhappy01

投稿: 串本の主 | 2011年4月15日 (金) 20時26分

お疲れ様です、
良い釣果となります様に。
お祈り致します。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年4月15日 (金) 20時43分

アオリイカと言えば…

やっぱりイカ飯
(´∇`)

イメージ強すぎ

最強イカ飯またチャレンジお願いします。
(>_<)ゞ

投稿: 一歩会長 | 2011年4月15日 (金) 21時27分

BIGなIKAですね!! また、丸ごとIKA飯にしてみてはIKAがですか!?(笑)

投稿: 拓也 | 2011年4月15日 (金) 22時13分

あいにくの雨、…に待機するのも一仕事ですが。。
アオリ釣れたのは良かったですね!

「関西の釣り」もネットで買えました。
地域変われば釣り方もちと変わり。。
読んでて楽しいですね。confident

ソルトウォーターも発売楽しみにしますね。

投稿: 疾風 | 2011年4月17日 (日) 21時24分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。