本文へジャンプします。




« 船上より、おはようございます( *^-^*) | トップページ | 「へら鮒」連載、いりあのへら釣り夢中宣言!撮影( ●´∀`●) »

2011年5月31日 (火)

川崎「つり幸」さんから、ライトタックルあじ釣り♪♪

川崎「つり幸」さんから、ライトタックルあじ釣り♪♪
川崎「つり幸」さんから、ライトタックルあじ釣り♪♪
川崎「つり幸」さんから、ライトタックルあじ釣り♪♪
川崎「つり幸」さんから、ライトタックルあじ釣り♪♪
川崎「つり幸」さんから、ライトタックルあじ釣り♪♪

お疲れさまで〜す(*´▽`*)

日刊スポーツ連載「いりあのみんな釣り族」の取材で、川崎「つり幸」さんへ、お気にいりのロッド&リール ベイゲームを持って、ライトタックルあじ釣りへ行ってきました♪♪

アジくんのトリプル
(・))<<
<+ ))><<
<*)) >=<
ありがと〜う☆

ゲストに、良型のキスくん

そして、ヌメヌメのヒイラギくん もきてくれました(*'▽'*)

ようこそ〜♪

最後に、今日船にご一緒した皆さんとはいポーズ(^O^)v(・))<<

楽しい釣果報告の後に…

皆さんに、少し残念なお知らせがあります>_<

日刊スポーツ釣り面の記事が、配達版にのみの掲載となりました〜(T^T)わ〜ん

よって、駅売りやコンビニ売りの紙面ではご覧になっていただけなくなりましたの〜(>_< )

今日、担当記者さんには、苦情を言ってみました…ヽ(゜Д゜)ノ

くれぐれも早く元に戻る事を願いつつ、皆さん、これからもご贔屓にしていて下さいね〜>_<

| | コメント (19)

■船釣り」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事


コメント

おちゅsmile
  
   なら俺も 苦情一つ  満面の笑みで  釣り過ぎですthink

  ヨダレでます アジさん 喰われるのね〜姫にcrying

投稿: リーチ | 2011年5月31日 (火) 18時38分

こんばんは〜
いろんなお魚が釣れて良かったですね(^O^)
釣りコーナーは残念です(T_T)早く元に戻ると良いですね(^^)v

投稿: koni | 2011年5月31日 (火) 18時57分

メインのアジも美味しそうだけど

ゲストのキスのお刺身が美味しそう。

ヒイラギくんは、こっちでは見かけないのですが
ヌメヌメなのか!。 

ヒイラギくんは美味しいの?。

投稿: サーフでポン | 2011年5月31日 (火) 19時58分

イリアむっちゃ可愛い(^O^)

最近、少し痩せた?

投稿: ひろ | 2011年5月31日 (火) 20時17分

こんばんは〜★

やったね♪アジくんトリプル

ヒイラギくんは「ギーギーギーギー」言ってませんでしたか〜

僕は彼の事をヒイラギーギーと呼んでます
(*^^*)

記事の件早く元通りになるといいですね。

そして西日本版にも掲載されたら…
最高〜☆彡
(≧∇≦)

投稿: 一歩会長 | 2011年5月31日 (火) 20時53分

おめでとうございますup
…の後に、淋しい事態。。
次には大きな幸せがやって来るよclover
応援を続けさせて頂きますよgood
宜しくねshineイリア師匠

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年5月31日 (火) 21時18分

今日は取材の後に2ショット写真を撮って頂き、更に社長にからいりあステッカーを頂き、ありがとうございました!

LTアジ午後便は、いりあパワーを貰ってはじめの内は入れ食いを堪能しました!

ありがとうございましたぁ!

投稿: サガブー | 2011年5月31日 (火) 21時18分

「なんでも鑑定団」観ています
イリアちゃんみ~っけ!

投稿: 春旦 | 2011年5月31日 (火) 21時31分

沖縄では色々楽しめましたね(^^)v満喫できましたか!アジのトリプルさすがだね!俺も『釣り幸』さんはよく行くんだけど、いりあちゃんに会えた皆様が羨ましいです。夏また行く予定です。日刊は、、自分もコンビニで買う派なので残念です。是非また復活願ってます!

投稿: 釣り侍 | 2011年5月31日 (火) 21時48分

お疲れ様でした。

思った以上の釣果だったのでしょうか?先ずはおめでとうございます。


宅配用紙面と即売用紙面では記事の差し替えがあるのは理解出来るのですが、
釣りのコーナーまでもが違うとは、
大人の世界は複雑なのですね。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年5月31日 (火) 22時11分

えぇ~!配達のみ!?掲載ですか・・・crying

いりあちゃん人気で、契約倍増を狙ってますねcoldsweats02

契約しちゃおうかな?カモ一号ですなぁ~sign02

投稿: ゆうりく | 2011年5月31日 (火) 23時18分

今晩はf^_^;

新潟在住です。

以前

トラウトルアーフィッシングについて

コメントしてました!

当然覚えてないと思いますがf^_^;

投げ釣りのO林君と地元が一緒で友達です。元H釣り具店でルアー担当してました。

つまらないblogですが、最近始めましたので、
ご覧の皆さんも是非遊びに来て下さい。

Yahoo!ブログで、SpringーCafeのブログ で出ると思います。

桜鱒釣り がメインです。

宜しく(^-^)/


投稿: SpringーCafe | 2011年5月31日 (火) 23時18分

いりあさん、こんばんは。
更新、ありがとうございます。
天気が回復して、いりあさんは、元気に活動再開、そして、いきなり大活躍とのことで、本当に良かったです。
アジが、トリプルとのこと、もしかして、そのアジは、三兄弟だったりして。何て。
キスやヒイラギも、釣れて本当に良かったです。
笑顔のいりあさんは、とても可愛らしかったです。
明日からは、もう6月ですね。
本当に、早いですね。
明日も、いりあさんにとって、良い一日となりますことを、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年5月31日 (火) 23時32分

新潟県名立の海遊丸には行く予定はないのですか?

投稿: イカゲルゲ | 2011年6月 1日 (水) 04時24分

いいサイズのアジですねぇ。
スポニチとってないからあれやけど、連載が減るのは辛いね。

投稿: 釣師K | 2011年6月 1日 (水) 05時45分


つり幸さんでしたか・・・

 日刊スポーツはあきらめます。

 今日は、いりあさんを探しに開成フォレストに

行ってきました。くまなく探しましたが、やっぱ

りいませんでしたガッカリ・・・

 今日はどちらで何を釣られてているのでしょう

か?

 明日は何処へ捜しに行こうかな?

 ゼヒ、ヒ、ヒントがホシイ・・・

 釣りができるうちにもう一度お目にかかりたい

な~。

投稿: マイ・クミ・ミカパパ | 2011年6月 1日 (水) 16時15分

アジにキスに柊に。。
多彩な釣果でしたねぇ。

つり幸さんでイエローのベイゲーム。
黄色揃いだ。ははっ

ライトタックルは魚の引きがリアルだし、3本アジは楽しいだろうなぁ。。
いりあさんの嬉し顔が良いですね。

投稿: 疾風 | 2011年6月 2日 (木) 07時37分

んだんだっ、配達版だときびちぃ〜よっ。。ぜひぜひ復活を願います。

投稿: JIN | 2011年6月 2日 (木) 19時28分

大漁みたいで良かったですね−scissors
なかなかナイスサイズのアジじゃないですか(@_@)良かったですね(^_^)V

明石海峡でも最近はタコやオニアジが好調で、サバもあがっていますsign01
また是非こちらにもいらしてくださいsign01
待っていますo(^-^)o

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年6月 5日 (日) 13時27分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。