本文へジャンプします。




« 今シーズンもプライベートで行ってきました! | トップページ | 「関西のつり」連載第1 回目♪発売中であります(*' ▽'*) »

2011年4月12日 (火)

お久しぶりに、東京湾で遊漁船取材でした。

お久しぶりに、東京湾で遊魚船取材でした。
お久しぶりに、東京湾で遊魚船取材でした。

皆さん、こんにちは

今日私は、金沢八景「一ノ瀬丸」さんにお世話になり、ライトあじ釣りで東京湾の遊漁船取材、再開となりました。

たくさんの余震やまだまだ不安だらけですが、
1日でも早く、みんなが基の生活に戻れますよう願っております。

そして、釣り業界も落ち込んだままでは寂しいので、こちらも出来るところから皆で盛り上げていければと思います。

今日、久しぶりの東京湾は強風で荒れ模様〜、でもまた出られて嬉しかったです(´▽`)

| | コメント (18)

■船釣り」カテゴリの記事


コメント

気仙沼湾での釣りはまだ無理なので、いりあさんのブログを見て楽しんでま~す。coldsweats02

投稿: たぬきむすび | 2011年4月12日 (火) 19時17分

いりあ殿 大きな船は???

貨物船ですかね???

投稿: たろう | 2011年4月12日 (火) 19時52分

お疲れ様でした。
アジ釣れたのかな?
今朝すれ違いざまに挨拶されました。
笑顔がステキですね。
自分はマダイ1枚でした。

投稿: kazu | 2011年4月12日 (火) 20時27分

お疲れ様です
今日は風が強かったので大変な1日だったのでは!?
アジのたたき、アジフライ
アジは美味しいですよね(^-^)

投稿: koni | 2011年4月12日 (火) 20時43分

お疲れ様。船の上で地震が起きるともっと揺れるのかな?

投稿: あかしる | 2011年4月12日 (火) 20時48分

荒れた海でもイリアちゃんはへっちゃらですね
余震もまだまだつづいていますが、気持ちを盛り上げていきましょう
釣行たのしみにしていますよ~!

投稿: 春旦 | 2011年4月12日 (火) 21時26分

そうです、
そうやってご自分のお仕事を(釣りはいりあさんの本業)まっとうする事で、
皆が元気になるのです。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年4月12日 (火) 21時31分

今晩は、イリアchan
余震が多いねえ。。お気をつけください。
これから元気に行かないとね!

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年4月12日 (火) 22時25分

いりあさんの笑顔で日本を元気にしていきましょう☆

投稿: でれすけ | 2011年4月12日 (火) 22時34分

日本に笑顔が戻るまで毎日上を向いて頑張るのみです☆

みんなで頑張りましょう
(/^-^(^^*)/

投稿: 一歩会長 | 2011年4月12日 (火) 22時45分

イリアちゃんの言う通り、自分ができることから、少しずつやっていきたいですねsign05shine私も頑張りますnote

投稿: 出雲阿国 | 2011年4月12日 (火) 22時51分

取材、お疲れ様でした!凄い白波でしたねwave

今朝の地震の影響はありませんでしたかsign02

「安全第一!」で頑張って下さいねwink

投稿: ゆうりく | 2011年4月12日 (火) 23時21分

更新、ありがとうございます。
金沢八景は、嫁いだ姉が、以前住んでいた所です。
とても良い所ですね。
八景島シーパラダイスを、幼い頃の姪が案内してくれましたが、色々な魚がいて、楽しかったです。
地震が、今日もありました。
本当に、早く静まって欲しいですね。
海が荒れて、取材、大変でしたね。でも、無事に、お仕事が出来て、良かったです。
明日も、いりあさんにとって、良い一日となりますことを、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年4月13日 (水) 01時16分

おはようございます〜

昨日はコメ書き込み中に寝てしまったw

地震、気をつけて下さいね
もし、自分がいりあっちのパパだったら…
一日中ヘルメットを被らせる気持ちでありますw

釣りは、最近行けないですcrying
が!
いりあ様を守る気持ちで、釣り具屋には行ってます(笑)

今日も一日、皆様が安全でありますように

投稿: きよたか | 2011年4月13日 (水) 04時20分

いかつい軍艦みたいな船ですね(-o-;) 船釣りはしばらく行ってないので今年は行きたいなぁ~と思った今日この頃です(笑)

投稿: 拓也 | 2011年4月13日 (水) 20時04分

久しぶりの沖釣り、アジは釣れましたか?

正直なところ今だ余震も続いてるし、もしも。。とか思うところもありますが。

釣りにはイイ季節になってきたんですよね。
今週末は自分も久しぶりに沖にでようと思ってます。
船宿さん頑張ってますもんね!delicious

投稿: 疾風 | 2011年4月13日 (水) 21時36分

お仕事、お疲れさまでした。
今回天候不良だったみたいですが、次回良好の時爆釣を期待しています。

投稿: はぜ | 2011年4月13日 (水) 21時50分

アジ釣りですかsmile

釣れましたか〜happy01

釣り行きたいですね〜都合があわず4月中は釣りに行けないことが発覚しションボリcrying

水温も上昇傾向にありいよいよ釣りシーズン開幕ですねgood

いりあちゃんも仕事など頑張ってくださいcoldsweats01

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年4月14日 (木) 16時40分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。