本文へジャンプします。




« 渋谷区神泉のウナギ店「いちのや」さん♪ | トップページ | 初めての乗り物!♪♪ »

2011年5月12日 (木)

いろいろが起きた!和歌山県ロケでした〜★

いろいろが起きた!和歌山県ロケでした〜★
いろいろが起きた!和歌山県ロケでした〜★
いろいろが起きた!和歌山県ロケでした〜★
いろいろが起きた!和歌山県ロケでした〜★
いろいろが起きた!和歌山県ロケでした〜★

和歌山県の田辺におじゃましました(^・^)

雑誌「関西のつり」で連載中の「いりあと浩次の関西ゆられて候」の撮影で行ってきました☆

一昨日は霧で南紀白浜行きの飛行機が欠航してしまい、急遽、関空行きに変更して、車で白浜方面に向かったのですが…高速道路が20時〜工事通行止めになっており、続けてまさかの出来事が起こってしまいました!!(。・・)(。・・)

昨日は、雨予報でしたが朝には一旦雨が止んでいて、ラッキー!

しかし、海はなみが高く、途中雨が降ったり止んだり、

その上、お魚さん達の活性が…(*_*)

今回の釣りものは、タイやイサキのコマセ釣り♪コマセを一生懸命撒いて、粘って、粘ってきました★

どんな苦労をしても、撮影が無事に終わった瞬間が大好きです(´ー`)

船宿さんは、「弁慶丸」さんにお世話になりました(*^▽^*)

撮影後、和食屋さんで…メニューにうな丼という文字を発見…。

ウナギ好きとしては、見過ごせず、食べてきました〜(*´▽`*)

皆さん是非、6月10日発売、7月号の「関西のつり」もお楽しみにしていて下さいね〜

| | コメント (19)

■船釣り」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事


コメント

イリアちゃんこんにちは
台風来てたのに無理しないでよ~
それにしても又、うなぎですか
少ししっぽが生えて来てるかもよ(^-^)

投稿: koni | 2011年5月12日 (木) 13時44分

波瀾万丈でしたね(☆_☆)
何とか無事に撮影完了して何よりです!
それならば、ウナ丼も
さぞかし美味しかったことでしょう♪
お疲れ様でした、イリアchanclover

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年5月12日 (木) 14時07分

大変そうなロケでしたねcoldsweats01ご苦労様です
いりあっちが毎日安全であるように、心で祈ってますぅ〜
だから安心して下さいscissors

んで、ご褒美にウナギですか?もうカジってある感じ(笑)ご愛敬〜(笑)
茶碗蒸し!!!
実は昨日、茶碗蒸しが食べたくて…レンジで温めてたら爆発coldsweats01数口しか食べれませんでしたcoldsweats01フィルム剥がしてたけど何故だ?coldsweats01
数口でも美味しかったけど…
うな重で例えたら…
タレ付きのご飯の所だけ食べて終わっちゃった…みたいな感じ

投稿: きよたか | 2011年5月12日 (木) 14時45分

ウーン 口太かな?
大荒れの中良いサイズですね

投稿: 兄 | 2011年5月12日 (木) 14時51分

生憎の天候で大変でしたね
今後の活躍を期待してま〜すhappy01

投稿: о,s | 2011年5月12日 (木) 15時16分

なんかお天気が悪くて大変ですね。

植村花菜さんも昨日、田辺でコンサートだったのに
南紀白浜行きの飛行機が欠航になったと言ってました。

投稿: 北のさとっち | 2011年5月12日 (木) 16時43分

こんどはうな丼…?
つづきますね~!
お天気が悪かったようですがぁ~
でも成果はそれなりにあったようですね
さすがイリアちゃん!

投稿: 春旦 | 2011年5月12日 (木) 19時57分

いりあさん、こんばんは。
更新、ありがとうございます。
色々とアクシデントもあったとのことで、大変でした。
いりあさんが、ご無事とのことで、心から安心をしています。
雨降って、地固まるの如く、最終的には、無事、お仕事も出来て、うなぎ丼も、食べることが出来たとのことで、良かったです。
いりあさんは、本当に、うなぎが、大好きなのですね。
私も、思わず、うなぎ丼が食べたくなってしまいました。
お写真のいりあさんは、とても可愛らしかったです。
雨が続いていますが、明日は、暖かくなるようです。
明日も、いりあさんにとって、良い一日と成ります事を、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年5月12日 (木) 20時00分

今度、鰻釣りに行きましょう♪(笑)

投稿: 拓也 | 2011年5月12日 (木) 20時39分

「苦あれば楽あり」

「正直の頭に神宿る」


お疲れ様でした。

投稿: 福岡のおぢさん | 2011年5月12日 (木) 21時32分

本当に!ウナギが大好きですよねぇ~lovely

「関西のつり」また、ネットで頼まなきゃねpc

投稿: ゆうりく | 2011年5月12日 (木) 21時38分

お疲れ様です。

おっ〜グレ(メジナ)ちゃんブルーの目が可愛くて大好きです。
(≧∇≦)

レインウェア僕が持ってるのと同じやつかな〜??

来月の関西の釣りでチェックしよ〜(´∇`)

今月号楽しませて頂きましたよ〜♪♪

投稿: 一歩会長 | 2011年5月12日 (木) 22時23分

それは大変でしたねeyesweat01

(●´∀`)八(´∀`●)
お疲れ様でしたconfidentheart02

wave波がある日は、気をつけてねshippaper

投稿: 亀吉 | 2011年5月13日 (金) 00時09分

それは大変でしたね〜coldsweats02お疲れ様です
でもグレ(メジナ)が釣れてよかったですねcoldsweats01
関西の釣り毎月読んでるんで、楽しみですscissors

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年5月13日 (金) 18時04分

和歌山は大変でしたね。地元を代表して謝罪します。申し訳ありません。。。
高速道路が工事の為。20時以降通行止めになっています。でも21日より4車線になるので便利になります。

うなぎ、おいしそうですね~。和歌山に、めっちゃおいしい、うなぎの店があるんですよ。是非とも、いりあ姫に食べてもらいたいので、これに懲りずに和歌山にまた来てくださいね!

投稿: 和歌山ラーメン | 2011年5月14日 (土) 00時52分

お疲れさまでした。

案外危険なロケになったりすることありそうですよね(汗)

大きな写真載せてくれてありがとうございます♪♪

すっごいうれしいです♪♪

投稿: 黒柿 | 2011年5月14日 (土) 03時05分

いりあちゃん。昔の裏ミニスカポリスDVDみたよ!
なんか 今とは全然 雰囲気違っていたのでビックリでした…
イケイケいりあちゃんだね!〓かわいかった〓

投稿: りょう | 2011年5月14日 (土) 04時39分

はじめまして!
横須賀の朝太郎と言います。

色々とあって大変だった様ですが最後は自分の好きな物を頂けて良かったですね~

これからも怪我など無い様に頑張って下さいね。

応援してます^^

投稿: 朝太郎 | 2011年5月14日 (土) 07時39分

真鯛のノッコミ具合はどんなだろうかって時期ですが。。大変でしたね。
雨、風、波と沖釣りも天気は大影響しますよね。

本命が釣れなかったのは残念でしたでしょうが、メジナを釣ったのはホント頑張ってコマセ振って狙った証ですよ。

個人的には電動丸のマダイスペシャルのドラグはどんなもんなんだろうかなぁ〜と興味津々なとこもありますが。。

また、鯛を狙ったらアップしてくださいね。wink

投稿: 疾風 | 2011年5月14日 (土) 19時10分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。