本文へジャンプします。




« いろいろが起きた!和歌山県ロケでした〜★ | トップページ | うなぎパワーに違いない(o ゜▽゜)o »

2011年5月14日 (土)

初めての乗り物!♪♪

初めての乗り物!♪♪
初めての乗り物!♪♪

皆さん、こんにちは〜☆

今日はお天気の良い土曜日になりましたね♪

ぽかぽかの空の下で、

ヤックバイク、というニュージーランド生まれの新しい乗り物に乗ってきました♪♪

とってもカッコ良くて、面白い乗り物があるものですね〜

ぐるぐる、ぐるぐる、少年野球の子供達の横で、不思議なお姉さんだったかもしれません!(*^▽^*)!

ニュージーランド生まれのヤックバイクくん、詳しくは次号の小学館「BE−PAL」にて紹介されますので、興味のある方は是非、ご覧になっていただければと思います♪♪

す〜いすい(〃'▽'〃)風が気持ち良かったあ〜

| | コメント (13)

★いろんな遊び」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

ヤックバイクは新しい乗り物なのですか、
おぢさんの様な年寄りは、[薬丸裕英さん]が乗るバイクかと思いました。

それにしても、
どんな乗り物に乗っても、見事に[絵になる]、
いりあさんでございます。

カッコイイ!

投稿: 福岡のおぢさん | 2011年5月14日 (土) 16時44分

何ですかぁ~!その、乗り物coldsweats02

とても気になります!電動なのかなぁ~sign02

「BEーPAL」楽しみにして待っていますhappy02

投稿: ゆうりく | 2011年5月14日 (土) 17時47分

おおー!ヤックバイクじゃないですか。
慣れるまで結構練習必要かなと思っていたんですが、簡単に乗れるものですか?

投稿: けろちゃ | 2011年5月14日 (土) 18時06分

こんにちは~
そっそうと乗りこなすところはさすがだね~
イリアちゃんカッコ良い(^-^)

投稿: koni | 2011年5月14日 (土) 18時18分

今日は良い天気!
外でヤックバイクでしたか。
かわった乗り物ですね〜。

爽やかいりあさんも楽しそうでイイですねぇ。catface

投稿: 疾風 | 2011年5月14日 (土) 18時33分

いりあさん、こんばんは。
更新ありがとうございます。
ヤックバイクですか。
初めて見ました。
とても面白い乗り物ですね。
子供の頃、私は、手塚治さん等の21世紀を描いた漫画を見つつ、夢を膨らませたものでした。
時計型のテレビ電話、これは、今の携帯電話として実現しています。
電気自動車は、実現して来ていますが、漫画で沢山飛んでいた空飛ぶ自動車は、未だ一般的に成ってはいません。
でも、ヤックバイクも未来の乗り物の一つかも知れませんね。
お写真のいりあさんは、とても可愛らしかったです。
当時の漫画に出ていた物で、好きな食べ物のボタンを押すと、実際にその食べ物が出て来る箱型の機械と言う物がありましたが、これが早く実現したら良いのになあ等と思っている、私なのでした。
明日も、いりあさんにとって、良い一日と成りますことを、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年5月14日 (土) 20時34分

今晩はイリアchansign01
未来?の三輪車?未知なる乗り物だあ~
不思議格好良いお姉さんだよ(+_+)

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年5月14日 (土) 20時34分

乗ってみたいな~

投稿: ノン | 2011年5月14日 (土) 21時12分

少年たち、不思議な乗り物よりもキレイなお姉さんに
見とれてたに違いありません。(^-^)b

投稿: 北のさとっち | 2011年5月14日 (土) 21時12分

再び失礼致します。。
良く見る?と、2輪ですね O-o new

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年5月14日 (土) 22時02分

こんばんは
ヤックバイクちゃん、初耳で〜すscissors

綺麗なお姉さんが乗ってるから最高の絵になりますが…
オイラが乗ったら、いんちき大道芸かも〜scissors

青空…いいですよね〜
だから自然と触れ合える釣りが…
四六時中釣りしてたいッス〜
叶ったら…
綺麗なお姉さんのファンをやめますよ〜

うそです〜(笑)

投稿: きよたか | 2011年5月14日 (土) 23時21分

お疲れ様です☆

ヤックバイク?

くるくる?

不思議な乗り物です
(´・ω・`)?

投稿: 一歩会長 | 2011年5月14日 (土) 23時54分

ヤックバイクって言うんですねflair 前に一回乗ってる人を見かけた事あったんだけど、名前がわからなかったです。楽しそうhappy01 昨日はまさに五月晴れsunで気持ち良かったぁ〜。自分はいりあチャンも行った事のある近所の「逆井ヘラブナセンター」で人生初の釣りにチャレンジしました。結果は・・、、半日で収穫ナシでしたが(笑)あ、入り口に、 いりあチャンステッカーが貼ってありましたよぉ

投稿: 釣り侍 | 2011年5月15日 (日) 05時38分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。