本文へジャンプします。




« ただいま〜★それから〜☆ | トップページ | 釣れたアオリイカくん(o^^o) »

2011年4月17日 (日)

相模屋さん、鮎用品イベント☆

相模屋さん、鮎用品イベント☆
相模屋さん、鮎用品イベント☆
相模屋さん、鮎用品イベント☆

今日も1日お疲れ様でした★

皆さん、良い日曜日となりましたか?

私は、昨日お知らせした、相模屋さんの鮎用品イベントへ行ってきました。

会場入り口や、トークイベントの際には、東日本大震災の募金やチャリティーオークションも行われ、皆さん協力して下さいました、

被災地の皆さんの笑顔につながりますように☆

今日のイベントでは、鮎釣り解禁を楽しみにする皆さんの笑顔がたくさん見られて嬉しかったです(〃'▽'〃)

そして、昨日放送の「釣りロマンを求めて」を見たよ〜とたくさんの方が声をかけて下さった事も嬉しい出来事でした。

やっぱりイベントは、良いものですね〜☆

| | コメント (14)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

今晩わdog
今日も、一日お疲れ様でした。
募金は有り難いです。
イベントは都心部で開催希望します!
イリアchanと会話したいよheart01

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年4月17日 (日) 21時52分

1週間ほど前に相模屋さんに、昨日行く予定だったヤリイカの仕掛けを買いに行った時に、今日のイベントは知ってたんですけどね。。
沖釣りばっかりの自分だしなぁ〜なんて思ってましたが。。
しかーし、昨日、急な仕事が入ってしまい釣りに行けなくなってしまったんですよ。
モヤモヤ〜としてたからイベントを覗きに行ってみようかなと。。

結果は、いりあさんの変わらぬ笑顔に会えて嬉しかったですね。
あとは心ばかりの義援金の協力に、そしてインストラクターの方々の説明に鮎釣りもいろいろ釣るための工夫があるんだなぁ〜、奥の深さに感心させられました。

何はともあれ、地元の相模川でまずは釣ってみたいなぁ〜と思いましたね。

釣りには行けなかったけど、イイお休みになりましたので、来週からまた頑張りますね。wink
いりあさん&相模屋さん、ありがとうございました!

投稿: 疾風 | 2011年4月17日 (日) 22時11分

今日はホンッとにお疲れ様でした~。

アバウトな打ち合わせと、行き当たりばったり
の進行を見事に乗り切って、盛り上げて頂き感
謝しております。

解禁したらぜひぜひ遊びに来てくださいね。

投稿: S屋MC担当 | 2011年4月17日 (日) 22時14分

いりあちゃん、今日のMC!お疲れ様でしたhappy01

時間が取れず・・・途中で入場、途中で退場になってしまいました・・・スイマセンでしたcrying

短い時間でも、生!いりあちゃんにお逢い出来て、
とても幸せな日曜日になりましたheart04

でも、お話もしたかったなぁ~!あと、「関西のつり」をネットで購入し、持って行ってたので、サインも欲しかったですpen

またの機会が有りましたら、よろしくお願いしますbleah

投稿: ゆうりく | 2011年4月17日 (日) 22時21分

今日はお疲れ様でした(^-^)
イヘントのご成功お疲れ様です
お体に気をつけて下さい
これからのご活躍も応援致します

投稿: koni | 2011年4月17日 (日) 22時48分

お疲れ様です☆

僕もイベントはいいものだと思います。と言うかイベント最高〜

生いりあちゃんに会えるんですよ
(//∇//)

最高だ〜♪

投稿: 一歩会長 | 2011年4月17日 (日) 23時14分

イベントに行かれた皆さんは、
いりあさんの笑顔を拝見出来て幸せな気分に浸られたのでしょうね。


「よか~っ(いいなあ)」


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年4月17日 (日) 23時39分

更新、ありがとうございます。
通常は、日曜日は、休みなのですが、今日に限って、仕事があって、行けませんでした。
ごめんなさい。
でも、被災された東北の人々等のことを思えば、仕事があると言う事は、感謝しなくてはなりませんね。
でも、やはり、私も、行きたかったです。
イベントの様子を教えて頂けたので、とてもうれしく思っています。
御写真のいりあさんは、優しい笑顔をしていて、とても可愛らしかったです。
東日本大震災の募金やチャリティーを含めて、本日は、本当に、御疲れ様でした。
連日のお仕事で、いりあさんの心身に、疲労が蓄積していないか心配しています。
休めるときには、少しでも、御体等を休めて頂いて、くれぐれも、御体を大切にして頂きたいと、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年4月18日 (月) 00時47分

イベント…おつかれさまでした~
たくさんの方が来られたようですね
イリアちゃんのト~クも聴きたいなぁ~
いつかはこの夢叶うかな?
新しい週が始りました…
今週もがんばってね~!

投稿: 春旦 | 2011年4月18日 (月) 03時28分

昨日のイベント盛り上がったみたいですね♪今度は是非、千葉県でイベントを~!!

投稿: 拓也 | 2011年4月18日 (月) 08時31分

こんにちは
写真をみて、一言でいいますと…
エレガンスいりあ☆とでもいいましょうか(笑)
素敵です〜
下の写真に、いりあっちが居なかったら…
船舶免許更新講習〜(笑)
どんなに辛い時、悲しい時も華があるのは大事な事ですね
ほんと皆さまの笑顔につながりますように☆
いりあさん、たまには無理せずに〜頑張って下さいね

投稿: きよたか | 2011年4月18日 (月) 10時25分

いりあさんがドラマの主演をやるとしたら、お奨めしたい漫画があります。『CAPTAINアリス』という漫画です。主人公の「長谷川ありす」がいりあさんにそっくり!ぜひ読んでみてください。面白いですよlovely

投稿: たぬきむすび | 2011年4月18日 (月) 19時32分

お疲れポンpaper
   飲んでるかい?

  またまたサクラマス追いかけ道南へ   酒飲んで寝よpig

投稿: リーチ | 2011年4月19日 (火) 00時25分

こんばんは(*^∀^*)


そそそそんなイベントがあったのですかheart03

土曜日寝坊したので、日曜日は開成FS行ってました…(-_-;)

投稿: アプ(´▽`) | 2011年4月19日 (火) 19時51分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。