本文へジャンプします。




« フライフィッシングによるアマゴ釣り放送、お楽しみ下さいね〜 | トップページ | 相模屋さん、鮎用品イベント☆ »

2011年4月16日 (土)

ただいま〜★それから〜☆

ただいま〜★それから〜☆
皆さん、こんばんは★
和歌山県の南紀白浜空港から、先ほど羽田空港に戻ってまいりました(*'▽'*)

今回の和歌山県でのエギング釣行、釣りも、出会いも、めいいっぱい楽しんできました!

「SALT WATER」6月号も是非ご期待下さいね☆

明日は釣具店、相模屋さんのイベントで、相模原市立産業会館へおじゃまします!

イベント内容は、鮎釣り用品の展示、受注会で各釣り具メーカーさんのインストラクターさん商品トークや質問コーナーなども予定されています☆

私は、トークMCで参加させていただきます(´▽`)

鮎釣り解禁に向けて是非会場へ〜

皆さんのお越しを、鮎釣り新商品を、私も楽しみにしております(〃'▽'〃)

急なお知らせになってしまい、ごめんなさいでした。

さぁ、明日に向けて

さっさと寝ます〜(-_-)zzz

| | コメント (14)

■おかっぱり」カテゴリの記事

■エギング」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

●SALT WATER「わくわく釣りたい島釣行!」(雑誌)」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様でした!

明日も頑張って(^^)

まさるの漢字考えて下さいm(_ _)m

投稿: 良 | 2011年4月16日 (土) 21時44分

お疲れ様です。
お帰りなさい。
無事にお帰りになって安心しました!
先ほど羽田に来られたんですね
家の近所にイリちゃんが居たんですね(^-^)

投稿: koni | 2011年4月16日 (土) 22時10分

お疲れ様でした〜

「SALT WATER」楽しみに待ってま〜す
o(*^▽^*)o

ゆっくり休んでくださいませ。

投稿: 一歩会長 | 2011年4月16日 (土) 22時19分

おかえりなさい。
明日もお仕事、頑張ってください。
やっぱり元気なイリアchanが好きやでgood

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年4月16日 (土) 22時36分

おつかれさまで~す!
もう今頃寝てる…?
博多でイリアちゃんに会えるのはいつのことでしょう?
あしたのト~クMCもがんばってね~!
わたしも寝ま~す…おやすみ~!

投稿: 春旦 | 2011年4月16日 (土) 22時47分

取材!お疲れ様でしたhappy01

明日のイベント!楽しみにしてましたよ~shine

フィッシングショーが中止になってしまって・・・
お逢いする機会が無く・・・寂しく思っていましたweep

ただ・・・いりあちゃんは朝から会場入りするのでしょうか?
トークショウの時間帯だけだと・・・行けるか微妙なんですcrying

ゆうりくが、いりあちゃんに逢えますよ~に!頑張りますbearing

投稿: ゆうりく | 2011年4月16日 (土) 23時06分

お疲れ様です。お帰りなさい♪~θ(^O^ ) 明日のイベントは行けませんが、釣りロマンをみてから渓流釣りに興味津々です!明日、頑張ってきて下さい!(b^ー°)

投稿: 拓也 | 2011年4月16日 (土) 23時18分

お疲れ様でした。


フライフィッシングの難しさを再認識したおぢさんでした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年4月16日 (土) 23時58分

更新ありがとうございます。
お帰りなさい、いりあさん。
天候のこともあり、とても心配をしていましたが、無事に帰られて安心しました。
和歌山では、良い思い出がいっぱい出来た様子で、本当に良かったです。
御写真のいりあさんは、とても可愛らしかったです。
昨日の釣りロマン、見ました。
いりあさんの釣ったアマゴ、綺麗でした。
でも、それ以上に、いりあさんは、とても綺麗でした。
いりあさんが、フライ・フィシングをしている姿も、とても美しく、以前見た、外国映画の「リバー・ランズ・スルー・イット」を思い出していました。
今日は、相模原でお仕事ですね。
私も、仕事がなければ行きたいのですが・・・。
未だ、桜が咲いていると良いですね。
今日も、いりあさんにとって、良い一日となりますよう、心から願っています。


投稿: 前田 耕一郎 | 2011年4月17日 (日) 07時40分

和歌山に来てはったんですね。
和歌山から東京、相模原と忙しいですね〜
体調には気をつけてね!いりあ姫
いつも応援してます。
関釣りも読んだで〜

投稿: 和歌山ラーメン | 2011年4月17日 (日) 11時02分

取材お疲れ様ですscissors

SW楽しみにしてますcoldsweats01
毎日忙しいですねcoldsweats02
明日のイベントも頑張って下さいsign01

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年4月17日 (日) 12時24分

こんちわ。毎日飛び回って大変ですね〜 お身体に気をつけて!

投稿: あかしる | 2011年4月17日 (日) 16時35分

一言   お疲れポンconfident

投稿: リーチ | 2011年4月17日 (日) 19時17分

こんばんは(゚▽゚)/
ここにくると
ホッとしてしまうのは気のせいでしょうか?(笑)
いりあ様云々よりも…
釣りに行けない状態が何よりの苦でございます〜(笑)
相方の宇宙人さんは?
お元気ですか?

投稿: きよたか | 2011年4月17日 (日) 20時37分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。