本文へジャンプします。




« やっぱり・・・やで~( ☆▽☆) | トップページ | お休みです(^ ・^) »

2011年5月19日 (木)

神奈川県葉山港からボートでキス釣りへ行ってきました( ・))<<

神奈川県葉山港からボートでキス釣りへ行ってきました(<br />
 ・))<<
神奈川県葉山港からボートでキス釣りへ行ってきました(<br />
 ・))<<
神奈川県葉山港からボートでキス釣りへ行ってきました(<br />
 ・))<<
神奈川県葉山港からボートでキス釣りへ行ってきました(<br />
 ・))<<

こんにちは〜

週刊つりニュースさんの取材で、ヤマハレンタルボートクラブ シースタイルを利用して、相模湾へキス釣りに行ってきました(・))<<

良い型のキスくんが混じって、面白かったあ〜(・))<<

そして、葉山港管理棟にいつもいらっしゃるスタッフの叔父さんもお兄さんも優しさ溢れる、親切な方々です(*^-^*)皆さんも是非、遊びに行ってみてはいかがですか♪♪

今日の取材後は…

海岸通りにある、インドカレー屋さんで、「ナマステ」(゜◇゜)インド人になりきって、インドカレーとナンをたいらげました◎

| | コメント (24)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

◎カレ~」カテゴリの記事


コメント

こんにちは~
相変わらずイリアちゃんは忙しいですね
身体に気をつけてね
ところでイリアちゃんはお休みあるの!?
お休みの日は何をしているの~

投稿: koni | 2011年5月19日 (木) 17時44分

いやぁ~毎日、釣り三昧ですねぇ~fish

羨まし~です!私も釣りに行きたいなぁ~coldsweats01

何カレーですか?美味しそうですねshine

投稿: ゆうりく | 2011年5月19日 (木) 18時04分

 よしよしconfident

  サングラス にキャップ
 日焼け対策smile

 最近 好きな物ばかり食べてませんか〜think
  健康には注意ねcatfacepaper

  カレー見ると ヨダレがcrying

投稿: リーチ | 2011年5月19日 (木) 18時10分

風大丈夫だった?
今年のシロギスは大きいのが多いみたいですねhappy02
わぁ〜美味しそうなカレーだっlovelyナンも凄く美味しそうだっhappy01

投稿: JIN | 2011年5月19日 (木) 18時35分

キスかぁ天麩羅食べたいなぁ
イリアchanのサリー(印度民族衣装)姿も
観てみたいなぁ~ ナマステ♪

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年5月19日 (木) 18時47分

そうナンだあ! おっとオヤジギャグで失礼。。今はキスちゃんが絶好調に釣れるよね(^^)v 自分も先週『釣り幸』さんからの半日で行きました。日差しで首と腕が焼けて皮が剥けた位暑かったあ!いりあチャンも日焼けに気をつけてね!!

投稿: 釣り侍 | 2011年5月19日 (木) 19時01分

いいなぁ^-^

釣りしたいよぉ

シーバス今夜いてくるかなぁ^-^/

投稿: シュウ | 2011年5月19日 (木) 19時25分

お疲れ様です

キスですか〜
案外面白いですよね
そして釣った後の楽しみもあり
天ぷら最高〜
ついでにウナギ最高〜♪

今、ゴリアテくんがほしいです!今度、買いに行きますscissorsバスだけど使ってみたくなったので…(笑)
釣れなかったら…
いりあっちのせいね〜なんち(笑)
命名「ゴリアテイリアッチくん」です(笑)

投稿: きよたか | 2011年5月19日 (木) 19時58分

いりあさん、こんばんは。
更新、ありがとうございます。
キスを釣りに行かれたのですね。
いりあさんのファンの私としては、キスが、お魚で、安心をしました。
立派な、キスが釣れて、そして、美味しいカレーも食べることが出来て、本当に良かったです。
青空の下での、お写真のいりあさんは、とても可愛らしかったです。
私は、NHKさんの朝のテレビ小説「おひさま」を、録画して見ていますが、その中で、小学校の生徒さん達が学校で教えられている、太平洋戦争の頃、海軍等で実施されていたと言う「海軍体操」と言うのがありまして、これが、結構複雑な動きをする体操なので、ビデオを何度も見ながら分析をして見ました。
私は、戦争には反対ですが、この体操は、結構良さそうなので書いておきます。

***海軍体操の屈伸の分析***

1、2、3、4、5、6、7、8、1、2、3、4、5、6、7、8・・・という声の繰り返しに合わせながら以下のことを繰り返します。

1.左手は肩。右手は下。
2.左手は前。右手は肩。
3.左手は肩。右手は前。
4.左手は上。右手は肩。
5.左手は肩。右手は上。
6.左手は横。右手は肩。
7.左手は肩。右手は横。
8.左手は下。右手は肩。
1.へ戻って、同じことを繰り返します。

上の文中の用語の説明をします。
肩とは、肘を曲げて、体の前側から、腕と手を体に近づけるようにして、指を肩につけます。
下とは、肘を伸ばして、体につけるようにして、真っ直ぐ下へ、腕と手を垂らします。
上とは、肘を伸ばして、頭や耳のすぐ横を、真っ直ぐ上に、腕と手を上げます。
横とは、肘を伸ばして、地面や床と平行になるように、腕と手を真っ直ぐに横へ伸ばします。

このように、左手が、右手より一つ先を行きます。
従って、左が上なら、次は、右が上と、一つずつ遅れて進み、その途中で、一度、必ず肩に戻るのです。

正しいとは思いますが、私の分析なので、違っていましたら申し訳ありません。
何かのお役に立てば幸いです。
長く成ってしまって、申し訳ありません。
明日も、いりあさんにとって、良い一日と成りますことを、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年5月19日 (木) 20時30分

いい天気にシロギス釣り楽しそうですね。写真のようないい型のキス、釣ってみたいです。

投稿: はぜ | 2011年5月19日 (木) 20時43分

本日も充実の一日でしたね、
楽しい夢を見て下さいね。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年5月19日 (木) 20時53分

こんばんは。

そうですかーキスの季節ですか。
私はボートでのキス釣りはしたことないのですが、なんかたのしそうですね。

私も見習って砂浜で遠投ぶちかまさなきゃ。

投稿: 加世田 | 2011年5月19日 (木) 21時30分

補足説明です。

肩とは、左腕のときは左肩、右腕のときは、右肩を指でふれます。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年5月19日 (木) 22時04分

ナマステ〜♪

ボートでキス釣りですか〜
(((^^;)

昔、波乗りに行って波がないのでボードで沖まで出てキス釣りをした事を思い出しました。

今思うとかなり…です
(・・,)

ちなみに超爆釣でした…

ではナマステ〜
(*´∇`*)

投稿: 一歩会長 | 2011年5月19日 (木) 22時57分

ああ、僕も釣りに行きたい…。

忙しすぎる~。

投稿: でれすけ | 2011年5月20日 (金) 00時44分

うなぎから一気にカレ~に行きましたね!
イリアちゃんの胃袋にも驚き…感心よ!

投稿: 春旦 | 2011年5月20日 (金) 03時30分

キス釣れてますよね。
イイ天気だし、ボートだし、釣り満喫ですね。
日焼け対策はしっかりでしょうが。。

メゴチくんに頑なさを感じますねぇ〜catface

投稿: 疾風 | 2011年5月20日 (金) 07時32分

(*UωUpq) 笑顔がステキですねshine

暑いのでsunwobblysweat01熱中症に気をつけて下さいニャ。wink

投稿: 亀吉 | 2011年5月20日 (金) 10時28分

葉山港からシ−スタイルでキス釣りに行ったんですねo(^-^)o
いりあちゃん葉山港から出船するときは、たいていキス釣りですねcoldsweats02
良型が釣れてよかったですねfish
僕のお父さんがマイボ−トを買うまでは、ちょこちょこシ−スタイルをかりてましたcatface
やっぱり(お金はかかるけど)手軽ですよね〜(¥_¥)
こちらもキスが好調で−−−−−−−−すscissors
タコも釣れはじめましたよ(゜o゜)
取材お疲れ様でした

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年5月20日 (金) 12時01分

いりあちゃん、ボート釣り出来ていいな~。僕も早く免許証届かないかな~って思っていたら、先程、ついに免許証が到着しましたo(^-^)oこれで、ボート釣りが出来ます。楽しみですo(^-^)o

投稿: ハチロベ- | 2011年5月20日 (金) 13時42分

キスといえば日置さん達との釣りバトル、
まだ具体化しませんか?
結構楽しみにして鱒♪

投稿: 北のさとっち | 2011年5月20日 (金) 17時53分

こんばんは、いりあさんpaper
楽しそうですね。キス、、、美味しそう(笑)happy01 久々にエサ釣りがしたくなっちゃいました。
ヤマハから届いたCaptain`s World No113に、いりあさんが載っていましたね。読みました。格好いいですね!「輝く、海のオンナたち。」生粋の釣り師として、これからも頑張ってくださいねwink

投稿: jo | 2011年5月21日 (土) 01時32分

イリアちゃんこんにちはpaper


またまた葉山に来てたのね、、


葉山の海はどうですか?

イリアちゃんが楽しんでいる様子を見て、久しぶりに釣りに行きたくなりました、、


明日は葉山港行ってみようかな♪


海沿いにあるインドカレー屋さん俺も何度か行った事あるよ〜

投稿: や〜まだ | 2011年5月21日 (土) 13時59分

スタッフのお兄さん・・・・・
優しい人ですよね

投稿: ペタス | 2011年5月24日 (火) 13時35分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。