本文へジャンプします。




« お久しぶりの…いりあク〜イズ☆★ | トップページ | やっぱり・・・やで~( ☆▽☆) »

2011年5月18日 (水)

答え合わせをしてね(*^ ー゜)

答え合わせをしてね(*^<br />
 ー゜)

おはようございます(^v^)

お久しぶりのいりあクイズ、挑戦者の皆さんに残念なお知らせです!

正解者、ゼロ名でした…(>.<)

イカスミパンは、面白いから写真を撮ってみただけです。

イリアが選んで食べたものは…

ルージュブラン

マンゴーフロマージュ
 

の2つでした☆★

( ´艸`)シシシ

ルージュブランは、「店員のお姉さんが女性に人気があります」と言っていたので、イリアも女性っぽくしてみました(・∀・)

マンゴーフロマージュは、季節限定品だったもので…(^-^;

いりあクイズにのって下さった挑戦者の皆さん、遊んでくれてアリガトウゴザイマシタ♪♪

(*'▽'*)また遊びましょ!

| | コメント (19)

3時のおやつ」カテゴリの記事

いりあクイズ~☆★」カテゴリの記事


コメント

やはり難問やった。。
イリア先生…次回は頑張るで!!

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年5月18日 (水) 10時36分

おはようございます
イリアちゃんのいじわる~

投稿: koni | 2011年5月18日 (水) 10時49分


  やられたわcoldsweats02

投稿: リーチ | 2011年5月18日 (水) 10時56分

Hello〜
二つとは…やられました(笑)
しかもルージュブランcoldsweats01ルージュプラン(笑)

女性らしく?…(笑)
「君のような世界一綺麗な女性が、さらに女性らしくしたら…」ボキはひっくり返っちゃうよ〜
なんち(笑)
マンゴーフロマージュのクルンとしたやつ、それは食べられるのですかね?単なる皮?お菓子?食べれないなら何かゆるせないッス(笑)

投稿: きよたか | 2011年5月18日 (水) 11時11分

全然ハズレだった!
二つとは…(-.-;)

でもおいしそう〜☆

投稿: みかん | 2011年5月18日 (水) 11時18分

姫 コメ見ながらニヤニヤしんだろうな〜smile

  因みに イカスミパン 犬のウ〇チに見えましたわ coldsweats01

 正直焦ったsweat01(笑)
       

投稿: リーチ | 2011年5月18日 (水) 11時27分

うわぁー、2つでしたか・・・・!!
いりあ様にまんまとやられましたわ(笑)
でも、メッチャー美味しそう!!

投稿: まさ | 2011年5月18日 (水) 11時56分

(;゜∇゜)
えっハズレ

(´ヘ`;)
なんてこったい


次は絶対正解しますよ〜

投稿: 一歩会長 | 2011年5月18日 (水) 12時16分

二種類か~・・・

マンゴーフロマージュは当ったのに・・・

普通に考えれば、十分ありえる選択だったのに
一種類と思い込んだ、俺のばか!!。

(´;ェ;`)


投稿: サーフでポン | 2011年5月18日 (水) 13時18分

確かに…一つとは書いてなひ…sweat01

・・・いたずりあ…(¬з¬)

投稿: 北のさとっち | 2011年5月18日 (水) 14時36分

え−sign01二つはなしでしょ悔しいなぁwobbly
あってると思ったのに

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年5月18日 (水) 16時10分

やられたぁ~!

投稿: 春旦 | 2011年5月18日 (水) 17時54分

うう〜ッbearing ハメやがったなぁ〜!!いりあのイジワルんweep もう答えてやんないよbleah なんて、可愛いから許しますhappy01

投稿: 釣り侍 | 2011年5月18日 (水) 18時09分

うわぁ~!
やられたぁ~!(*_*)

投稿: youngman-t | 2011年5月18日 (水) 19時55分

答えは乙女モードの食いしんぼでしたか。。wobbly
トラップをよめてれば確かにその選択もありでしたね。
…と言っても後から何とでも思えますもんね。bleah

ちょっと悔しさまじりですが、楽しいクイズありがとうです。wink

投稿: 疾風 | 2011年5月18日 (水) 19時55分

ねっ、
やっぱり外れてたでしょ、
分かってはいても、
残念なのでございます。

投稿: 福岡のおぢさん | 2011年5月18日 (水) 21時06分

恐るべし・・・いりあクイズwobbly

やられてしまいましたcrying

投稿: ゆうりく | 2011年5月18日 (水) 21時55分

いりあちゃんに釣られたぁ~(^▽^;)
イカスミパンじゃなかったのねぇ~☆

投稿: とらや | 2011年5月18日 (水) 22時33分

まぢかぁーへたこいたーhappy01sweat01

投稿: ぴろしき | 2011年5月18日 (水) 22時50分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。