本文へジャンプします。




« 神奈川県葉山港からボートでキス釣りへ行ってきました( ・))<< | トップページ | イリア書店のオススメでございます(*^-^*) »

2011年5月22日 (日)

お休みです(^ ・^)

お休みです(^<br />
 ・^)
お休みです(^<br />
 ・^)

皆さん、こんにちは
雨が降り出しました〜

今日は、お休みです(^・^)

そういえば、前回アップした記事に…

「お休みはあるの?お休みの日は何してるの〜」というメッセージがありましたな〜(・∀・)

お休みの日は…

1日寝ている日もあれば、

掃除、片付けをして、美容室に行ったり、食事に出掛けたり、岩盤浴に行って汗をかいたり(^-^;

お休みの日もボート釣りや色々な釣りに行っていますね〜☆

あとは、映画は少しでも時間があれば行っていて、映画館が大好きなんですよ〜♪♪

とにかく、動きまわっていたくて、疲れ果てて寝るのが幸せですなぁ〜(*´▽`*)

でも、お家も大好きだから、たまに1日一歩もお家から出ないで過ごす日もあるのでした★

今日は、久しぶりに会うお友達とカフェで色んなお話しをしてきました〜

なんかメニューに、クリームソーダー(赤)(緑)(青)と3色も…

気になってしまったので、予想外の(赤)と(青)2色を注文してみました(・∀・)

両方とも、かき氷の蜜の味がして、(赤)の方が少し美味しかったです!

(青)は混ぜると綺麗な水色〜

| | コメント (22)

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

おっつ〜smilepaper

  今日は髪 服装 バッチリねconfident 顔も疲れた感じなし 良く寝たかな?

 自分も今 仕事から帰宅gawksleepy

 明日は1ヶ月半ぶりの休みだサクラマスだhappy02note

 画像はてっきり アルコールかとcoldsweats01 昼から酒かい!と 突っ込み入れるところでしたわcoldsweats02

 さてさて ゆっくり お風呂入って 休むのだよ〜confident

投稿: リーチ | 2011年5月22日 (日) 18時17分

ゆっくり休めましたかsign02

(赤)は、やっぱり!?イチゴ味ですかwine

今度、見つけたら注文してみたいですshine

投稿: ゆうりく | 2011年5月22日 (日) 18時34分

イリアちゃん今晩はです
質問の回答有難う御座います!
ちゃんとお休みが有るのを知って安心しました(^-^)
でも、やっぱりお休みの日も忙しくしているんですね(^_-)
いつまでも元気なイリアちゃんでいて下さい
お体に気をつけて下さい
これからも応援してます(^-^)

投稿: koni | 2011年5月22日 (日) 18時53分

お休みだったんですね。
友達と会う休日も気持ちを発散できて良いですよね。confident
水色のソーダ水は綺麗だし清涼感あってイイですね。

昨日は鯛釣りに行きましたが、撃沈〜weep
釣りの前にウナギを食べられなかったからかなぁ〜。。
(´・ω・`)ショボーン

今日は車検に出していた車を取りに横浜に行ったついでに、本牧つり施設に行ってみました。
いりあさんのようにスミイカを釣ってる人がチラホラいましたよ。wink

投稿: 疾風 | 2011年5月22日 (日) 18時54分

初夏ですね~
涼しげで美味しそうですbar

投稿: 友達はパーシー | 2011年5月22日 (日) 19時10分

いりあさん、こんにちは!
千葉も雨が降っています。
クリームソーダーは緑だけじゃなく
赤と青もあるんですねー。
私は青い色が好きなので、青の
クリームソーダーが飲んでみたいです。
いりあさんが撮った写真を見ると、
綺麗な色をしていますねー。
とっても美味しそうです。

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2011年5月22日 (日) 19時52分

shine可愛いよshine、イリアんclover

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年5月22日 (日) 20時12分

おつかれです!!

ソーダきれいですね。
飲んでみたいです。。。

休日はゆっくり休んでねっ!!

投稿: シュウ | 2011年5月22日 (日) 20時14分

お腹の中むらさきになってるよ!
お休みの日も充実していますね~
つまり雨降りはイリアちゃんにとっては厄日かな?

投稿: 春旦 | 2011年5月22日 (日) 20時27分

 女子大生以上に素敵ですね☆virgo
年齢を感じさせないぐらい天真爛漫に見えますlovely
 体育会系的な仕事や文化系的な仕事もやられてほんますごく尊敬できますねup
 映画は早速新作パイレーツオブカリビアンを見ましたscissors最高によかったですsign03イリアパイレーツも是非見てくださいeyeオススメしますよhappy01

投稿: キャプテンジャック | 2011年5月22日 (日) 21時30分

さて、新潟マダイに行って参ります。ノッコミマダイ&夜ヒラメですhappy02notenote岩盤浴行きたいなgood

投稿: イカゲルゲ | 2011年5月22日 (日) 22時34分

久しぶりに書き込みさせて頂きます。先日、川崎のつり幸さんに行きました。そこで~いりあさんの記事が入り口の窓に貼ってありましたよ~^^

投稿: 都会のトトロ | 2011年5月22日 (日) 22時49分

こんばんは〜
(^◇^)

クリームソーダといりあちゃん

このショット凄く気に入りましたよ〜
(///ω///)♪

携帯夏の待ち受けに決定

投稿: 一歩会長 | 2011年5月23日 (月) 00時09分

いりあさん、こんばんは。
更新、ありがとうございます。
オフだったのですね。
休みだからこそ、色々することも多いとは思いますが、少しでも、心身を休めることが出来たのならば、本当に良かったです。
お写真のいりあさんは、とても可愛らしかったです。
お写真の様な位置関係で、いりあさんと、クリームソーダを飲んでみたいものです。
そしたら、きっと、私は、緊張をして何を飲んでいるのか分からないことでしょう。
赤も、青も、美味しそうで、とても綺麗な色ですね。
赤は、夕日にそまる海、青は、昼間の美しい海の色のようですね。
そして、いりあさんは、人魚のお姫様みたいに、とても綺麗で、可愛らしいです。
今回も、いりあさんにメッセージを送れて、幸せでした。
日付が変わりましたので、今日も、一日、いりあさんにとって、良い一日と成ります事を、心から願っております。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年5月23日 (月) 01時19分

皆さん!

私は幸運にもお休みの日のいりあちゃんに会ったことありますよ!

横浜のアイランドクルーズ(ボートシーバス)で!

お恥ずかしながらその日は寝坊をしてしまって…朝二の出船になってしまったにも関わらず、気を遣って一番前の場所を譲って頂いたり(; ̄O ̄)、ホントすみませんでした。

でもその日の1番デカいシーバスを釣ってしまうあたり、

流石です!

先日、横浜から実家の明石に引越しをしてしまったので、釣場で会う機会はほとんど無くなってしまいましたが、陰ながら応援してます!

あ、そういえばココって釣りロマンもなんでも鑑定団も放送されてないんだった。(゚д゚lll)

どうしよう……。

投稿: かえる | 2011年5月23日 (月) 02時04分

いりあちゃんご無沙汰です。

相変わらず、かわいいですね~!
癒されました。(*´Д`*)

クリームソーダーに(赤)と(青)?

でも、美味しそう。


あっ、今日うなぎ食べましたよ。
( ̄▽ ̄)

投稿: you28 | 2011年5月23日 (月) 03時08分

人にはそれぞれのリラックス法がありますね、
素敵な笑顔を、
有り難うございます。

投稿: 福岡のおぢさん | 2011年5月23日 (月) 08時21分

休みだったんですね〜
ゆっくりできましたかcoldsweats01
二つとも飲んだんですかsign01お腹こわさなかったですか(笑)coldsweats02
僕は学校が休みの日は、釣りに行くか、釣り具店に行くか、あるいわ家で勉強ですねcoldsweats02
じゃあ明日で中間テスト終わりなんで、勉強頑張りますscissors

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年5月23日 (月) 13時54分

クリームソーダ2つ飲んだんだ(・_・)
僕は休みの日は、食べ歩きに出かけるか、釣りに出かけるか、映画を見に行きますね(*゚▽゚)ノ
雨の日以外は出かけますね(*^m^)

投稿: ツバサ | 2011年5月23日 (月) 16時53分

2つ同時に飲むなんて、欲張りちゃ〜ん(笑) 混ぜたら紫にならなかった?でも、お休みをカフェで満喫出来た様で良かったですscissors たまには釣りを忘れて、、ゆっくり休んでねconfident という私も休みの日も動き回って疲れて1日終わる!というのが好きで、釣りの事も片時も忘れられないんですけどね(笑)

投稿: 釣り侍 | 2011年5月23日 (月) 19時18分

°。+shine(´▽`*)shine+°。゚
女神様かと 思いましたshine

投稿: 亀吉 | 2011年5月23日 (月) 23時01分

休日の過ごし方、色々ありますね。
カフェでクリームソーダの色を楽しみながら友達と語る時間、とてもお洒落です。赤と青のグラスを並べると、インテリアみたいですね。

投稿: はぜ | 2011年5月24日 (火) 00時05分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。