本文へジャンプします。




« (・))<<イベント情報です | トップページ | ありがとうございました〜!! »

2011年6月12日 (日)

「東日本大震災応援イベントLur &Flyfishing  Festa」i nしらこばと水上公園

「東日本大震災応援イベントLur<br />
 &Flyfishing<br />
  Festa」i<br />
 nしらこばと水上公園
「東日本大震災応援イベントLur<br />
 &Flyfishing<br />
  Festa」i<br />
 nしらこばと水上公園
「東日本大震災応援イベントLur<br />
 &Flyfishing<br />
  Festa」i<br />
 nしらこばと水上公園
「東日本大震災応援イベントLur<br />
 &Flyfishing<br />
  Festa」i<br />
 nしらこばと水上公園
皆さん今日は、いかがお過ごしでしたでしょうか〜?

しかし、蒸し暑い1日でした^_^;
皆さん、そろそろ、熱中症にお気をつけ下さいね〜(。・・。)

それでは、今日、しらこばと水上公園で行われた「東日本大震災応援イベント ルアー&フライフィッシングフェスタ」のご報告を〜☆

今回のイベントは、入場料を全額、東日本大震災の義援金にという事で、釣具店のサンスイさんとしらこばと水上公園さんが主催してくださいました。

たくさん釣具メーカーさんが参加し、ブースが出されていて、

私は、シマノブースで、シマノソルトウォーターインストラクターの鈴木斉さんとトークショーをご一緒させていただきました。

釣り番組でのお話しや、タックルの事、釣りにハマったきっかけやら、楽しさなどなどをお話ししながら、鈴木さんに色んな質問をさせていただきました☆

私も皆さんと一緒に、勉強させていただけました〜♪

それから、今日最後には、フライフィッシングのダブルハンドのキャスティングセミナーに、教わり役として参加させていただきました☆

先生は、下澤 孝司さん。

初めましてでしたが、とても楽しい素敵な先生でした☆

フライフィッシングも、もっと楽しみたくって、気になっていますので、また遊びに行きたいと思います(〃'▽'〃)

あとは、シマノブースで、遊びに来て下さった皆さんとお話しをしたり、写真撮影をしたりと☆

やっぱり、直接皆さんとお会いできるイベントは良いものですね

また、皆さんとお会いできる機会を楽しみにしています(*⌒▽⌒*)

| | コメント (12)

■フライフィッシング」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

イベントお疲れ様でした
なかなかイベントに行けず友人に電話してお話させていただいてたけどよ〜やく会えました♪

たくさんお話ができて嬉しかったですtyphoon
今後は日焼け対策しっかりして釣りいきます(^-^;お風呂スッゴいいたかったです………。

投稿: 海老ちゃん | 2011年6月12日 (日) 22時13分

おちゅcatface

  いかがも何もソゲばかり11匹ほとんどリリースthink

   イベントなんて  行けないも〜んthink  いろんな付き合いで  もぅ数十万 義援金に出した  義援金貧乏crying 人間て 地球に必要な生物なのでしょうか?shock 釣りしてキャッチイート する 俺は 残酷な存在かな〜 fishさん  ゴメンね〜crying と いいつつ  また釣りをするcoldsweats02 性だ


投稿: リーチ | 2011年6月12日 (日) 22時31分

チャリティーイベントに参加出来、楽しめた上、僅かですが復興支援の手助けになれたようで…。


人として、釣り人として小さな事でも出来る事を無理せずにやればきっと大きな形となって現れてきますよネッ♪♪♪


今日は、1日お疲れ様でしたっ!


ジャンケン大会で盛り上がってたうちの1人でしたっ(笑)

投稿: mamo | 2011年6月12日 (日) 22時36分

イベントお疲れ様でしたfuji

鈴木さんとのトーク終了後、一緒に写真を撮って頂いた
真っ赤なTシャツのナイスガイbuchiです。
仕事の電話が入ってたので、お話は出来ませんでしたがcrying

マイクの2~3本くらい用意しとけーっwobbly
思いつつ、プロの撮影苦労(秘話)には驚きでしたし、
教わり役を頑張っていたイリアちゃんを見て、
なんだかドキドキでした(笑)。
感覚的な話の内容だったので、本当に分かっているのか?!
と心配になりつつ、“上手くキャストしなきゃ…”
というイリアちゃんの緊張感が伝わってきました(>_<)。


少し話せたら良かったなぁup次回はぜひheart01

投稿: buchi | 2011年6月12日 (日) 22時42分

こんばんは☆

蒸し暑い中イベント大変お疲れ様でした
ヾ(〃^∇^)

スッゴい楽しそう〜
参加したかったな〜

いりあちゃんのピースは何回見ても絵になりますな〜(*^∇゜)v

今日は四国は1日雨だったんで関西の釣りを見てストレス発散!!

明日早起きして仕事前釣りに行ってきます〜♪

ではおやすみなさい♪

投稿: 一歩会長 | 2011年6月12日 (日) 23時00分

こんばんは(^∀^)
今日は、お疲れ様でした^^

いりあさんと久しぶりに話せて、めっちゃ楽しかったです(^o^)v

朝5時過ぎから待った甲斐がありました←ぇ

間違って関係者用の車の列に並んでしまって、中に入ってから気付くと言うアクシデントもありましたがwww


今月から、いきなり仕事が忙しくなり大変ですが
いりあさんの笑顔見たので、また明日から頑張れそうです♪

いりあさんも、色々大変だと思いますが、頑張って下さいね^^


今日 渡したかった物を渡せなかったのが心残りなので、次会うときまでに準備しておきまーす←

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz

投稿: アプ(´▽`) | 2011年6月12日 (日) 23時39分

とても有意義なイベントだったのですね。
イリアchan、ご参加の皆さん、
蒸し暑い天候の中、お疲れ様でした!
皆さん楽しまれた事と思います、
何よりでございます。
皆さんで御一緒に楽しめるイベントは良いですよね♪

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年6月13日 (月) 01時13分

義援金にプラスして、いりあさんの元気も一緒に被災地に届けられるのでしょうね、
お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年6月13日 (月) 08時57分

 子供のまま大人になってしまった私です(笑)
 なにはともあれ、大変お疲れ様でした。
 お買い得品もりだくさん、楽しいトークあり、マニアックなトークあり・・・。
 大変良い一日でした。
 しかし、昨日帰りに駅まで自転車で帰ろうとして迷子になりました。たんぼばっかりでどこの道走ってるかわからなくなりました。
 そして、この大きな子供は明日また釣りに行きます・・・。

投稿: 石ちゃん | 2011年6月13日 (月) 16時56分

イベント、お疲れ様でしたhappy01

仕事は、ズル休み出来ず・・・行けませんでしたcrying

残念です!是非!次の機会に、お逢いしたいですlovely

投稿: ゆうりく | 2011年6月13日 (月) 17時36分

お疲れ様です!
あ−行きたかったな−coldsweats02また関西方面でいりあちゃんがでるイベントがあれば、行きたいと思います\^o^/

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年6月13日 (月) 17時41分

いりあさん、緑の服よく似合ってますね。自分緑の服が似合う女性に、好感を持ってしまいます。まじめで頑張りやのイメージがあります。いりあさんもいつも頑張ってますね。
今度那覇空港に行くことがあり、予告してくれれば、一枚スナップにおさめさせて頂たいと考えてますが。
いつも応援してます。

投稿: walcott | 2011年6月15日 (水) 06時07分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。