« 初めての乗り物!♪♪ | トップページ | 横浜市本牧海釣り施設へ行ってきました〜(●^o ^●) »

2011年5月15日 (日)

うなぎパワーに違いない(o ゜▽゜)o

うなぎパワーに違いない(o<br />
 ゜▽゜)o

おはようございま〜す(^O^)

昨夜、今シーズン2回目のバチヌケシーバスに行ってきました★

釣り場へ向かう途中の車内で…

事務所の社長が買ってきて下さった、うなぎ弁当をムシャムシャ食べてパワーアップ↑↑

昨夜は、フッコくクラスを2本ゲットする事ができました♪♪

無事、魚に会えて幸せじゃったぁ(*´▽`*)

うなぎパワーに違いない(o゜▽゜)o♪♪

●ヒットルアーは、シマノ エクスセンスシリーズのゴリアテくんでした〜

■おかっぱり」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事

おはようございま〜す  うなぎパワーのおかげにたがいない(*^_^*)でも、毎日食べてない( ̄〜 ̄)ξ

投稿: koni | 2011年5月15日 (日) 10時33分

またうなぎだぁ~
うなぎパワ~…恐るべし!
釣行…順調そ~!
その調子でね~!

投稿: 春旦 | 2011年5月15日 (日) 10時39分

おはようございます!

いいなぁ〜シーバスくん

僕も昨日シーバス釣りに出掛けたんですけど…

痛恨のノーフィッシュ…
(T△T)

うなぎパワー試してみようかな…
(((^^;)

投稿: 一歩会長 | 2011年5月15日 (日) 10時43分

鰻の神様に[大感謝]でございます。

投稿: 福岡のおぢさん | 2011年5月15日 (日) 10時49分

イリアchan × ウナギくん
最強up
Happy Fishing!good

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年5月15日 (日) 11時19分

どんだけウナギが好きなんスか(笑)
ウナギ君逃げてええええええ!

投稿: | 2011年5月15日 (日) 11時23分

開成には よく行くんですよね? 自分は早戸がホームなんですけど 開成はデカイの出るんですか? めちゃ個人的な質問!

投稿: ハンター | 2011年5月15日 (日) 13時56分

こんにちうなぎ〜
写真の背景からして…野池のブラックバス?
と思い、胸キュンしてしまいました…んが…(笑)

いりあっちはバスやらないの〜?coldsweats01

今日の晩飯はウナギにしま〜す
あと、何故かセロリが食べたい(笑)

投稿: きよたか | 2011年5月15日 (日) 15時24分

お疲れ様です。フッコ2匹流石ですo(^-^)o間違えなく、いりあちゃんの実力とうなぎパワーだね~o(^-^)o今日は、2ヶ月振りに釣りしました。(イサキ釣り)良く釣れたと思う。

投稿: ハチロベ- | 2011年5月15日 (日) 15時31分

ご無沙汰confident

ようやく仕事も 一段落ついて みると  ウナギ またウナギ そしてウナギcoldsweats01 姫は ウナギ供養しなきゃダメだわsmile

東京から明日ようやく札幌帰ります シーバス 夜釣りには 楽しい サイズだね〜catface
 でもフックは シングルに 替えてあげてね〜 痛い痛いだからsmile 帰ったら サクラマスが待ってるぜhappy02 来週休めるかな〜despair
 姫も頑張ってね〜note

投稿: リーチ | 2011年5月15日 (日) 16時51分

本当にうなぎが好きですね。

もしかして、うなぎを餌にしたら
イリアちゃんが釣れるかなぁ~。

(`・ω・)っ/\,,

投稿: サーフでポン | 2011年5月15日 (日) 17時27分

いりあちゃん、お久しぶりです。相変わらずの、どこでも「鰻」ですね(笑)しかもバチ抜け前に…。釣りには良い季節になったから、ブログの更新を楽しみにしてます!!
〜☆HAPPY FISHING☆〜

投稿: YOSHI | 2011年5月15日 (日) 17時31分

うなぎパワーに間違いないですねconfidentheart04

投稿: 出雲阿国 | 2011年5月15日 (日) 18時55分

今回は、バチヌケしてましたかsign02

大好きな!うなぎを食べて、大好きな!シーバス釣りfish

羨ましいですねぇ~!いりあちゃんhappy02

投稿: ゆうりく | 2011年5月15日 (日) 20時54分

いりあさん、こんばんは。
更新ありがとうございます。
シーバスを釣ることが出来て、本当に良かったです。
うなぎ、とても美味しそうですね。
うなぎのパワーもあるかも知れませんが、勿論、いりあさんの日頃の勉強と努力、そして、釣りで魚と向き合う時の真剣な姿勢の成果だと思います。
うれしそうないりあさんの笑顔は、とても可愛らしかったです。
暖かく成って来ていますが、夜釣りの夜風等で御体が冷えることもあるかも知れません。女性には、冷えは禁物と言われておりますので、心配をしています。
どうか、防寒、保温等も十分にして頂き、御体を大切にして頂けましたならばと、心から願っております。
日付が変りましたので、今日も、いりあさんにとって、良い一日と成りますことを、心から願っております。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年5月16日 (月) 01時05分

(^-^)/ コンニチハ!

(-∀・*)b ゴリアテ君、評判いいですよね♪

(o^▽')o うなぎパワーでなくて、いりあちゃんパワーだと思いますcatニャ

投稿: 亀吉 | 2011年5月16日 (月) 12時49分

ニョロニョロパワーで間違いないでしょう

投稿: 心二狼 | 2011年5月16日 (月) 13時05分

またまたきましたニョロニョロ系\^o^/
パワーがでて釣りするときにも集中力があがったんじゃないですかcoldsweats01
ばちぬけシ−バスかthink行きたいなあ−crying
明石沖でもマダイがタイラバやサビキで乗合で船中2〜5匹ぐらいつれだしましたよfish
もうちょっとつれだしたら、父のマイボ−トで行きたいですscissors

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年5月16日 (月) 16時31分

うなぎパワー炸裂ですね!
自分は沖釣り前にカップラーメンだからイマイチなんかな。。と思いつつ。
まぁ、早朝ってコンビニくらいしかあいてませんもんね。
しかし、これからウナギ弁当がないか探してみます。ははっwink

投稿: 疾風 | 2011年5月18日 (水) 08時05分