本文へジャンプします。




« 浜名湖より(* ´▽`*) | トップページ | 浜名湖ウナギ〜 »

2011年6月 8日 (水)

「関西のつり」8 月号のロケに行ってきました(^-^ *)

「関西のつり」8<br />
 月号のロケに行ってきました(^-^<br />
 *)
「関西のつり」8<br />
 月号のロケに行ってきました(^-^<br />
 *)
「関西のつり」8<br />
 月号のロケに行ってきました(^-^<br />
 *)
「関西のつり」8<br />
 月号のロケに行ってきました(^-^<br />
 *)

皆さん、オハヨウゴザイマス☆

昨夜、兵庫県姫路から帰ってきました(^-^*)

「関西のつり」毎月連載の、「いりあと浩次の関西ゆられて候」のロケに行ってきました♪

来月発売号は、兵庫県姫路から「知々丸」さんにお世話になって、シロギス釣りへ行ってきました〜

シロギス釣りは、大大大スキなので、はりきって行ってきましたぁ(*´▽`*)

キレイで楽しいお魚ですね〜☆

キスくんニョロニョロ(・))<<

良い型も見られました(*^ー゜)

釣りの後には、船長オススメの地元定食屋さんで…日替わり定食をいただきました。

料理が運ばれてきてビックリ!

色々なものが、ちょこちょこと、たくさぁ〜んと(*´∀`)

ごはんの時間も楽しませていただけました♪♪

それでは〜

毎月10日発売!「関西のつり」も是非お楽しみ下さいね〜(*'▽'*)7月号は、もうすぐ6月10日に!ホシギスくんの表紙が目印だ〜(・))<<

| | コメント (17)

■船釣り」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

おはようございます
ずいぶん豪華な日替わり定食ですね
色々な物があって美味しそうですね(^-^)

投稿: koni | 2011年6月 8日 (水) 09時01分

おはようございます、イリアchan(^-^)
釣り三昧!良い笑顔ですね♪
今日も有り難うございますclover

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年6月 8日 (水) 09時18分

キスのあらゆるテクニックですかぁ~。

キスの写真の代わりに、いりあちゃんの顔を
表紙にしておけば、三冊買ったのに・・・
儲け損ねましたね。

あ~ぁ!、いりあちゃんとキス・・・・・・・釣り
に行ってみた~い。

なんか変なコメントだけど、まあ、いいや
送信、ポチ。

投稿: サーフでポン | 2011年6月 8日 (水) 10時01分

良い型のキスですね(゚∀゚)!!

天ぷらで頂いたら美味しそうですね

投稿: 横さんの知り合い | 2011年6月 8日 (水) 12時36分

兵庫への釣行、お疲れ様でした。キス釣りは楽しめた様ですね!帰られてからは少し休みがとれたのでしょうか?いりあちゃんの事だから、すぐに釣りとか行ってしまうのかなぁ?

投稿: トラウト アングラー | 2011年6月 8日 (水) 12時49分

マジですか−(O_O)
姫路に来てたんですねsign01
知々丸もオタクの僕にとって朝飯前に知ってますよ−sign01会いに行きたかったな−coldsweats01
確かに最近キスは家島諸島で好調ですねscissors
写真とキスの釣果で家島諸島かな−って分かっちゃいましたcoldsweats02ちなみに後ろにうつっている島は鞍掛島ですか(関西の釣りのいりあちゃんの連載が始まってこれからこちらの方に来る回数が増えましたねscissorsうれしいですheart04
料理も美味しかってよかったですねscissors

P.Sいつもいりあちゃんのblogにコメントされているひろさん、わざわざすごいとまで言ってくれてありがとうございます
(僕も下の名前がひろ〇です)
僕はボートもオタク級にしってますよ−sign01
もしかしてひろさんマイボートをお持ちなのでは

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年6月 8日 (水) 18時26分

ただただ、

食べた~い!

投稿: 福岡のおぢさん | 2011年6月 8日 (水) 19時27分

キスは透明感があって綺麗だといつも思います。
食べても美味しいですね ↑↑

投稿: 友達はパーシー | 2011年6月 8日 (水) 20時23分

キスの天ぷらは大好物sign03

イリアは天ぷら得意なんかなあsign02

投稿: ひろ | 2011年6月 8日 (水) 20時50分

デカきすですねー
こりゃまけられないぞ、精進しなければ。

投稿: 加世田 | 2011年6月 8日 (水) 20時57分

おつかれさまでした~
シロギスですね~…ニョロニョロね~
日替わり定食…うそ~?
豪華…和定食1,500円じゃ~?

投稿: 春旦 | 2011年6月 8日 (水) 20時59分

いりあさん、こんばんは。
更新ありがとうございます。
姫路へ行っておられたのですね。
浜名湖、姫路と、お忙しいことで、お疲れさまでした。
お写真のいりあさんは、とても可愛らしかったです。
良い型のキスにも、出会えたとのことで、そして、そのキスがお魚で、本当に良かったです。
行き先が姫路と言うことで、行き返り等の途中、大阪のご実家にも寄ることが出来て、ご両親様に親孝行などが出来たなら良かったと思います。
美味しい物も召し上がることが出来たとのことで、本当に良かったです。
いりあさんが、お料理などの写真を掲示して下さるので、その美味しさが、伝わって来る様で、私も幸せな気持ちに成ることが出来ます。
ありがとうございます。
今回も、とても美味しそうでした。
ご馳走様でした。何て。
夏らしく成って来ました。
熱射病や脱水などにも気をつけて頂けましたならばと思います。
明日も、いりあさんにとって、良い一日と成ります事を、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年6月 8日 (水) 21時05分

「関西のつり」取材、お疲れ様でしたhappy01

豪華な!?日替わり定食でしたねぇ~shine

茶碗蒸しの具材は、何が入ってましたかhappy02

投稿: ゆうりく | 2011年6月 8日 (水) 21時52分

お疲れ様です♪

毎月の楽しみ「関西のつり」10日は本屋に直行だ
(*^ー^)♪

美味しそうな定食〜
キスも美味しそう…うぉ〜またまた食の活性があがる〜
(≧∇≦)

帰ってご飯食べよ
( ´∀`)/~~

投稿: 一歩会長 | 2011年6月 8日 (水) 22時02分

>釣りとボートが大好きな15歳くん

来年には船舶免許が取れますね?確か16歳からだと思いましたが…ボートは維持費や普段のメンテナンス他いろいろ大変手間暇を要するけど、自分のボートで滑走して、大物をゲット出来たときは苦労も良い思いでに変わるかもsign02あくまでも想像の世界ですが…sweat01

かなりボートに興味があるんですねsign03将来は出世して、ヤマハさんの35ftクラスで外洋へ出て、カジキやカツオを釣って下さいsign03その時はクルーの一人として呼んで下さいねsign03

投稿: ひろ | 2011年6月 9日 (木) 13時49分

とても大きなキスですね、さすがイリアさんカッコいいです。

投稿: はぜ | 2011年6月 9日 (木) 20時54分

 凄く釣れたんだってぇ!

 今井さん、ブログで絶賛しておられました。

 裏山椎の木!

 

投稿: 関西人 | 2011年6月11日 (土) 12時05分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。