本文へジャンプします。




« 舵社さんより発売ですぞ〜♪♪ | トップページ | 横浜市港北区のうなぎ屋さん、「しま村」さん☆ »

2011年6月26日 (日)

出張鑑定IN 浜松〜!行ってきました〜

出張鑑定IN<br />
 浜松〜!行ってきました〜
出張鑑定IN<br />
 浜松〜!行ってきました〜
出張鑑定IN<br />
 浜松〜!行ってきました〜

今日は、出張鑑定に静岡県の浜松におじゃましました(〃'▽'〃)

ロケ弁に、ウナギが入っておりました〜!♪♪やっほ〜い

それから、帰りに浜松駅で、ウナギ犬ストラップを ゲット♪しました(@^▽^@)

あと、新幹線限定 700系 チョッパーねつけもゲットしたであります♪♪

かわええなぁ〜o(^▽^)o

出張鑑定IN浜松の放送予定は、7月26日(火)の「開運!なんでも鑑定団」にて☆

ヾ(^v^)k 皆さん、お楽しみに〜〜〜

| | コメント (14)

◎ロケ弁」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事

~愛用中~」カテゴリの記事


コメント

「出張鑑定」ですね…もうチェック入れておきます
お弁当にうなぎ?…一切れだけど、うれしいですね~?
イリアちゃんどこまでもついてるね~!
チョッパ~の値段…500円に消費税と読んだ~?
いかがでしょう~?

投稿: 春旦 | 2011年6月26日 (日) 16時42分

うなぎ犬ストラップにbullettrainチョッパー根付けゲット!!やりましたね(^^)イリアちゃんの大好きな物コレクションがまた増えましたね。

投稿: トラウト アングラー | 2011年6月26日 (日) 17時30分

鑑定団ロケお疲れさまでしたsign01
うなぎも食べていてチョッバーもゲット出来て良かったですねhappy01
ところでイリアちゃん最近釣りロマン出て無いけどどうしたんですかdespair

投稿: koni | 2011年6月26日 (日) 17時49分

放送日は一ヶ月ですね!
ウナギ犬カワイイなあdelicious
お疲れ様でしたイリアはんm(_ _)m

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年6月26日 (日) 17時53分

いりあさん、こんばんは。

更新、ありがとうございます。

いりあさんが写真のロケ弁当をお食べになる姿が想像出来ます。さぞかし、ご満足された事と想像致します。いりあさんの大好きなウナギのお味は如何だったのでしょうか?美味しくいただかれたのでしょうね。

最近のいりあさんはたいへんなハードスケジュールだと推察致します。くれぐれも、お疲れが出ませんように。

明日のいりあさんにとって、良き日となるよう願っております。

投稿: 前田 耕二郎 | 2011年6月26日 (日) 19時38分

ロケ弁に、大好物のウナギが入っていて良かったですね。
ウナギ犬も、チョッパーも、楽しかったです。
鑑定団、楽しみにしています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年6月26日 (日) 20時10分

いつもカワイイ いりあさんオレもへら鮒釣り大好きなんでどこかの管理釣り場であったら声掛けますのでよろしくお願いします。

投稿: 鈴木よしかず | 2011年6月26日 (日) 21時46分

ロケお疲れ様です♪

うなぎ犬もかわいいけど
やっぱりチョッパー最高〜
(≧∇≦)

白い制服のチョッパーいい味だしてます

鑑定団のいりあちゃんもいい味でてんのかな〜?

楽しみですわ
(*´∇`*)

投稿: 一歩会長 | 2011年6月26日 (日) 22時23分

チョッパーねつけ、可愛いですねぇ~shine

白い制服が、とても新鮮ですねぇ~smile

しかも!新幹線が付いているなんてぇ~bullettrain

投稿: ゆうりく | 2011年6月26日 (日) 23時20分

イイネhappy02

投稿: ナミオ | 2011年6月27日 (月) 05時36分

おはよ!

4月の鑑定団で紳助さんがアシスタントの年の事を
言ってましたね。
(でもこの4人になってまだ5年程ですよね?)

あ、直ちゃんは出張鑑定、宮崎だって言ってました。

北陸にも来てほしいなheart04

投稿: 北のさとっち | 2011年6月27日 (月) 07時00分

またまた浜松ですか−(笑)
一ヶ月に一回は浜松に行ってますね〜(^O^)/

ウナギ犬ストラップかわいいですね〜
いりあちゃんとの相性抜群!!!!!!!!

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年6月27日 (月) 16時28分

ニュースによるとウナギの稚魚が不漁みたいで仕入れが高騰しているとか・・・

うなちゃん好きの一般よりウナギを食される機会が多いイリアさんから見てうな重さんの値段はやや高くなっているようですか?

投稿: しまなみ | 2011年6月27日 (月) 20時21分

浜松といえばいりあさん、
いりあさんといえば浜松、
ベストマッチの出張鑑定でございます、
お疲れ様でした。

投稿: 福岡のおぢさん | 2011年6月27日 (月) 22時41分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。