本文へジャンプします。




2011年6月

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

(・))<<長野県松原湖にて( ・))<<

(・))<<長野県松原湖にて(<br />
 ・))<<
(・))<<長野県松原湖にて(<br />
 ・))<<
(・))<<長野県松原湖にて(<br />
 ・))<<
(・))<<長野県松原湖にて(<br />
 ・))<<
(・))<<長野県松原湖にて(<br />
 ・))<<

「へら鮒」スペシャル企画、午後からの撮影では、長湖の桟橋から松原湖のボート釣りに移りやした、

初☆ボートへら鮒釣りです(〃'▽'〃)

青空がめちゃ似合う、長野県松原湖です〜

当日最後には、へら鮒くんのダブルまで!!(・))<<(・))<<

立花屋さんのボートで満喫させていただきました☆

皆さん、今回の模様も「へら鮒」にて掲載されますので、発売、楽しみにしていて下さいね〜(o゜▽゜)o(o゜▽゜)o(o゜▽゜)o

| | コメント (16)


2011年6月30日 (木)

手漕ぎボートも覚えました♪

手漕ぎボートも覚えました♪
手漕ぎボートも覚えました♪

長野県の松原湖で、

手漕ぎボートを漕げるようになりました(@^▽^@)

以前にちょっと挑戦してみたら、くるくると回転して、前に進めなかったので残念な感じでした…

今回は、小山さんからボートの漕ぎ方を教えていただいて、漕げるようになりました〜♪♪イエイ(^_^)v

でも行きは、紐でつながれて…小山さんが引っ張って行って下さいました!小山さん、カッコ良いなぁ☆

帰りは、独り立ちして、完走させてもらいましたヽ(^o^)丿

つづく…

| | コメント (13)


2011年6月29日 (水)

青空の下で

青空の下で
青空の下で
青空の下で
青空の下で

毎日暑い日が続きますね!

皆さん、ファイト(o゜▽゜)o

昨日は、長野県へ行ってきました。長野県だし、涼しいかと思いきや、夏日でしたσ(^_^;

でも、

綺麗な青空の下でへら鮒釣り、最高でした〜

午前中は、松原湖の一つ、長湖の桟橋で(・))<<

大好きな小山圭造先生と「へら鮒」のスペシャル企画の撮影でした☆

ハヤくんも遊びにきてくれやした(・))<<(@^▽^@)

お昼も、青空の下で〜

お味噌汁とお弁当が、格別に美味しかったよ〜う(●^o^●)(●^o^●)

(つづきます)

| | コメント (16)


2011年6月27日 (月)

横浜市港北区のうなぎ屋さん、「しま村」さん☆

横浜市港北区のうなぎ屋さん、「しま村」さん☆
横浜市港北区のうなぎ屋さん、「しま村」さん☆
横浜市港北区のうなぎ屋さん、「しま村」さん☆
横浜市港北区のうなぎ屋さん、「しま村」さん☆

とっても!美味しかったうなぎ屋さんでした〜(〃'▽'〃)

少〜しだけ甘味のある関東風の蒲焼きが乗っかった、うな重に

うなぎ入りの茶碗蒸しと、肝吸い、香の物、デザートがついてらっしゃいました(^-^)

うな重が来るまでは、白焼きをつまんで、乾杯だ〜♪

やばい!イリアの美味しいウナギ店ランキング、上位5位までには間違いなくランクインしました〜〜

ミシュラン一つ星☆店みたいです〜( ´艸`)

御馳走様でした。

| | コメント (23)


2011年6月26日 (日)

出張鑑定IN 浜松〜!行ってきました〜

出張鑑定IN<br />
 浜松〜!行ってきました〜
出張鑑定IN<br />
 浜松〜!行ってきました〜
出張鑑定IN<br />
 浜松〜!行ってきました〜

今日は、出張鑑定に静岡県の浜松におじゃましました(〃'▽'〃)

ロケ弁に、ウナギが入っておりました〜!♪♪やっほ〜い

それから、帰りに浜松駅で、ウナギ犬ストラップを ゲット♪しました(@^▽^@)

あと、新幹線限定 700系 チョッパーねつけもゲットしたであります♪♪

かわええなぁ〜o(^▽^)o

出張鑑定IN浜松の放送予定は、7月26日(火)の「開運!なんでも鑑定団」にて☆

ヾ(^v^)k 皆さん、お楽しみに〜〜〜

| | コメント (14)


2011年6月25日 (土)

舵社さんより発売ですぞ〜♪♪

舵社さんより発売ですぞ〜♪♪
舵社さんより発売ですぞ〜♪♪
舵社さんより発売ですぞ〜♪♪

皆さん、今晩は★

富士五湖の一つ、本栖湖からただいまです(*゜▽゜)ノ

今日は、舵社さんより発売の「CANOE WORLD」vol、3・夏号の表紙、その他の撮影でした☆

撮影終了後、せっかくなのでカヌーで湖へ遊びに行かせてもらいました♪

湖面をプカプカ(○´∀`○)

気持ちよかでした

しかし、男の向かい風だったので…進むのに苦労しちゃいました(^-^;

苦労して、富士山が見えるところまで行って、今日の富士山を撮影してきました♪

皆さん、いかがですか〜?!(*'▽'*)

「CANOE WORLD」夏号の発売も楽しみにしていて下さいね

つい最近は、「PWC LICENSE」2011-2012(水上オートバイ免許ガイド)が発売しました(*^ー゜)

中にも、イリア先生が〜(笑)
免許取得をお考えの方には、超オススメの一冊になっておりますよ〜ヾ(^v^)k

| | コメント (19)


2011年6月25日 (土)

おはようございま〜す、今日は、本栖湖に来ました♪

おはようございま〜す、今日は、本栖湖に来ました♪

本栖湖で自然に囲まれて気持ちが良いです(●^o^●)

今日は、これからカヌー本の撮影です♪

お天気が良くて何よりでした(*'▽'*)

皆さんも今日も良い1日を〜

| | コメント (11)


2011年6月24日 (金)

オフでした(^-^) v

オフでした(^-^)<br />
 v
オフでした(^-^)<br />
 v
オフでした(^-^)<br />
 v

皆さん、今晩は〜

夏日が続きますね〜!
熱中症には気をつけたいですね〜(v_v)

イリアは、オフでしたので、ゴルフのショートコースデビューしてきました♪

思っていたより、運動になりました!体を動かすのは気持ちが良いなぁ〜♪

ばっちり、バンカーへも〜コロコロ〜っと(@^▽^@)

あとは、先日の伊豆の釣果をお料理してみました。

大きなアカハタは、お刺身に☆

小ぶりなアカハタは、煮付けにしました☆

他にも、若船長の釣り上げたヒラメも煮付けにしました(^-^)

カサゴは、塩焼きにする予定です〜

アカハタもヒラメも美味しかったです(・))<<御馳走様でした(*⌒▽⌒*)

| | コメント (18)


2011年6月23日 (木)

赤い魚たち( ・))<<♪

赤い魚たち(<br />
 ・))<<♪
赤い魚たち(<br />
 ・))<<♪
赤い魚たち(<br />
 ・))<<♪
赤い魚たち(<br />
 ・))<<♪

おはようございます(^-^)

さて、赤い魚たちを捌こうかな〜

西伊豆といえば…駿河湾▽・w・▽

駿河湾では、赤い魚がよく釣れるイメージがあるんですよね〜

昨日は、アカハタ・カサゴ・ミノカサゴ・メバル・ネンブツダイが上がりました(・))<<(*^ー゜)

他には以前に、アマダイやキダイとか…(・))<<

赤色系の魚たちいっぱいや〜(*'▽'*)と今回また思いました☆

アカハタくん、お腹がプリっ!としていましたよ〜( ´艸`)美味しいに違いありません〜(・))<<

あらり港「ふじなみ丸」さんで、サビキでイワシを釣って、そのイワシをそのまま底まで落とし込んで、ヒラメや根魚たちを狙いました♪

以前九州、玄界灘で楽しんだ、落とし込み釣りと同様でした(^-^)

景色のお写真は、「田子島でございます〜」

詳しくは、来月、第一金曜日、7月1日(金)売りの日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」にて☆インターネットでも御覧になれますので、是非御覧になって下さいね~

| | コメント (14)


2011年6月22日 (水)

今日のお気に入り( ・))<<

今日のお気に入り(<br />
 ・))<<
今日のお気に入り(<br />
 ・))<<

皆さん、今晩は★

今日は、静岡県の伊豆、あらり港から「ふじなみ丸」さんにお世話になりました(*'▽'*)

今日の一番お気に入りショット

今朝、朝日が登っていく瞬間のお写真です☆

ミノカサゴくん(・))<<は、ダイビングをした時に見た事があったのですが、釣れたのは初めてだったので、初ゲットん♪

釣った事のある魚が、また一魚種増えた事がとっても嬉しかったです(・))<<

伊豆は、景色がキレイで何度行っても素敵だと思います〜

釣りをしていると、綺麗な朝日や夕日をよく見られる事も好きです〜

続きは、また明日に…

| | コメント (16)


2011年6月21日 (火)

西伊豆より★

西伊豆より★
西伊豆より★

西伊豆へやってきました♪

明日は、日刊スポーツの取材で、船釣りへ行ってきます(・))<<

今日は、夕まづめの少し前に西伊豆入りして、エギングをやってみましたが…撃沈でーす(゜∀゜ゞ)

明日の取材は、うまくいきますように…(o_ _)o ☆

今夜は、西伊豆で…オヤスミナサイ(-_-)zzz

| | コメント (20)


2011年6月20日 (月)

1日違いの有名人(@^ ▽^@)

1日違いの有名人(@^<br />
 ▽^@)

皆さん、昨日は、お祝いメッセージを有り難うございました〜!(*'▽'*)

今日も明日も明後日も…毎日誰かのお誕生日なんですよね〜

そう思うと、毎日おめでとうですね〜!(*^▽^*)

因みに今日は、鑑定団でご一緒させていただいています、石坂浩二さんのお誕生日です♪♪

イリアと1日違いでありました(@^▽^@)

ハッピーバースデー♪石坂さん〜♪♪

さぁ〜明日は誰のお誕生日かな〜?
(*^▽^*)

| | コメント (14)


2011年6月19日 (日)

有り難うございました( 〃'▽' 〃)

有り難うございました(<br />
 〃'▽'<br />
 〃)
有り難うございました(<br />
 〃'▽'<br />
 〃)

皆さん、今晩は★

コメント、読ませていただきました、お祝いのお言葉有り難うございました。

皆さんから、お祝いの言葉や応援の言葉をいただけて、幸せなお誕生日です(*´▽`*)両親に感謝したいと思います。

他にも今日、事務所へお届けものをいただき有り難うございました!

可愛いサルくんが、家にやってきました〜(*^▽^*)

チョッパーやサルくんと前から家に居るクマくんと、仲良く暮らしたいと思います♪(笑)

ちょっと動物園みたい!?( ´艸`)

また少しの間、綺麗なお花も見てウキウキさせてもらいます〜(*´▽`*)

それではこれからも、皆さんに少しでも楽しんでいただけたり、笑顔になっていただけますように☆頑張ります♪

| | コメント (36)


2011年6月18日 (土)

これから、鑑定団スタジオ収録です(^ー^)

これから、鑑定団スタジオ収録です(^ー^)
これから、鑑定団スタジオ収録です(^ー^)
これから、鑑定団スタジオ収録です(^ー^)

皆さん、おはようございます♪

昨夜は、鑑定団のアシスタントで同業のナオチャンがお誕生日のお祝いをしてくれました〜(≧∇≦*)

今日は、これから鑑定団スタジオ収録が始まります♪

さっき、さとこちゃんからも蒸し器をいただいちゃいました!(≧∇≦*)

ありがたや〜(T-T)

お仕事がんばるぞー!オー!

| | コメント (36)


2011年6月17日 (金)

まだ綺麗だよ〜

まだ綺麗だよ〜
まだ綺麗だよ〜

皆さん、おはようございます(*^_^*)

先週、しらこばと水上公園イベントの時にいただいた花束さん、

残り少なくなってきてしまったけど、まだつぼみもあるからもう少し元気かな〜

綺麗だよ〜☆

イリアは今朝、目覚めるとやはり…

手に力が入らないので、かたい蓋は開けたくないなぞ〜

昨日、既に腕が痛い感じになっていたのですが(*^▽^)
今朝は、腕全体に加えて、肩やお尻も筋肉質になっていました〜

だけど、噂よりは大丈夫そうです♪
短時間だったからかな?!

またウェイクボード、のりたいな〜♪

皆さん、今日もお元気で〜
メッセージもたくさんいただけて、楽しく読ませてもらっています(*^ー゜)

| | コメント (15)


2011年6月16日 (木)

イリアが…立った!

イリアが…立った!
イリアが…立った!
イリアが…立った!
イリアが…立った!
イリアが…立った!

今日は、挑戦してみたかった、ウェイクボードに、初挑戦!

ドキドキしました〜〜♪

感想は…予想以上に楽しくて、最高でした!

ドライバーをしてくださった、塩田さんと、ウェイクボードに乗るコツを教えて下さった、今年からプロウェイクボーダーになられたという北野愛さんに大感謝です(≧∇≦*)

明日の朝、どのくらいの筋肉痛がやってくるのか…

変な楽しみです!♪( ´艸`)

それから、今日の力の源は☆

シーボニアマリーナさんの美味しいシーフードカレーでした(^_-)

カレー好きさ〜

| | コメント (19)


2011年6月15日 (水)

爽快感〜♪

爽快感〜♪
爽快感〜♪
爽快感〜♪

皆さん、こんにちは〜

6月も早、半分が過ぎましたね〜!

今日は撮影で、平塚の「片倉ボート」さんと、「ジェットフィールド湘南」さんへおじゃましてきました。

片倉さんから、ヤマハさんのYFー23を借り、ボートフィッシングを楽しんで(・))<<

ジェットフィールド湘南さんから、ジェットを借り、ジェットも爽快でしたぁ〜(^o^)(^o^)(^o^)♪

わぁ〜〜〜

乗り物を操縦できる喜びに目覚めました〜〜(^O^)

ビューン〜

だけど、スピードは怖くてあまり出せない私です…(。・・。)

| | コメント (20)


2011年6月12日 (日)

ありがとうございました〜!!

ありがとうございました〜!!
ありがとうございました〜!!
ありがとうございました〜!!
ありがとうございました〜!!
ありがとうございました〜!!

イベントが無事終わり、帰宅しました。ただいま〜(´▽`)

今日、イベントに来て下さった皆さんから色々と…

有り難うございました!!

一足早くお誕生日のお祝いまで…>_<

お気遣い有り難うございました(´ー`)

ありがたや〜(T^T)

ブログも楽しみにしていただいているようで良かったです☆

それでは皆さん、おやすみなさい

| | コメント (21)


2011年6月12日 (日)

「東日本大震災応援イベントLur &Flyfishing  Festa」i nしらこばと水上公園

「東日本大震災応援イベントLur<br />
 &Flyfishing<br />
  Festa」i<br />
 nしらこばと水上公園
「東日本大震災応援イベントLur<br />
 &Flyfishing<br />
  Festa」i<br />
 nしらこばと水上公園
「東日本大震災応援イベントLur<br />
 &Flyfishing<br />
  Festa」i<br />
 nしらこばと水上公園
「東日本大震災応援イベントLur<br />
 &Flyfishing<br />
  Festa」i<br />
 nしらこばと水上公園
皆さん今日は、いかがお過ごしでしたでしょうか〜?

しかし、蒸し暑い1日でした^_^;
皆さん、そろそろ、熱中症にお気をつけ下さいね〜(。・・。)

それでは、今日、しらこばと水上公園で行われた「東日本大震災応援イベント ルアー&フライフィッシングフェスタ」のご報告を〜☆

今回のイベントは、入場料を全額、東日本大震災の義援金にという事で、釣具店のサンスイさんとしらこばと水上公園さんが主催してくださいました。

たくさん釣具メーカーさんが参加し、ブースが出されていて、

私は、シマノブースで、シマノソルトウォーターインストラクターの鈴木斉さんとトークショーをご一緒させていただきました。

釣り番組でのお話しや、タックルの事、釣りにハマったきっかけやら、楽しさなどなどをお話ししながら、鈴木さんに色んな質問をさせていただきました☆

私も皆さんと一緒に、勉強させていただけました〜♪

それから、今日最後には、フライフィッシングのダブルハンドのキャスティングセミナーに、教わり役として参加させていただきました☆

先生は、下澤 孝司さん。

初めましてでしたが、とても楽しい素敵な先生でした☆

フライフィッシングも、もっと楽しみたくって、気になっていますので、また遊びに行きたいと思います(〃'▽'〃)

あとは、シマノブースで、遊びに来て下さった皆さんとお話しをしたり、写真撮影をしたりと☆

やっぱり、直接皆さんとお会いできるイベントは良いものですね

また、皆さんとお会いできる機会を楽しみにしています(*⌒▽⌒*)

| | コメント (12)


2011年6月10日 (金)

(・))<<イベント情報です

 

2011年6月12日(日) AM 9:00 - PM 4:00 楽しい釣りイベントが開催されます(・))<<

開催場所は、埼玉県にあります、しらこばと水上公園☆

※雨天決行(荒天の場合、中止予定
入場料は、 500円
*小学生以下は無料
*入場料は全額義援金となるそうです(^ー^*)

主催は、 ㈱サンスイさんと しらこばと水上公園 さん。

私は、いろいろなイベント(セミナー)などに登場する予定になっています(*^_^*)

皆さん是非遊びに来て下さいね!

それでは当日、会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

皆で楽しい休日を過ごしましょうね〜(*^ー゜)(・))<<

| | コメント (26)


2011年6月10日 (金)

アナゴLOVE 〜(^O^)v

アナゴLOVE<br />
 〜(^O^)v
アナゴLOVE<br />
 〜(^O^)v
アナゴLOVE<br />
 〜(^O^)v
アナゴLOVE<br />
 〜(^O^)v

昨夜は、アナゴ釣り取材に行ってきました(*^ー゜)

大田区の住宅地沿いに流れる多摩川に船着き場がある「ミナミ釣船」さんにお世話になりました。

住宅地にイキナリ入り口が現れて、秘密の場所へ行くみたいな不思議だよ〜

船長も楽しい方でした♪

そんな船長が、特別に釣れたばかりのアナゴを船上で白焼きにして、わさび醤油でご馳走してくれました〜!!

やはり、釣りたての白焼きは、身がブリブリで絶品(≧∀≦)でした〜〜

思わず船長に、「イリア釣りしていて良かったです(o^^o)」と言っていました!

釣るのも、めっちゃ楽しいアナゴくん、釣れた獲物は船上で捌いて、身と骨になってお持ち帰りできるので、帰ってすぐにでもアナゴパーティーが楽しめ〜る☆ヾ(^v^)k☆

東京湾のアナゴ最高〜

マイブームだわ♪

今シーズン、もう一回は行きたいな〜〜〜

アナゴ釣りは暗くなる少し前から夜に楽しむので、日が暮れていくピンク色の空と海が綺麗でしたぁ(*´▽`*)

| | コメント (19)


2011年6月 9日 (木)

浜名湖ウナギ〜

浜名湖ウナギ〜
浜名湖ウナギ〜
浜名湖ウナギ〜
浜名湖ウナギ〜

そういえば、先日おじゃました浜名湖でのウナギライフをご紹介、できていませんでした!( ´艸`)

浜名湖へ行くと言っただけで、皆さんからのメッセージは…「 ウナギ食べるんでしょう〜」

てきなコメントでいっぱいでした〜σ(^◇^;)

そりゃ、大好物ですから♪♪( ´艸`)

ウナギグッズもゲットできましたよ〜(^o^)

ちびまる子ちゃんウナギストラップと

ウナギいぬどら焼きです( ´艸`)

ちびまる子ちゃんとウナギいぬ、好きなのでかなり気に入りました♪♪

肝心の鰻重は、帰り高速に乗る前ギリギリにあった「ありす」とうお店に飛び込ことになりました!

関西風で、甘めの濃いタレが特徴ありました★そして、お重が豪華な感じで面白かったです(^-^*)

あとは、2度目のロケの帰り道で、事務所の社長が浜名湖サービスエリアで買ってきて下さった、ウナギお弁当

うな弁です〜(^-^*)

浜名湖は、釣り以外にも、ウナギ好きにとってもテンションの上がるスポットでありました〜☆☆☆

| | コメント (20)


2011年6月 8日 (水)

「関西のつり」8 月号のロケに行ってきました(^-^ *)

「関西のつり」8<br />
 月号のロケに行ってきました(^-^<br />
 *)
「関西のつり」8<br />
 月号のロケに行ってきました(^-^<br />
 *)
「関西のつり」8<br />
 月号のロケに行ってきました(^-^<br />
 *)
「関西のつり」8<br />
 月号のロケに行ってきました(^-^<br />
 *)

皆さん、オハヨウゴザイマス☆

昨夜、兵庫県姫路から帰ってきました(^-^*)

「関西のつり」毎月連載の、「いりあと浩次の関西ゆられて候」のロケに行ってきました♪

来月発売号は、兵庫県姫路から「知々丸」さんにお世話になって、シロギス釣りへ行ってきました〜

シロギス釣りは、大大大スキなので、はりきって行ってきましたぁ(*´▽`*)

キレイで楽しいお魚ですね〜☆

キスくんニョロニョロ(・))<<

良い型も見られました(*^ー゜)

釣りの後には、船長オススメの地元定食屋さんで…日替わり定食をいただきました。

料理が運ばれてきてビックリ!

色々なものが、ちょこちょこと、たくさぁ〜んと(*´∀`)

ごはんの時間も楽しませていただけました♪♪

それでは〜

毎月10日発売!「関西のつり」も是非お楽しみ下さいね〜(*'▽'*)7月号は、もうすぐ6月10日に!ホシギスくんの表紙が目印だ〜(・))<<

| | コメント (17)


2011年6月 5日 (日)

浜名湖より(* ´▽`*)

浜名湖より(*<br />
 ´▽`*)
浜名湖より(*<br />
 ´▽`*)

ヤマハさんのフィッシングボートの撮影で、浜名湖でルアーフィッシングを楽しんできました☆

撮影が無事終わり、金、日と2日間ご一緒した皆で集合写真をパチリ(o^^o)

お疲れ様でした〜☆

浜名湖のご案内は、浜名湖でボート屋さんをされているヒデキさん、

大変、大変、お世話になりました。

先日までの大雨で、湖水が濁って大変な中、浜名湖のコチくんと出会わせていただきました(・))<<(*´▽`*)

舵社さんからでる「BOAT CLUB」に掲載されますので、皆さんに是非ご覧になっていただければと思います(*'▽'*)

カッコ良くて、釣りに最適なフィッシングボートでした!♪
詳しくは、「BOAT CLUB」さんで〜(*^ー゜)

発売日がわかりましたら、またお知らせさせて下さいね〜

| | コメント (17)


2011年6月 4日 (土)

また浜名湖へ行ってきま〜す!( ^^)/

また浜名湖へ行ってきま〜す!(<br />
 ^^)/
また浜名湖へ行ってきま〜す!(<br />
 ^^)/

皆さん、今晩は〜

今日は、なんでも鑑定団のスタジオ収録へ行ってきました♪

ディレクターさんが美味しいプリンを作って差し入れして下さいました♪♪

甘いものが食べたかったので、嬉しかったですo(^▽^)o

さ〜て、明日に備えて…

スタジオから浜名湖へ行ってきま〜す(^.^/)))~~~bye!!

| | コメント (16)


2011年6月 2日 (木)

富士川S、A でちょっと休憩★

富士川S、A<br />
 でちょっと休憩★
富士川S、A<br />
 でちょっと休憩★
富士川S、A<br />
 でちょっと休憩★

浜名湖へ行ってきま〜す!

途中、富士川S、Aでちょっと休憩★

レストランで、夜ご飯しました。

地鶏ネギそばセットです(´ー`)/御馳走様でした♪

それでは〜引き続き浜名湖へ出発進行〜(^.^/)))~~~bye!!

| | コメント (20)


2011年6月 1日 (水)

「へら鮒」連載、いりあのへら釣り夢中宣言!撮影( ●´∀`●)

「へら鮒」連載、いりあのへら釣り夢中宣言!撮影(<br />
 ●´∀`●)
「へら鮒」連載、いりあのへら釣り夢中宣言!撮影(<br />
 ●´∀`●)
「へら鮒」連載、いりあのへら釣り夢中宣言!撮影(<br />
 ●´∀`●)

皆さん、今日もお疲れさまです〜★

6月がスタートしましたね

今日は、埼玉県のびん沼川で、へら鮒釣りを楽しんできました。

曇り空でしたが、思っていたより暖かくて、川辺での釣りが気持ち良かったです♪

やっぱり自然と触れあうのが大好きなようです(*´▽`*)

今日きてくれたへら鮒さん、

先日の雨で、水が濁っていたため、魚体が白くなって、色白さんに変身していたので、とっても綺麗でした☆(・))<<☆

| | コメント (16)


« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »