本文へジャンプします。




« スリランカカレーの訳…( 。・・。) | トップページ | 今日は、出張鑑定in 葉山へ、それから… »

2011年5月 1日 (日)

@nifty「永浜いりあのオススメfishing 」更新されました〜(●^o ^●)

@nifty「永浜いりあのオススメfishing<br />
 」更新されました〜(●^o<br />
 ^●)

コンニチハ☆

インターネットで連載中の@nifty「いりあのオススメfishing」更新されましたので、お知らせです(^ー^)

今回イリアがオススメさせていただいたのは…

皆さんに、癒される休日の過ごし方を〜と思い、都心からも比較的近くにある渓流の管理釣り場「リヴァスポット早戸」さんです☆

実際におじゃまして、流水での管理釣り場の楽しさや思った事、当日の釣り方などを、私なりにまとめております。

良かったら、ご覧になってみて下さいね(^ー^)

それでは引き続き、皆さんが良い連休を過ごされますように☆

釣りの方は、皆同じく強風に悩まされ無念の多い季節ですね〜(*´▽`*)
風が静まったら、また楽しみましょう♪♪

| | コメント (17)

■管釣り(エリアフィッシング)」カテゴリの記事


コメント

お疲れさまconfident

 いろいろ  大変だよね〜みんなconfident  姫ゆっくり休んでね〜confident

投稿: リーチ | 2011年5月 1日 (日) 23時28分

拝見させていただきました。

食の活性を上げる料理達が…うまそ〜

またお腹ぽんぽこに近づいてしまいますわ〜
(´∇`)

魚の攻め方が僕とちょっと違うんで参考にさせて頂きます。

ではおやすみなさい

投稿: 一歩会長 | 2011年5月 1日 (日) 23時52分

いりあさん、こんばんは。
更新、ありがとうございます。
飛行機、大変でしたね。
風で飛行機が揺れて、酔ったりしませんでしたか。心配です。
引き返して来られたとの事で、釣りが出来なくて、残念でした。
でも、それよりも、いりあさんが無事で、本当に良かったです。
お疲れに成られたと思いますので、どうか、御体を休めて頂ければと願っています。
スリランカ・カレーやナンは、とても美味しそうでした。
記事が更新されたとの事。早速、拝見させて頂きたいと思います。
お写真のいりあさんは、とても可愛らしかったです。
日付が変りましたので、今日も、いりあさんにとって、良い一日と成りますことを、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年5月 2日 (月) 00時58分

先程読ませていただきました!
渓流の管釣りなんてあるんですね(゜o゜))
近いので行ってみたいです


ちなみに今日は部室で
同じくニジマス祭りでした!
ニジマスの唐揚げは美味しかったです( ^^)b

投稿: ぐっさん | 2011年5月 2日 (月) 01時58分

かれこれ15年位前に早戸川にはよくいきましたねnote今は、いろんな魚がいるみたいですねhappy01

投稿: イカゲルゲ | 2011年5月 2日 (月) 02時17分

いりあ姫も良い連休を楽しんで下さいまし〜

投稿: 和歌山ラーメン | 2011年5月 2日 (月) 02時25分

マイド!そうなんだー
教えて頂きまして有り難うございます(^^;~
ホナまたーーー永浜いりあーさん

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年5月 2日 (月) 02時35分

お疲れ様です
本当に風強い日が続きますが気をつけて下さいね(^_-)

投稿: koni | 2011年5月 2日 (月) 02時58分

もちろん読みま~す!
今日は仕事に行きますよ~
暦通りに仕事…会社は休むよう勧められますが、長く休むと会社に行きたくなくなるので~…笑
イリアちゃんも仕事してるし、わたしもがんばりま~す!

投稿: 春旦 | 2011年5月 2日 (月) 03時19分

イリアさんheart04こんにチワワdog 横浜でボートシーバスfish してきましたhappy01風と波waveで大変だったけど、何とかシーバスくんが釣れましたscissors 初めてのボートシーバス最高でしたhappy02

投稿: 富山のタツヤ | 2011年5月 2日 (月) 07時15分

やっと明日から連休です。琵琶湖にプリスポーン狙いに行って来ます。
強風は困るけど微風の方が釣れるので、そんな天気を期待しながら準備中です。
魚が釣れる御守りグッズなどを作ってください。

投稿: パパハウス | 2011年5月 2日 (月) 20時48分

釣りも奥が深いので知らぬ事ばかりで、いりあさんのブログは勉強になります、
とは言っても、本当に身に付いているものやら?


早く天候が回復する事をお祈り致します。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年5月 2日 (月) 21時07分

只今fish強風波浪警報発令中

いじけてbottleですcatface

   狸と言うよりpenguin

投稿: リーチ | 2011年5月 2日 (月) 22時48分

いりあちゃん可愛すぎ!
(^O^)/

あさって、能登まで黒鯛釣り行ってきます(^ω^)

投稿: you28 | 2011年5月 3日 (火) 00時54分

釣り行きたーいsign03

今年まだ未釣行…。

投稿: でれすけ | 2011年5月 3日 (火) 05時44分

確かに最近風が強い日が多いですね
いりあちゃんも釣りがしたくてウズウズしてるんじゃないですか(笑)

ところで今日は風も弱いので、今から釣りに行ってきますscissorsちょっと遅い花見カレイと早場のキスを狙って、兵庫県家島諸島の男鹿島(たんがじま)のマル秘ポイントに行きますfish
行ってきますcoldsweats01
いりあちゃんもGW楽しんでください!

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年5月 3日 (火) 09時32分

リヴァスポット早戸は前にいりあさんがブログアップした後に行ってみましたよ。
きれいな管理釣り場で今度は仲間を誘ってバーベキューでもしながら楽しむのもいいなぁ〜って思いました。

ゴールデンウィークは前半は相模湾でライト五目を楽しみました。
前に購入した時にいりあさんからサインを貰ったENGETSU BBに黄色のBAY GAME のLIGHTで楽しみましたよ。wink
5月入ってからチト風邪をひいてダウンしてましたが。。

天気は良いけど波&風がなかなかで釣りができない時もありますよね。
後半は軽く陸っぱりなどいけたらいいな〜と思ってます。confident

投稿: 疾風 | 2011年5月 4日 (水) 17時56分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。