本文へジャンプします。




« とほほ…( ・_・、) | トップページ | 京都でオフ。〜カレーうどんにはサイダーやろ〜 »

2011年4月21日 (木)

京都でオフ。〜都をどり編〜

京都でオフ。〜都をどり編〜
京都でオフ。〜都をどり編〜
京都でオフ。〜都をどり編〜
京都でオフ。〜都をどり編〜
京都でオフ。〜都をどり編〜

皆さん、こんにちは!

ひかり逆乗り事件、ご心配おかけしちゃいました(^_^;)温かいメッセージを皆さん有り難うございました〜

直ぐに引き返し、無事京都で鑑定団の同僚なおちゃんと合流して、楽しいオフを過ごさせてもらいました(*´▽`*)

毎年1度は、なおちゃんと短い時間ですが京都ツアーをしています♪
今年も無事来られたことに感謝です〜

まずは、「都をどり」を観に行きました、

御茶席付だと、踊りの前に上段に舞子さんや芸子さんが居る広間で、お抹茶とお菓子をいただけて、お菓子の乗ったお皿をお土産にお持ち帰りできるんです(*'▽'*)

これでお皿は2枚目になりました♪色違いが増えて嬉しいなぁ

踊りもお庭も全てが目が覚めるような世界☆

素敵な時間を過ごすことができました。

(京都ツアーつづく)

| | コメント (11)

文化・芸術」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様です
お仕事ではなかったんですね!
凄い心配してました~
オフでしたか(^-^)

投稿: koni | 2011年4月21日 (木) 16時08分

お疲れポンconfident

   京都 いいね〜note
  ゆっくり過ごせたかな?

   因みにサクラマス釣果 デカイの釣れましたよsmile
  写メ アップできないのが残念ですなsmile

  また来週 姫に自慢できる よう  頑張りますわ  gawksleepy

投稿: リーチ | 2011年4月21日 (木) 17時17分

お疲れ様です京都行ってみたいですsign03

投稿: のぶ | 2011年4月21日 (木) 17時49分

お疲れ様。セレブですな。

投稿: あかしる | 2011年4月21日 (木) 18時33分

京都ですか~。僕も学生の時に、東京から九時間かけて行った思い出があります。懐かしいですなぁ。
 ヽ(´▽`)/

投稿: たぬきむすび | 2011年4月21日 (木) 19時07分

コンバン鰐イリアん
…オフやったんかいsign01sign01
皆さんてっきり、
お仕事だと思ってくださっていたようやで…shock
…京の都への二人旅は恒例なんだね
何はともあれオフを満喫されたご様子
何よりでございましたgood

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年4月21日 (木) 19時18分

ワン☆オフ〜?

オドジなイリアチンとノンキなナオチンの?

珍道中?

イッシシシ。

投稿: スヌーピー | 2011年4月21日 (木) 20時04分

こんばんは〜

京都だ♪和のこころがたくさん

いっぱい癒されましたか?

今日僕もやってもうた〜

家の鍵無くしちゃいました。鍵屋さん待ってま〜す

今、外で一人ポツーン
σ(TεT;)

投稿: 一歩会長 | 2011年4月21日 (木) 21時39分

いいですねぇ~!京都の旅bullettrain

お皿の柄は?やっぱり・・・お団子ですかsign02

投稿: ゆうりく | 2011年4月21日 (木) 21時55分

ん〜メガネっ子いりあちゃんもキュートやんlovely
この時期の京都はサイコーですねwinkscissors

投稿: JIN | 2011年4月22日 (金) 10時48分

新幹線は京都オフ行きだったんですね〜
貴重なオフの時間、無事楽しめたようで良かったですね。
をどりも華やかでいいですね。
庭園は落ち着き感じます。

京都いいなぁ〜。。
思えば、久しく行ってないです。

投稿: 疾風 | 2011年4月23日 (土) 21時24分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。