本文へジャンプします。




« ニョロニョロ♪ | トップページ | いろいろが起きた!和歌山県ロケでした〜★ »

2011年5月10日 (火)

渋谷区神泉のウナギ店「いちのや」さん♪

渋谷区神泉のウナギ店「いちのや」さん♪
渋谷区神泉のウナギ店「いちのや」さん♪
渋谷区神泉のウナギ店「いちのや」さん♪

皆さん、こんにちは

もうお昼過ぎだ〜、お昼ごはんはしっかり食べましたか?

まだの方は、ウナギでもいかがですか〜!?o(^-^)

震災後、ウナギ記事を自粛していたのですが…そろそろ再開しようと思います♪♪

相変わらず私は、ウナギを食べて、最高に美味しいなぁ〜(*´▽`*)と思って、幸せな気持ちになります☆

昨日の夜ご飯には、渋谷区神泉の「いちのや」さんへ、初めておじゃまできました♪♪

うなぎコース、という色々なうなぎ料理が次々と出てくる、ウナギ好きにとっては幸せなコースがありました◎

と〜っても美味しかったです(*'▽'*)

イリアのお気に入りウナギ店ランキングに、ランクイン!♪♪

ありがと〜う〜(●^o^●)

| | コメント (19)

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事


コメント

又にょろにょろですかhappy01
いりあちゃんは、本当にうなぎが好きですね(^.^)b
そのうちしっぽが生えてくるよ(^O^)

投稿: koni | 2011年5月10日 (火) 13時48分

いつも楽しく拝見してます!
うなぎコース、めちゃ美味しそう・・・
今昼食を済ませたばかりなのにお腹がグゥ~
っとなってしまいそう。

これからも「うなぎ記事」楽しみにしてます!
お仕事がんばってくださいね、応援してます。

投稿: 秀坊 | 2011年5月10日 (火) 13時50分

神泉ならば近くて良いね♪
そういえば、
イリアchanはお酒は嗜むのでしたっけ?
少しはイケる口だったよね~(^^)

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年5月10日 (火) 15時41分

最近、うなぎ食べてなかったので食べたいなぁ~と思う、今日この頃です!(b^ー°)

投稿: 拓也 | 2011年5月10日 (火) 16時14分

お疲れポンconfident

  今日は、ベタな北海道弁でコメします〜smile

  やんや なまら、にょろにょろ だらけだべさ、わや好きだね〜 だいぶ前の話しなんけどさ〜 アナゴだか?鱧だか? 忘れたけどさ〜 知り合いがさ〜 2だか3だかの 船で釣ったんだわ なんも投げればいいのに(捨てる)持って帰って 食ったもんだもの! わやぁ〜脂で 胸焼けしたとsmile んでさ、釣った場所がよぉ 姫さ冬に鰈 釣った近くの〇発の すぐ横よ!やんや、そのうち 3の ホッケ釣れんでね〜べか?coldsweats01って 話したの 思いだしたわぁ。以上北海道弁でしたsmile 姫も 真似しながら 読んで見てね〜catface したっけ またねconfident

投稿: リーチ | 2011年5月10日 (火) 16時33分

今日も!うなぎを食べましたかぁ~coldsweats02

いりあちゃんに食べてもらえれば、うなぎも幸せですhappy02

投稿: ゆうりく | 2011年5月10日 (火) 16時55分

いちのやさんって西麻布や川越にもありますよね。
関係あるのかな?

σ(^^; の最近のうなぎは山口県萩のローソンで買った
うなぎおむすびです。
なかなかイケましたよ。

・・・うなぎ食べたくなってきた。happy02

投稿: 北のさとっち | 2011年5月10日 (火) 18時38分

幸せに感謝出来るいりあさんに乾杯っ!


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年5月10日 (火) 20時53分

こんばんは。 そろそろウナギ釣りの季節になってきましたよ~! 私の地元だと簡単にウナギが釣れたりします~ 川ならドコにでもウナギは居ますので一度ペッドボトル釣法なんて如何ですか?

投稿: 矢作 | 2011年5月10日 (火) 21時15分

自粛の自粛ですよ~
普通の生活に…ですね
イリアちゃんと言えば…うなぎですね
やっぱりおいしそ~…大きい!
今…「なんでも鑑定団」を観ています
イリアちゃ~んどこ~???

投稿: 春旦 | 2011年5月10日 (火) 21時25分

うなぎコースheart01
幸せだろうなぁheart01
sign04食べてみたいですhappy01

投稿: 出雲阿国 | 2011年5月10日 (火) 21時42分

おいしそうですね~!!
柔らかく香ばしいうなぎに、タレのかかったご飯。。
うわぁ想像するだけで堪りませんgood
めちゃめちゃ食べたくなってきました!

投稿: 友達はパーシー | 2011年5月10日 (火) 22時07分

祝ウナギ記事再開♪
(^◇^)

またまた鰻食べちゃいましたか〜

僕もいつの日か連チャン鰻で美味し嬉し〜になる予定であります
(・∀・)人(・∀・)ゞ

投稿: 一歩会長 | 2011年5月10日 (火) 22時33分

いりあさん、こんばんは。
更新、ありがとうございます。
いりあさんは、うなぎが好きなのですね。
いりあさんがとても美しいのも、そして、スレンダーないりあさんが、大きな魚を釣る事が出来るのも、その源の一つは、うなぎにあるのかも知れませんね。
私も、うなぎは好きです。
以前、テレビで見たのですが、簗漁をお手伝いしているお猿さんがいて、簗に上がって来る鮎などを、捕まえてご主人の所へ運んでくれるのです。
ところが、偶然、簗に、うなぎが上がって来たのですが、お猿さんが、鮎等と思って、いつものように掴もうとしたら、うなぎであったので、さあ大変、びっくりして大騒ぎで逃げ出していました。
お猿さんには、ヘビに見えたらしいですよ。
関西と関東では、うなぎの料理の仕方や名称(関西では、うな重などのことを、まむしと言うらしいですね。違っていたら、申し訳ありません。)等も違うようですが、関東のうなぎ料理も美味しいと言って頂けてうれしいです。
味付けも、関東は、関西より濃いようですが、関東の味も、いりあさんに好きになって頂けたらうれしいです。
因みに、私は、東京ですが、関西の御料理や味も、大好きです。
しばらく、雨の日が続くみたいですが、心は、青空で過ごして頂ければと思います。
明日も、いりあさんにとって、良い一日と成ります事を、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎む | 2011年5月10日 (火) 23時46分

おやすんみぃ〜confident

  明日は 東京行くぜぃ

  rain雨やだな〜

投稿: リーチ | 2011年5月11日 (水) 00時03分

おはようございま〜す!
「うなぎ」と10回言って下さい!

言いましたか?


ではpaper
See you♪
(笑)

投稿: きよたか | 2011年5月11日 (水) 06時51分

こんにちわん(^^)v 久しぶりのウナギ!復活しましたねhappy01scissors ウナギが出なきゃ、いりあチャンじゃ無い!しかし美味そうだねlovely

投稿: 釣り侍 | 2011年5月11日 (水) 15時26分

来ましたニョロニョロ系(*_*)
いりあちゃんホントに鰻好きなんですね〜coldsweats02
まあ僕も春休みに麺類を1食以上食べることを三週間続けたんで、あまりひとのことを言えないんですが…(゜▽゜)
更新を待っていますcoldsweats01

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年5月11日 (水) 16時05分

うなぎ屋さんの記事は自粛されてたんですね。
再開され嬉しいです。
やっぱうなぎは美味しいですもんね。wink
自分もコースをお酒を飲みつつ楽しみたいです。bleah

投稿: 疾風 | 2011年5月14日 (土) 18時53分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。