本文へジャンプします。




« 赤い魚たち( ・))<<♪ | トップページ | おはようございま〜す、今日は、本栖湖に来ました♪ »

2011年6月24日 (金)

オフでした(^-^) v

オフでした(^-^)<br />
 v
オフでした(^-^)<br />
 v
オフでした(^-^)<br />
 v

皆さん、今晩は〜

夏日が続きますね〜!
熱中症には気をつけたいですね〜(v_v)

イリアは、オフでしたので、ゴルフのショートコースデビューしてきました♪

思っていたより、運動になりました!体を動かすのは気持ちが良いなぁ〜♪

ばっちり、バンカーへも〜コロコロ〜っと(@^▽^@)

あとは、先日の伊豆の釣果をお料理してみました。

大きなアカハタは、お刺身に☆

小ぶりなアカハタは、煮付けにしました☆

他にも、若船長の釣り上げたヒラメも煮付けにしました(^-^)

カサゴは、塩焼きにする予定です〜

アカハタもヒラメも美味しかったです(・))<<御馳走様でした(*⌒▽⌒*)

| | コメント (18)

◎釣魚料理」カテゴリの記事

★いろんな遊び」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

仕事がめちゃHardでsweat01
しばらくぶりの訪問です。

ミノカサゴって、ヘレbombのトゲに毒がありましたよね…
そんなに大っきなfishやったんですか?
拙は、せいぜい15cmくらいやと思ってましたから.....。

赤いおべべの「金魚ご一行様」、
ステキですねwink
これでマダイが加わってたら、もうgood

でも、そのご一行の後ろに居てる
「天使様」が、拙には一番ステキlovely

投稿: alitalia0912 | 2011年6月24日 (金) 18時29分

今晩は
ゴルフお疲れさまです。

刺身も煮付けも、美味しそうだなsign05自分で釣った魚は、ひと味違うからいぃですね。

イリアちゃんも、体に気を付けてください。

投稿: 多趣味 | 2011年6月24日 (金) 18時44分

コースデビューおめでとうございます。

直ちゃんとまわったのかな?golf

投稿: 北のさとっち | 2011年6月24日 (金) 18時44分

いりあちゃん!何でもチャレンジしてますねcoldsweats02

お刺身に、煮付け、どちらも美味しそうですねhappy02

今度、御馳走して下さい!お願いしますlovely

投稿: ゆうりく | 2011年6月24日 (金) 19時02分

いりあさん、こんばんは。

更新ありがとうございます。

いりあさんの趣味がまた一つ増えましたね。それとも、ゴルフは以前からなさっていたのでしょうか。いりあさんのたいへん楽しそうな表情が私達を癒してくれます。

お刺身のアカハタもたいへん美味しいそうで何よりです。ヒラメも食べられたとの事で羨ましい限りです。しばらく、お魚料理が続きますね。

いりあさんにおかれましては、たいへん充実したオフを過ごされたみたいで、何よりです。

明日もいりあさんにとって、充実した良き日と成ります事をお祈り申し上げます。

投稿: 前田 耕二郎 | 2011年6月24日 (金) 19時04分

こんばんは〜
赤いお魚は煮付けが美味しですよね(^-^)
これからもイリアちゃんの手料理紹介して下さいnote

投稿: koni | 2011年6月24日 (金) 19時08分

運動神経バツグンのイリアちゃんですから、ゴルフもOKかな?
煮付け…いいですね~
塩焼きですか…塩分補給も兼ねて、おいしそうです!
スポ~ツも料理も…イリアちゃん最高!

投稿: 春旦 | 2011年6月24日 (金) 19時33分

バンカーショットを打つ前の頑張ります!?ポーズのイリアちゃん、凄く可愛いですね〜。スポーツ万能のイリアちゃん、きっと上手く出せたのでしょうね!それと、ゴルフは楽しまれた事とは思いますが、何事をされるにも日焼け&熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!

投稿: トラウト アングラー | 2011年6月24日 (金) 19時45分

西伊豆の取材、お疲れ様でした。来週金曜の日刊スポーツ楽しみにしてます(^^)v おお〜っ!いりあチャン、ゴルフgolfまで。。!? 元気やのぉ〜happy01 明日はちょいと涼しくなるみたいだよpaper

投稿: 釣り侍 | 2011年6月24日 (金) 19時59分

良い汗をかいて、美味しい物を食べて、暑さを吹っ飛ばしましょうね。

いりあさんが元気だと、ニッポンも元気なのでございます。

投稿: 福岡のおぢさん | 2011年6月24日 (金) 20時33分

本日は、とても暑い一日でした。
いりあさんは、大丈夫でしたか。
お元気な様子なので安心しました。
たまのオフと言うことですので、またリフレッシュして、頑張って頂けましたならばと思います。
お料理は、とても上手で、美味しそうでした。
明日は、少し涼しく成るようです。
明日も、いりあさんにとって、良い一日と成りますことを、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年6月24日 (金) 20時50分

オフでもアクティブ!
お料理も、お上手◎
イリアchanは、素敵な女性ですねshine

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年6月24日 (金) 21時21分

こんばんは〜☆

超美味しそ〜

食の活性マックス
(≧∇≦)

いりあちゃん料理の腕上がってるね〜

投稿: 一歩会長 | 2011年6月24日 (金) 22時07分

「ふぁ〜〜〜〜〜」(笑)

エンガワ食べた〜い(笑)

でわ〜paper

投稿: きよたか | 2011年6月24日 (金) 22時47分

ゴルフデビューおめでとうございます♪
イリアちゃんは運動神経良さそうだから、お上手でしょうねheart01

投稿: 出雲阿国 | 2011年6月24日 (金) 23時36分

こんばんはー

うわーお刺身と煮付けほんとに美味しそうやん
お魚たちに感謝ですねーほんとに美味しそう


ゴルフのショートコースデビュー、オフも体を動かし楽しめたみたすですね( ^-^)


6月、梅雨明けもしてないのにこの暑さ(ーー;) 熱中症には気を付け明日も頑張りましょうねー

投稿: soramikage | 2011年6月25日 (土) 00時07分

こんばんわ。いりあさんゴルフするんだ〜 。

投稿: あかしる | 2011年6月26日 (日) 01時06分

お−ゴルフデビューしたんですねcoldsweats01

きっとバンカーからも一発でグリーンに上がるのでしょうね〜

料理もとても美味しそうでした(^O^)/

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年6月26日 (日) 09時43分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。