本文へジャンプします。




« 来週、4月16 日(土) 放送「釣りロマンを求めて」のお知らせです(*' ▽'*) | トップページ | 結局、食べちゃった=^_^= »

2011年4月 6日 (水)

もしもイリアがお花屋さんになったら…

もしもイリアがお花屋さんになったら…
もしもイリアがお花屋さんになったら…
もしもイリアがお花屋さんになったら…
もしもイリアがお花屋さんになったら…
もしもイリアがお花屋さんになったら…
もしもイリアがお花屋さんになったら…

皆さん、どのお花が好きですか〜?

今週の金曜日から、日刊スポーツの連載が再開される事になりました、

再開最初の場所は、クニマスくんが再発見された復活の湖、西湖へ行ってきました。

真っ白な富士山も綺麗でしたぁ

お世話になった、ボート屋さん「樹海荘」さんのお花達も元気に咲いていました。

お花屋さんの気分で、いらっしゃいませ〜(*^▽^*)

| | コメント (21)

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事


コメント

こんにちはイリア店長(^-^)/
オレンジ色のお花を頂きたいのですが?
西湖、寒くなかった?
富士山は、まだ白いんだね

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年4月 6日 (水) 18時27分

マーガレットかな

投稿: koni | 2011年4月 6日 (水) 18時50分

あら〜〜、素敵じゃない!

マーガレットが好き。

でも〜、いりあちゃんのほうが、も〜〜っとすxmas

投稿: Passion | 2011年4月 6日 (水) 19時01分

訂正先ほどマーガレットと書きましたが
よく見たら嫁菜と言う菊ですね(^-^)

投稿: koni | 2011年4月 6日 (水) 19時01分

下から二番目の黄色のいっぱい咲いてるやつが好きかな〜

「本当は、君の瞳に映る花が1番好きだよ」

なんて言えな〜いcoldsweats01
けど
言ってみた〜い(笑)

春めいてきましたね〜

どんなに辛い時も、必ず芽が出て花が咲く
日本中に大きな花が咲きますように
なんてふと思いました

ありがとう
永浜いりあっち〜

投稿: きよたか | 2011年4月 6日 (水) 19時22分

 知らなかったので、ワクワクしながら、日刊スポーツを先週買ってしまいました。いりあさんが載ってなくて、とても残念でした。トホホ・・・

投稿: マイ・クミ・ミカパパ | 2011年4月 6日 (水) 19時24分

ガーベラにゼラニウムに菊ですか? 綺麗ですね。でも、いりあさんの姿が見れなくて、残念です。cat

投稿: たぬきむすび | 2011年4月 6日 (水) 19時48分

どれも綺麗に咲いてますね♪私は二番目のピンクの花が好きだなぁheart04

投稿: 出雲阿国 | 2011年4月 6日 (水) 20時55分

お花の名前は知らないけど、お花画像の1枚目のピンク白の三輪写ってるのが好きです! いりあさんはどれが気にいりあ!?

投稿: 拓也 | 2011年4月 6日 (水) 21時07分

いりあさんの前では、どんな花でも霞んでしまって売り物にはなりません、
よってお花屋さんは止めた方がよいですよ。

田舎者はネットで拝見致します。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年4月 6日 (水) 21時25分

こんばんは~。いりあちゃんがお花屋さんになったら南房総で育ったお花を売ってもらいたいな~o(^-^)oストック、キンセンカ、ポピー、金魚草、みんな綺麗ですよ~。日刊連載も再開して良かったね。楽しみですよ~。

投稿: ハチロベ- | 2011年4月 6日 (水) 21時29分

お花の名前はよく分かりませんが、みなキレイですね。
庭に白い花があるといいなと思います。

投稿: はぜ | 2011年4月 6日 (水) 21時56分

お疲れ様です☆

4番目の花がいいです

でも花は桜木が一番ですわ
o(*^▽^*)o

日刊スポーツはネットで拝見させてもらいますね

クニマス見てみたいなぁ
ヾ(^▽^*

投稿: 一歩会長 | 2011年4月 6日 (水) 22時53分

名前が、わからないけど・・・一番上!お茶に挟まれて咲いている!?ピンクのお花を、お願いしますshine

あと、いりあ店長の笑顔も!お願いしますlovely

投稿: ゆうりく | 2011年4月 6日 (水) 22時56分

どの花と言われても・・・。

いりあさんが進めるなら何でもいいです。

投稿: アット | 2011年4月 7日 (木) 00時03分

花綺麗ですねdelicious
毎日いろいろありくたくたでしたので癒されますcoldsweats01
いりあさんの花屋さんなら毎日行っていりあスマイル見たいですwink

投稿: つりきち | 2011年4月 7日 (木) 01時25分

こんばんは(*^∀^*)エヘッ←


花の名前度忘れとか( ̄▽ ̄;)アレッ
本見てないとダメですね(・・;)

花は、みんな好きです∩^ω^∩

いりあさんのお薦めは
どの花ですか?^^

クニマス釣っちゃう感じすか?←
いつかは釣ってみたい魚です(*^∀^*)

ところで、西湖には何を釣りに行ったんですか?(´▽`)

投稿: アプ(´▽`) | 2011年4月 7日 (木) 01時48分

うーむ

全種類 花の名前が分からない(汗)

ショック。

投稿: たろう | 2011年4月 7日 (木) 01時52分

黄色いの…?
みなさんのコメントを読むと、一番人気のマ~ガレットかな?
やっぱりイリアちゃんは、おでこにハチマキ締めてお魚やさんでしょう~!
「ヘ~イいらっしゃい!」…聞いてみたい!

投稿: 春旦 | 2011年4月 7日 (木) 03時44分

僕は三番目の花が1番好きですwink
四番目の花は昔家に生えていましたよ

いりあちゃんの花屋なら毎日のぞいているかも(笑)

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年4月 7日 (木) 14時41分

マーガレットやデイジーにセントポーリア?かな。。

花は詳しくないんで。。たははcoldsweats01


いりあさんが花屋だったら。。

イメージ湧きますね。

きっと、自分みたいに花の種類はよく判らないけど、大切な人に送りたいんだってお客さんに一緒になっていろいろ考えてくれそうだな。。ははっsmile

投稿: 疾風 | 2011年4月 7日 (木) 21時52分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。